topimage

2017-07

 - --.--.-- --


花火大会 - 2008.08.12 Tue

先週、手賀沼の花火に行ったときのお話しです


この日は近隣でたくさん花火大会が開催されていたので

浴衣を着た人たちが大勢行き交っていました

KENは豆絞りシュシュ&金太郎さんファッションです

20080802 003_R



今年も花鴨っていう鴨料理屋さんの表に出していただくテーブルで

20080802 001_R


おつまみやらお弁当を食べながらの鑑賞

もちろんこの季節ビールも欠かせません!

20080802 016_R
20080802 017_R


ここの場所を予約すると、会場近くの駐車場も確保してくださるし

混雑を心配することなく、イス席でゆったり花火を観ることができます


ただ、打ち上げ場所のすぐそばだから

車の進入規制が始まる前、つまり、まだ明るいうちから行かなきゃいけないんです

退屈しちゃうかなあ、と思いきや

見てください、KENの笑顔

20080802 011_R


KENはもちろん、抱っこするマミーちゃん

そして、それを見守るじいじも私達夫婦も、十分幸せな気持ちでした

20080802 012_R


KENったらはしゃぎ過ぎてたから、暗くなる頃にはオネムに?!

20080802 030_R



花火はね、近いのが判るでしょう

カメラのレンズを替えてないのに、こんな大きく写っちゃうんです

20080802 055_R


20080802 053_R20080802 061_R
20080802 076_R20080802 121_R


仕掛け花火なんて、すぐそこで上がってる感じです

20080802 091_R



こんなにきれいなのに、花火が始まる頃にはKENはすっかり熟睡モード

まあ、家族みんな各々の楽しみ方をした花火大会でした

20080802 066_R


● COMMENT ●

KEN君なんでこんな表情できるんだろう?
マミーちゃんに抱っこの顔はワンコの顔じゃない。
まさに息子の顔だね。
優しい家庭で幸せいっぱいだから?

いいなぁ~e-343小姫ママんとこといい(笑)mummyさんのとこといい(笑)こんなに近くで美味しい物食べながらの花火鑑賞~~~e-266
悲しいe-263我が家は昭和の花火見に行ったけど30分程見たところで雨が降り出して急いで帰ったら家につくころに止んだのぉe-330
30分見れたからいいんだけど~e-266
来年は我が家も美味しい物持って昭和にいきま~すe-343
KENくん大好きなマミーに抱っこされでほんとに嬉しそう~v-398e-343

KENくん、本当にいい表情してるっv-344
振り返ってるお写真はヌイグルミみたいで可愛いいですv-398
花火大会を鑑賞するためのとっておきの場所があって
うらやましいです~e-2
打ち上げ花火を間近で見ると迫力がありますねv-356
『金太郎さん&豆しぼり』の粋なスタイル、やっぱりオシャレなKEN君ですねe-343

嬉しそうですね~

KEN君嬉しそうだ!
花火は怖がらないのですね~晴海の花火に行ってきましたが、
もみくちゃでした。ボス&クリさんを留守番させておいて
良かった。。
やっぱりマンション(最上階)って暑いのですかね?
うちは8階の7階角部屋なのですが、上がベランダなんですよ。
なんか住み始めてから、風通しが悪い&暑いな~とは
思っているのですがね。。

花火大会♪いいですねぇ~
KEN君の表情ほんとに嬉しそぉぉ~
私までなんだか幸せ気分になっちゃった♪
美味しそうなお食事やすっごぃそばで見れる花火
そしてそして豆絞りと金太郎スタイル♪
夏を満喫してるぅ~って感じですね♪

★コメントありがとう♪

★空chichiさま

ええ、うちの子来年幼稚園なんですよ
ちょっと言葉が遅いんですけどねえv-7

じいじとマミーちゃんにとっては唯一の孫ですからあ


★ドナさま

昭和の花火も良さそうだね~
ピクニック気分で観られるのも楽しそう
雨、残念だったけど30分エンジョイできて良しとして
来年のお楽しみにねっ
ただ、家についたら土砂降りになってくれた方が諦めもつくv-393


★うりさなさま

ずいぶん大きなぬいぐるみでしょう
抱っこしてる母は他のものだったら、すぐ「重~い 誰か持って~」って言うのに
KENだけはずっとお膝の上にv-392

あまり洋服好きじゃないKENも金太郎さんなら気にならないみたい
これね、人間の子供用のを逆さにつけてるのよ
ウィリーくんもいかがですか


★ボス親さま

KENは花火の光も音も全然気にしないよ
去年はうっとり観てたけど、今年は眠気が勝ったみたい
東京の花火は派手できれいだけど、人が多いねえ・・・v-13

最近のマンションは屋上を緑地化して
下の階の温度を下げる工夫をしているところもあるらしいけれど
うちは古い建物だから、ものすっごく暑い
下の階の方に聞くとそうでもないのに


★momotenmamaさま

私ね、夏が大好きなのよ
これだけ暑いと文句も言うけど、寒いよりもずっといい
だから猛暑だろうとKENもどんどん連れまわしてま~す
特に花火は夏の定番だから譲れないのよね
でも、昔は人込みの中で観るのが楽しかったのに
今は疲れちゃって・・・v-404
だから大名鑑賞です



管理者にだけ表示を許可する

お疲れなんです・・・ «  | BLOG TOP |  » ただいま~

プロフィール

KENs mummy

Author:KENs mummy
American Cocker Spanielの
KENとLIZは仲良し兄妹♪

Triple A Team Banner

アメコカだけのK9チーム Triple A American Cockers

KENLIZ-バナー1 KENLIZ-バナー2

ご興味あれば、クリックしてチームブログに飛んでください♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

寄ってくれたおともだち

おともだち

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Japanese → English

English English得袋.com

Pika_Mouse

powered by
3ET

