topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


準備♪ - 2008.08.20 Wed

我家にとって初のテント宿泊キャンプが今週末に迫ってきましたjumee☆SaturdayNightFeverR


張り切ってずいぶん前に購入したテント&寝袋ですが

ず~~っと倉庫部屋に置きっぱなし・・・

テントを張って予行演習するはずだったのに

なんせグウタラな我家、昨日やっと箱を開きました絵文字名を入力してください


もう組み立ててみる時間はないから、パーツを確認しただけで後は現地でブッツケ本番

ま、今回のキャンプはどっか行コッカーズ!のキャンプの達人2家族が一緒だから

大船に乗った気のKENファミリーなんですjumee☆loud laugh1



狭い我家ではテントの予行演習はできないけれど

寝袋は入ってみました、パパがね98666

フカフカ好きなKENは興味津々

20080819 002


寝袋に入るほど寒いとは思えないけれど

これ、ファスナーを開くと掛け布団にもなるっていうので持参します

あ、すっごく冷えて、KENと一緒に寝袋っていうのも結構楽しいかもウフフ

20080819 004


今はとってもワクワクしてるんだけど、どうなることやら初テント

お買い物が楽しくって、いろいろアウトドアグッズを買ってしまったから

楽しい!また来たい!って感じないと困っちゃうんだよなあ汗

スポンサーサイト

● COMMENT ●

楽しそう♪

虫嫌いなtokobeyにはキャンプは無理だな・・・災害の時はしゃ~ないけどね
でも行くまでの準備(あ~だこ~だ)楽しいよねv-442
アウトドア用品mummy達の事だから"どんだけ~~~!!"ってくらい揃えたんでしょうねv-414
アルコールぎっしり詰め込んでテント入れるの忘れないでよぉ~v-356

気を付けていってらっしゃ~い



わぁ~いいな♪いいな♪
キャンプなんですねぇ~
初テントなんですね((o(^-^)o))わくわく
テントも楽しいですよ~(*^-゚)v
それにキャンプ慣れした方がいらっしゃると安心ですよね。
うちも行きたいなぁ~
でも我が家もキャンプ慣れしてる方が居ないと行けないタイプです(;^_^A アセアセ・・・
楽しんできて下さいねぇ~♪

我が家も準備始めましたよ~v-343
我が家のキャンプ用品はかなり年季が入っているので途中で壊れないか心配だったので最低限のメンテ用具も購入しました。
ついでに、長野で虻退治に奮闘していたパパの為に虫退治用品も買っちゃいましたv-221

何を買ったかは現地までのお楽しみです。
夜の気温が下がってきたし、天気予報通り夕立ちがあれば夜は虫の飛来が少ないと思います。

土曜日が待ち遠しいですねv-411

キャンプですか "^_^"楽しそうですね~ 
みんなでわいわい BBQとかするんですね~

あれもこれもってアウトドア用品のお店
に行くの楽しいですよね~♪
少し 涼しくなったからテントも気持ちよさそうですね

ちなみに私わ~ アウトドア好きだけど
テントで寝れないんですよ~
虫がちょっと~(笑) 田舎出身ですが・・・・・

あちゃ、うちはまだ何の準備もしてないv-40
パパさんシュラフの寝心地はどうだったかなぁ?
今からワクワクしちゃうね~♪
雨だったら・・・ずっとおしゃべりしてればいいもんね(笑)
mummyの最高の思い出になるようなキャンプにしようねっv-221

★コメントありがとう♪

★tokobeyさま

私だって誰にも負けないくらい虫嫌いなんだよ~
普通子供の頃一、二回はキャンプってしたことあるらしいけど
私にとって今回が正真正銘初めて
辛いこともあるかもしれないけれど
いつもの仲間と一緒だもの、きっと楽しいよ(って信じたい)v-13


★みかりんさま

天気予報を観ては、ちょっとづつ弱気になっているので
テントも楽しいっていうみかりんさんの言葉に
どれだけ心強さを感じてることかv-91
不慣れなアウトドアだけど、非日常を楽しんできます
何が起こるかは・・・お楽しみ


★mama's nononさま

雨はイヤだけど、かえって虫がこなくっていい!って思えば気にならないね
ほら、アウトドア用品売り場でもあれだけ楽しめたメンバーだもの
本物のキャンプ場だったら絶対盛り上がるねv-218

それにしても虫退治用品ってなんだろう


★ひなやんさま

テントで寝ると背中が痛いって聞いて、コットも買いました
家で使ってる枕も持参の予定
テントの外側に撒く防虫スプレーも大量に購入
とにかくなるべく快適に過ごせる努力してま~すv-222
心配も多いけれど、ひんやりする夜のBBQやお酒&コッカー仲間との会話を楽しんできます


★小姫ママさま

小姫家は達人、いや、我家から見たらプロだもの
準備なんてチャッチャっとできちゃうでしょう~
うんうん、雨や虫などイヤなことがあったとしても
キャンプ用品売り場でも盛り上がれるメンバーだもの
おしゃべりしてれば十分楽しいよね~
うん、生まれて始めての本格キャンプ、最高の思い出になるといいなv-9


管理者にだけ表示を許可する

K9コッカーチーム «  | BLOG TOP |  » 海での過ごし方

プロフィール

KENs mummy

Author:KENs mummy
American Cocker Spanielの
KENとLIZは仲良し兄妹♪

Triple A Team Banner

アメコカだけのK9チーム Triple A American Cockers

KENLIZ-バナー1 KENLIZ-バナー2

ご興味あれば、クリックしてチームブログに飛んでください♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

寄ってくれたおともだち

おともだち

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Japanese → English

English English得袋.com

Pika_Mouse

powered by
3ET

