topimage

2017-04

 - --.--.-- --


お疲れなんです・・・ - 2008.08.13 Wed

K9の本番まで一ヶ月

お尻に火がついてきたINXILEメンバー、最近はなんと毎週土、日に集合練習!

毎回参加できるわけじゃないけれど、楽しいからなるべくやりくりして行きたくなっちゃう


そして、

その合間にKENは海でも遊んでます羈

20080810 003b


いつものことながら、濡れるとショボイねえ

20080810b 058



この腟究写真、実はK9の練習時

自分の出番がないと見るや、勝手にコットに戻って休憩

っていうより、しっかりお昼寝鐔

20080809 032b


ハードな毎日でヘロヘロなんだね

盛りだくさんな夏はまだまだ続くよ~、頑張れKENjumee



● COMMENT ●

カッコイイ

暑さに負けずKEN君
しっかり楽しんでますね~v-344

ガッチャは外に出るとすぐヨレヨレになっちゃいます。
夏は完全にお家犬です。

濡れてるKEN君とってもカッコイイですねv-218

毎日暑いですねv-278

こう暑いとワンも人もヘロヘロですよね。
お散歩もさぼリ気味ですv-409
k9の本番まであと1ヶ月ですか~頑張れ~e-237

海でのKENくん、水も滴るいい男~ですねv-426
↓の金太郎さん姿も可愛い~v-344

あら~。
コットで横になってスタミナ補給中??

ブラタン(ブラコカ)って顔の表情が分かりにくいけど、
よーくみるとキュートで憎めない顔してますよねぇv-10

★コメントありがとう♪

★ガチャガチャさま

私が夏好きなので、暑くってもKENを連れまわしちゃいます
黒っ子には迷惑な話しかも?
ガッチャくんは涼しいところでゆったり過ごすのが好きなんだね
秋になったらいっぱい遊べばいいもんね

濡れると何犬?ですが、海遊びがしたくて短く切ってるようなものだからv-7


★メロディ♪ママさま

そうそう、お散歩に行くタイミングが難しいですよね~
早起きしないとだめ
でも、そうするとさっき夜のお散歩行ったばっかり!って言う感じで
うちも結局近場をクルッと廻ってお終い

金太郎さん、いままで買ったどの服よりも似合ってるようで・・・v-13


★パイン・どりあんさま

このコット、ことの他お気に入りの様子で
お友達が乗ってくるとグ~って怒るんです
心が狭いオトコだこと

うんうん、写真に撮っちゃうとより一層判らないけれど
黒い顔の中に光ってる目がクリクリしてて可愛いんだよねっ
お互い親バカですなあv-413



管理者にだけ表示を許可する

いろんなこと♪ «  | BLOG TOP |  » 花火大会

プロフィール

KENs mummy

Author:KENs mummy
American Cocker Spanielの
KENとLIZは仲良し兄妹♪

Triple A Team Banner

アメコカだけのK9チーム Triple A American Cockers

KENLIZ-バナー1 KENLIZ-バナー2

ご興味あれば、クリックしてチームブログに飛んでください♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

寄ってくれたおともだち

おともだち

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Japanese → English

English English得袋.com

Pika_Mouse

powered by
3ET

