topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


K9コッカーチーム - 2008.08.21 Thu

今日はK9のコッカーチーム(別名:チビッコチーム)で練習に励んできました

涼しくなる夕方に集合する予定だったのに

天気予報によると、雷雨稲妻

どんどん降水確率も高くなってきちゃったので

急遽前倒しして、13:30につばさドッグランに集まりました


でも・・・・

やはり、8月の午後一番は暑かった・・・・jumee☆faceA51

結局練習を開始したのは、日陰ができてきた15:00ごろ



なかなかチームワークもいいし

特訓の成果も出てきて、一ヶ月前とは別犬の様

本番まであと一ヶ月近くあるから、更に上を目指せるかな?

K9 Cocker Team



なあんて、何故か今日はとっても前向きなmummy

きっと気温が低くて、過ごしやすいからだわ絵文字名を入力してください


スポンサーサイト

● COMMENT ●

昨日はお疲れ様でした。
前向きいいですよ!!何でもできちゃう気がしますよね。
1時間半の練習でしたが、みんな集中してできたね。
またまた、集まって練習しましょう。

帰りね~時間たっぷりあるから~って自宅まで一般道でかえったら、
横浜に入ったとたん大雨の大雷雨でした。コワ~
家に着いても頭上に落ちてきそうな勢いでスリル満点でした!

昨日、お出かけがなければお邪魔して
バージョンアップしたみんなを見たかったんだけど・・・
暑かったよねぇ
お疲れ様でした。
(うちは、今日行ってきました)

週末、天気予報は・・・・だけど
パワフルチームの勢いで雨雲ふっ飛ばしちゃって♪
それでも、ダメだったら、やっぱり雨降らせ家は・・・
決まりだね(笑)
気をつけていってらっしゃい♪

14日応援に行くからネ
今から楽しみだ。

練習はサクサクっとやった割には、成果があったよね♪
またこの調子でがんばりましょ^^

我が家も帰りに雷雨になったよ~!!!
ラスがびっしょりになって獣臭を放ってたので、
急いでシャンプーしてヘトヘトになっちゃったv-406

キャンプ、やっぱり雨だったね~。

★コメントありがとう♪

★Miさま

先生役のMiちゃんがいろいろ教えてくれるから
WANsもママたちもすっごく助かってます、ありがとうねっv-10

私もあの後、飲み会が中止になったパパを会社まで迎えに行ったら
着いた途端前が見えないほどの豪雨にv-279
稲光もすごかったし、怖かったね~


★じぇにさま

うんうん、翌日こそがつばさDAYにぴったりな気候でした
バージョンアップした姿、見せられるといいんだけどねえv-413

週末、じぇにさんの「やっぱりね~」って言う声が聴こえたよ
でもね、雨でもお外で飲むのは美味しいねv-275


★空chichiさま

えっ!応援?! 
頑張らなくっては~v-91
遠いところありがとうございます
来年は空ちゃんも是非メンバーにv-9


★ラスティままさま

うん、「ちょっとづつ頻繁に」がWANsにはいいねv-221
長時間やるとこっちがイライラしちゃうし・・・

えっ?ラスくん濡れちゃったの?
すっごい豪雨だったものね、怖いくらいだった

本当にやっぱりで・・・v-394


管理者にだけ表示を許可する

CAMP行ってきました~! «  | BLOG TOP |  » 準備♪

プロフィール

KENs mummy

Author:KENs mummy
American Cocker Spanielの
KENとLIZは仲良し兄妹♪

Triple A Team Banner

アメコカだけのK9チーム Triple A American Cockers

KENLIZ-バナー1 KENLIZ-バナー2

ご興味あれば、クリックしてチームブログに飛んでください♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

寄ってくれたおともだち

おともだち

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Japanese → English

English English得袋.com

Pika_Mouse

powered by
3ET

