topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


仲間たち  - 2008.09.01 Mon

土日連続でK9の練習に勤しんできました

飼い主もWANsも結構集中して頑張っています


のんびりチームのINU-XILE、今更っていう感じですが

衣装の相談など打ち合わせにも熱が入ってきましたグー!



ただ・・・


実は、KENはこのところあまりコマンドを聞いてくれません

「お勉強ばっかり強いるmummyは嫌い!」

とでも言わんばかりに、ふて腐れてみたり、知らん振りしてみたり汗;;


今まで問題なかったことが出来なくなっちゃうと

mummyもイライラしちゃって悪循環



まあ・・・

焦っても仕方がないか、楽しむためにやっているんだもの

もっとのどかな気持ちでやろうね、KENニコニコ。 横向き


仲間たちとの練習風景、 スライドショー にしてみました

良かったら見てみてね犬

スポンサーサイト

● COMMENT ●

そういうときは、ちょっと練習を休んでもいいんじゃないかなぁ。
1週間何もしなくても、一度覚えたことはそうそう忘れないし、
不思議と、全然練習しなくても、前よりびしっとできちゃったりするもんです。

それに、全然忘れちゃってもOK!
だってね、楽しくやれなきゃ、やる意味ないもの。
「夏休みとってる間に、ぜ~んぶ忘れちゃったの♪」
なんてセリフも、INU-XILEらしいと思うのです。

Mummyさんも、そのリセット期間は練習のことはちょっと忘れて、
打ち上げの計画とか、衣装のこととか、
盛り上げ系のネタを練って置いてくださいね♪

スライドショー、とっても楽しかったです。
mummyさん、ありがとう☆

スライドショー見せて頂きましたよ♪
とっても素敵でした。
素敵な仲間がいっぱいでいいですねぇ~
は~ちゃんも仲間に入れて欲しいです♪( '∇^*)^☆うふっ♪
うちから私が運転して行ける距離だといいんですが。。。
いつも決まった場所なんですか?

焦る気持ちわかりますぅ~
焦れば焦るほど、言うこと聞いてくれなくなっちゃったり~ってなっちゃうんですよね(^^;
でも楽しい仲間がいっぱい居るから、大丈夫ですよね(*^-゚)vィェィ♪

★まる子さま

ありがとう・・・
なんかずいぶん安心できた気がするよ~v-408
親バカ発言だけど、今までKENの躾けで困ったことってなかったし
何を教えても数回で憶えるから、「天才かも!」って思ってた
それがこのありさま・・・
結構ガッカリしちゃってたのv-390

でもゆったり気分で、盛り上げネタ練っておくことにしうようっとv-441

★みかりんさま

★みかりんさま

いつも練習していた公園は近隣からの苦情で使いにくくなっちゃったのv-404
もう本番まであと二週間だし、ここのところのお天気が不安定だから
今週来週は屋根つきランで練習です

来年のことは、メンバーを初めまだな~んにも決まってないの
コッカーチーム作りたいねって話してはいるんだけど
いろいろな犬種と一緒っていうのも面白くってね
練習場所はメンバーみんなの行きやすい場所を選んでるから心配ないよ
一緒にやりたいね~v-341

もしお暇だったら14日、大会を観にいらっしゃいませんか?
あ、INU-XILE見学っていうよりも、スターチームの様子を観て
K9ってこういうのか!って判ると面白いよ
開催場所「世界の名犬牧場」には広いランもあるらしいから
それだけでも楽しいかもv-363

週末はお疲れ様でした~

スライドショー和みました。
すっごく良いですv-218

この何ヶ月か練習して来て、みんな結構頑張ったと思います。
ここまで来たら、もぅいっか~位の気持ちいいんじゃないでしょうかね v-411 

本番の後のお楽しみでも考えながら、楽しくいきましょ~e-291

スライドショー 楽しかったよ~♪

KENくん 頑張ってるよ~!!
キャッチもすごいお上手にこなしてたじゃない。
全然大丈夫だよ~^^

ラスさんなんて、いつもいつもマイペースだし
私もしょうがないなぁと諦め半分なとこもあり・・・。
まる子さんの言うとおり「たのしく」やりましょう♪♪

★コメントありがとう♪

★ミ母さま

そうだよね、みんなすっごく頑張ったよね
スポンジみたいにいろいろ吸収していくWANsを見ていて
毎週の練習がとっても楽しかったv-398
そりゃ本番上手にできるに越したことはないけれど
ここまでの過程も大事だね

肩の力を抜いて、本番もエンジョイしようっと
あ、もちろんその後もね~v-275


★ラスティままさま

うんうん、ここまでみんなすっごく上達したよねv-221
特にラスくんの変貌ぶりは、我家で大評判
我が子が目に見えておりこうになっていくなんて
飼い主冥利につきるよ~

楽しかった練習同様、本番もハイモチベーションで行こうねっv-441


管理者にだけ表示を許可する

結構いい子でしょう? «  | BLOG TOP |  » 自慢・・・ そして、心配

プロフィール

KENs mummy

Author:KENs mummy
American Cocker Spanielの
KENとLIZは仲良し兄妹♪

Triple A Team Banner

アメコカだけのK9チーム Triple A American Cockers

KENLIZ-バナー1 KENLIZ-バナー2

ご興味あれば、クリックしてチームブログに飛んでください♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

寄ってくれたおともだち

おともだち

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Japanese → English

English English得袋.com

Pika_Mouse

powered by
3ET

