topimage

2017-11

 - --.--.-- --


いろんなこと♪ - 2008.08.15 Fri

星お友達と練習星

先週じいじの家の近くにあるドッグラン ペガサスでK9の練習をしようと

ラスティくんさくらちゃん、そしてモネちゃん(キャンディーくんはお留守番)で集まりました

ここのランは芝生で、この猛暑でもきれいに生えていて状態はいいのだけど

何せ暑い

集合時間08:00でもクラクラするほど太陽


炎天下、陽を遮るものは小さなタープひとつ・・・

キャンディーままは体調が悪くなっちゃって、途中退場

大事にならずに良かったけれど、無理しちゃだめだね、気をつけなくっちゃね


お日様が好きなmummyでさえ相当暑くって

シャッター一回も切らず、写真なしorz

昼近くまでダラダラ練習したけれど、これじゃ効率も上がらないからと、じいじの家に避難



待ち構えてたコッカー大好きなマミーちゃん

チュウしてもらったり

20080807 010_R


コッカーづかい気分を味わったり、大満足にっこり

20080807 005_R



暑いのにラスくんも終始ご機嫌だったし

20080807 014_R


すっかり慣れたさくらちゃんはいろいろな表情をみせてくれました

20080807 015_R



KENは「どっちかな?」ゲームをしてくれて

どっちかな?


ウマウマをいっぱいくれるラスママが大気に入りハート02

お膝にペッタリしちゃってました

20080807 021_R



暑い中遠くまで来てくれてありがとう

次回はもう少し涼しい時間帯に練習しようね~




星またまた花火星

これまたちょっと前、日曜日の話しなんですが

東京に戻ってきたら、ちょうど東京湾大華火祭をやってました

ここに住んで十数年、今まで気がつかなかったんだけど

我家の玄関先から結構よく観えるんですピース

スターマインなど低いのはビルの陰になっちゃうんだけど

20080810 015_R  20080810 034_R


上の方に上がる大きいのはとってもきれい

20080810 046_R  20080810 044_R  

今年はいろいろな花火を観たけれど、都内は周りが明るいから写真が撮りやすいことも発見

これだけ観えるんだったら、来年はうちで鑑賞でもいいかなあ笑い。



星楽しいお風呂星

いつも書いてますが、KENはパパとお風呂に入ります

男同士のお楽しみの時間だそうです

お湯に入れられると初めはちょっと緊張気味なんだけど

20080810 051_R


だんだんトロ~ンとしてきて

20080810 052_R


体の力も抜けちゃって

20080810 054_R


あ~極楽、極楽zzz

20080810 055_R


こうやって何時間でも二人で入ってますウフフ



● COMMENT ●

タープひとつで大変だったでしょう~。
暑い中、お疲れさまでしたぁ。

KEN君、お風呂の中で寝ちゃうんだぁ~。
リラックスしている証拠だね~。
可愛いなぁ~。

私も夏は大好きですが、今年の夏の暑さはかなりクラクラきますv-356
でも暑かったおかげでお母様もWANSも一緒に楽しいひと時
を過ごせてよかったですねe-343
KEN君いつも気持ち良さそうにお風呂に入ってますよねv-410
うちのワンコは湯船に浸からせた事がないんですが、
今度試してみようと思いましたe-2

憧れのワンコとお風呂です。
我が家のワンコは、全員お風呂嫌い!!
KEN君の入浴写真を見る度に羨ましいです~

この暑さでは、外での練習は厳しいですね。
秋になったら思いっきりお外で遊びたいですね。

KEN君家は、盛り沢山の休日で楽しそうですねぇv-290
涼しくなったら…ぜひ我が家とも遊んで下さいねっe-266
K9の試合?大会?っていつですか?
出場の際はぜひとも(お邪魔にならないように)応援に!v-81
パパさんと一緒にお湯に浸かるKEN君の表情は、
ほんとに安心しきってますよねぇv-9

暑いですね!やっと更新しました。楽しいイベントたくさんのKEN君K9頑張ってねv-7ミルクもバテバテですが元気です。今やダイエット更新中ですv-20

コッカー組は練習熱心だし、こうやって自主練にも余念がなくってすごいですね!
毎回きっちり課題をこなしてきて、とっても刺激になります。

本番当日は、お友達にもいっぱい来てもらって、
こっそり応援なんかじゃなくって、
一緒にお祭り気分で盛り上がれたらサイコーですよね♪

その節は、とってもお世話になりましたv-238
「ポテト泥棒v-8」のラッさんですv-355
手癖が悪くてごめんね~~~v-421
mummyちゃんのmummyちゃまにずいぶんとかわいがってもらって
楽しかったみたいv-415 ホントにありがとうv-363
来年の夏はラスパパがかぶとむしを捕まえに行きますので、
またよろしくお願いしますv-411

KENちゃんは回復してきたかしら?
大丈夫そうだったら、また練習よろしくですv-345

KENくん、お風呂気持ちよさそうですね
お顔の表情がたまりませんv-10

ガッチャはお風呂は洗われる所なので
すぐ逃げちゃいますv-29

こちらはお盆が過ぎて少し涼しくなりましたv-291
mummy&KENくん無理せず練習頑張ってねe-343

先日はお世話になりました。
5号線の事故の為に集合遅くなってごめんなさいね。
mummyさんのご両親にさくらかわいがってもらえて
さくらも楽しかったみたいです。
しかし、おなごは食べ物になると行儀が悪いですね~
男の子達の前にでて、mummyさんのお母様の目の前に陣取るなんて!!
奥ゆかしさが必要ですよね~
カブトムシはうちのあまくさも欲しいみたい。
また、遊んでくださいね。

ps:入浴中のKENくんのうしろにあるアヒルさん、KENくんのかな?

★コメントありがとう♪

★PA-Chanさま

陽が陰るとそれほど暑くなかったんだけど
何せ風があんまり吹かない日だったからきつかった・・・

お風呂はすっかり慣れてリラックしてるよ
初めはものすごく抵抗してパパの身体は爪あとがひどかったけどv-13


★うりさなさま

そう!今年の夏は日差しがきついよね
っていうか、ここのところ年々暑くなってくる気がします
これが温暖化なのかなあ

ウィリーくんもお風呂入ってみて~
プール大丈夫なんだもの、きっとすぐ慣れるよv-290


★mama's nononさま

あら、ノノンちゃんだって川遊びができるようになってきたんだもの
お風呂だってもうすぐ好きになるのでは?
ただ、最初は相当引っかかれるのを覚悟しないとね~v-7

キャンプはきっと涼しいよね


★chiyomaruさま

K9の大会は9月13,14,15日の三日間
我々が出るのは14日の日曜日です
応援?すっごく嬉しいよ~
でも赤城で開催されるのよ・・・v-11
無理ない程度で、興味があったら詳細お伝えするのでメールくださいね

お風呂はパパとKENのリラックスタイムです


★ミルクママさま

お久しぶりです~
こう暑いと人もWANもバテバテですよねv-292
うん?ダイエット?
ミルクちゃんってオデブちゃんじゃないのに


★まる子さま

練習熱心だなんて!
課題はねえ、一つ憶えると一つ忘れちゃって・・・
ほら、前日覚えたこと、すっかり間違えちゃうしv-413

うんうん、大会当日は大いに盛り上がって行きたいね
どうせ真っ向対決じゃ相手にならないんだもの
テンション勝負で頑張りましょう~


★ラスティままさま

いえいえ、うちの両親こそ楽しませていただいて
コッカーまみれで幸せな時間だったらしいよ
おまけにじいじはWANになんでも食べさせちゃいたいタイプ
私がKENには上げちゃダメ!っていうのが不満なの
ラスくんがポテト食べるの見てうらやましかったみたい
また来てね~

KENは相変わらず寝てばっかり
でも、練習はしたいわ、いや、しなくっちゃv-399


★ガチャガチャさま

ガッチャくんはお風呂嫌いですかあ
低い温度のお湯に入ったら涼しくって気持ちいいのにね
きれいなフルコートだから洗うのもドライにも時間が掛かって
「お風呂」=イヤなこと、なのかなあ

東京も少し、多少、幾分、涼しくなりました
でも湿気が高くなって私は過ごしにくいのv-393


★Miさま

渋滞大変だったのに、たどり着いてくれて嬉しかったよ、ありがとう~
両親も大好きなコッカーに囲まれて幸せな時間だったみたい
また癒してやってくださいね

ええっ~あまくささんもカブトムシ興味あるんだ
みんな少年の心を忘れてないんだねえ

アヒルさん、実はKENが来る前からあったの・・・v-402












管理者にだけ表示を許可する

海での過ごし方 «  | BLOG TOP |  » お疲れなんです・・・

プロフィール

KENs mummy

Author:KENs mummy
American Cocker Spanielの
KENとLIZは仲良し兄妹♪

Triple A Team Banner

アメコカだけのK9チーム Triple A American Cockers

KENLIZ-バナー1 KENLIZ-バナー2

ご興味あれば、クリックしてチームブログに飛んでください♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

寄ってくれたおともだち

おともだち

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Japanese → English

English English得袋.com

Pika_Mouse

powered by
3ET

