topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


自慢・・・ そして、心配 - 2008.08.29 Fri

K9の練習にはご褒美が必需品

特にダンスの練習のときは小さく千切ったオヤツを

いかにタイミングよく効果的に与えられるかがポイントです


あ、本当はオヤツなんかなくっても、言うこと聞かせなくっちゃいけないんだろうけど・・・顔13


KENの場合はオヤツのために頑張ってるようなものなので

この時ばかりは、ササミやチーズなどの大好物や

普段はちょっと上げるのを憚るようなジャンキーなオヤツなどで気を引きます



この間 ラスティくん が、いや、ラスままさんが

とっても素敵なオリジナルオヤツ入れ(チョークバッグ)を持っていました

rusty chalk bagこの写真、ラスままさんのmixi日記から勝手に拝借



あまりに可愛かったので、すぐにKENも真似っこして ★DogArt myRee★ さんに注文

それが昨日届いたんです

20080829 003



いいでしょう! 自慢したくなっちゃうくらい気に入ってます  スホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、

これをつけて今週末も練習に励まなくっちゃ


kubiwa.gif


昨日から関東・東海地方は豪雨で河川のはんらんなどが相次いでいるようです

我家周辺もこの数時間、ものすごい稲光と大雨が続いていて怖いくらい

こんなときはKENにくっついていて欲しいのに

雷の音を全く気にせず、廊下でグ~グ~寝ていますzzz

肝っ玉が据わっているというか、鈍感というか・・・

20080829 008



どうか各地の被害が、最小限でとどめられますようにclover

スポンサーサイト

● COMMENT ●

KENちゃんのも届いたのね~v-238
TOPページのお写真だね。
KENちゃんの笑顔がKENちゃんらしく描かれててすごくいいわv-218
明日はおそろいチョークバッグで頑張りましょv-222

でも練習できるかなぁ。すごい雨だよね。
雷もデカイのが鳴り続けてるし・・・。

かわいいね!とっても素敵ですv-10
ラスくんもKEN君も元がいいから~
ケリーは、なんだか写真写りが良くないのよ!
チョークバック、私も作ろうと思ってるんだ♪

今日の練習は何とか決行できそうですが・・・
またいつものメンバーになっちゃうねv-237

カワイイ!!

色合いと言いKEN君の表情もものすごく素敵でカワイイですねっ☆

来週はお忙しい中お集まりしてもらえる様で(´∀`)♪
ありがとうございます!

関東地方 雨がすごい様ですがお気を付けて
楽しい週末を過ごして下さい!!

いや~ん(*^_^*)めっちゃ可愛いです♪
しかも似てますね~
これならトレーニングも楽しくてがんばれそう!
私もマネしてオーダーしたいです(≧▽≦)
KENくんK9頑張ってね!!

ホント雷雨が続きますね…
帰宅時に電車に影響するのもツラいし、お散歩もサボリがちになります(-.-;)
早くお散歩日和がくるといいなぁ

パインとどりあんも雷は平気みたいです。
雷雨がひどいとき、パインとどりあん、パインどりあんママは
ぐっすりと夢の中でしたもんv-8

★コメントありがとう♪

★ラスティままさま

紹介してもらって本当に良かったわ~
みんなの評判も上々よ!
これつけると練習もより一層楽しくなるねっ
写真、勝手にお借りしてごめんなさい

雷鳴っても今日はみんな頑張ったv-424


★mayumi☆さま

可愛いでしょう!!
ケリーくんのだって絶対可愛くできるに違いないけれど
mayumi☆さんの手作りだったら愛情たっぷりでいいね
忙しい中、本当にいろいろやって尊敬しちゃうよ~v-352

お天気が悪くっても、みんな出席率いいよねっ


★きなこママharuさま

私ね、オレンジ色が大好きなのでこのバックを選択
幸いブラタンにピッタリで喜んでます

こんなすぐにお目に掛かれるって思ってなかったから
とっても楽しみにしてるよ~v-345


★tommyさま

是非トゥルーちゃんもお揃いに!
きっとすっごく可愛いのができるだろうな

強い雨は夕方が多いから、帰宅時間にかかってしまうよね
まだ台風は来てないのにこれじゃ、先が思いやられます

応援ありがとう
K9頑張りまっすv-398


★パイン・どりあんさま

あはは、うちと一緒だ~
私も寝ちゃったら全然気にならず、朝までグッスリ
もちろんKENもねっ
ここのところの天候、そして続く台風の季節
雷怖いWANちゃんは大変だねぇv-390



管理者にだけ表示を許可する

仲間たち  «  | BLOG TOP |  » 大根おろし好き♪

プロフィール

KENs mummy

Author:KENs mummy
American Cocker Spanielの
KENとLIZは仲良し兄妹♪

Triple A Team Banner

アメコカだけのK9チーム Triple A American Cockers

KENLIZ-バナー1 KENLIZ-バナー2

ご興味あれば、クリックしてチームブログに飛んでください♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

寄ってくれたおともだち

おともだち

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Japanese → English

English English得袋.com

Pika_Mouse

powered by
3ET

