topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


グテングテン - 2008.08.27 Wed

今日は久しぶりに晴れわたって、気温もそこそこ上がってます

涼しいときは元気だったKEN、また玄関でのグテングテン生活に戻ってしまいました寝る

20080827 010_R



いくら呼んでも、どれだけ近づいても薄目を開けるだけ

20080827 013_R



全然愛想がなくって、写真撮れやしない怒り

仕方がないので、先日キャンプの帰り道に買ったもの2つご紹介




「天皇陛下が食べる桃だよ」って売ってたおじさんが威張ってたモモ

横に置いた東京の八百屋さんで売ってた中で一番大きかったモモが

小さく見えちゃうほど巨大だね

20080827 004_R



それからパパのコッカー柄ネクタイ

羊やらイヌやら、動物柄ネクタイ好きなパパですが

いつもは細かい柄を選びます  さすがに大きな動物の柄はね・・・苦笑い

でも、これは「絶対する!」って張り切ってます

20080827 016_R



ボケているように見えるけれど、そういう風に織ってあるんです

なかなか可愛いけれど、これしてる会社員ってどうかなあ?

20080827 017_R



あと、このお財布は東京で買ったものだけど

キャンプのときに「お母さんのお財布」として活躍しました

チュウしてるバフとブラタンのコッカー、堪らないでしょうふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

20080827 005_R

スポンサーサイト

● COMMENT ●

初のテントキャンプはあいにくの雨だったようですが、
そんなの関係ねぇ!って感じで盛り上がったんでしょうね。
キャンプ経験はありませんが、みんなでやるBBQは楽しい!

コッカー柄のネクタイ、よく見つけましたね!!
んーーー。このネクタイをした会社員かぁ。
通常は、えっ?って思われるかもしれないけど、コッカー
飼いがいたら「どこで買ったのぉ~♪」って感じ。
パパさんはダンディだから、着こなしちゃうよね。
(ヨイショっと)

ネクタイ素敵ですよぉ~♪
コッカーオーナーさんの目についたら声をかけられるかもしれませんね♪ぼやけてるのかと思ったら縫い方まで凝ってて私的にとても気に入りましたよぉ~(^_^)
そしてお財布♪すっごぉ~い可愛い!
こんな可愛いおさしんのグッズがあるんですね♪いいなん♪

こんなかわいいネクタイしてる人がクライアントに居たら
超嬉しいですよ~v-10
打ち合わせなんかそっちのけで速攻「コッカー飼ってますか?」って聞いちゃいますよ。

今日は湿気があって蒸し暑かったですねぇ・・。

おはようございます!

キャンプ、お天気にも負けないくらい楽しそうで
羨ましいですv-413
こんな風に、思い切り安心して楽しめる仲間がいて、
しかもワンコも一緒で♪最高ですねv-411

パパさんのコッカー柄ネクタイv-353
素敵!!
我が家のパパさんはネクタイはしないけど、私も見つけたら
買っちゃう!!
パパさん、お似合いになりそうですよv-398
コッカー柄のグッズって、あんまり見かけないから、
見つけるとついつい買っちゃいますよね♪

★コメントありがとう♪

★エルママさま

外で飲んで食べれれば、雨だって十分幸せな気分で~す

ヨイショありがとう
そう、コッカー飼いには大人気だろうねっ
仕事は・・・できそうに見えないだろうけどv-13


★momotenmamaさま

ネクタイ褒めてくださってありがとう
見つけたら、親びんさんに買っちゃうくらいいい?v-391

お財布はまるでモモテンちゃんだよね
これの鏡も売ってたんだけど、そんなにお気に入りだったら買っておきましょうか?


★パイン・どりあんさま

お仕事関係の方がみ~んなコッカー飼いだったら
きっとパパはすっごい人気者になれるだろうな
なんだかんだまだネクタイ締めていかないパパですがv-413

暑い日と思うと雨・・・
変なお天気、まるで東南アジアみたい


★エマ&ルル&ノアのママさま

キャンプもいいけど、ラスベガス羨ましいよ~
うちもKENが来るまではよく行ってたんだけどねえv-388

そうそう、コッカーグッズは新しいもの見つけたら取りあえず買っちゃう
なかなかないから探すのも楽しいよね


管理者にだけ表示を許可する

大根おろし好き♪ «  | BLOG TOP |  » CAMP行ってきました~!

プロフィール

KENs mummy

Author:KENs mummy
American Cocker Spanielの
KENとLIZは仲良し兄妹♪

Triple A Team Banner

アメコカだけのK9チーム Triple A American Cockers

KENLIZ-バナー1 KENLIZ-バナー2

ご興味あれば、クリックしてチームブログに飛んでください♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

寄ってくれたおともだち

おともだち

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Japanese → English

English English得袋.com

Pika_Mouse

powered by
3ET

