topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


スッキリ、サッパリ - 2008.09.04 Thu

これな~んだ?

20080903 054_R



おとといトリミングに行ってきたKENの背中です

短さやテカリ具合はラブちゃん、ウェストの絞れ具合はイタグレくん?

20080903 012_R



ハサミ仕上げだけど、お顔もずいぶんサッパリしましたピース

20080903 060_R



お手々はモフモフのまま

20080903 052_R



すこし小顔になれたかな?98666

20080903 067_R




kubiwa.gif



今朝、うちの近所をお散歩していたプードルちゃんが

飼い主無しの大型犬に噛まれてしまいました

たまたまそこは、イヌのトリミングをされている方のお宅の前だったので

適切な応急処置ができたようですが

プードルちゃんに気を取られている間に大型犬はどこかへ・・・


今もその大きい子がひとりでウロウロしていると思うと、とっても怖いです

飼い主さんも心配されていることでしょう

どうにか早くおうちに帰してあげないと

被害が続いてしまいそうです

スポンサーサイト

● COMMENT ●

KEN君さっぱりしたネ。
KEN君も小姫ちゃんカット?
空も日曜日に予約しました。
毛玉で足残してもらえるか不安です。

KEN君、カッコイイ~e-287
ブラタンのKEN君は短くするとv-352ピカピカv-353
ビロードみたいに艶々ですよね~v-398
お風呂好きだしキレイなv-286ちゃんだねっていつも思ってますe-291
もうすぐK9本番e-2ワクワクですねv-410

サッパリしましたねぇ~(^O^)
KEN君のスマートな体つきが大好きなんですよぉ~♪
触りたいなぁ~
ツヤツヤ感がたまりませんね♪
モモテンも今月にゎさっぱりさせますよぉ~(^O^)

大型犬なのに飼い主さんがいないなんて・・
考えただけでも恐ろしいですね(>_<)
mummyさんKEN君も気をつけてくださいね。

さっぱりの良い男になりましたね~v-10
かわいいなー
家もジャックとケリーのお顔とかバリカンで
やりたくなってきたよv-398
明日、会うのが楽しみです~♪

★コメントありがとう♪

★空chichiさま

夏も終わりだというのに、涼しげになりました~
特に意識している訳じゃないけれど、小姫ちゃんのカットに似ていたら嬉しいなあ
でも、昨日お散歩途中に偶然会ったんです小姫ちゃんと
そうしたら、女の子らしくってKENよりずっとずっと可愛かったv-9

空ちゃん、モフモフあんよ残してもらえますようにv-352


★うりさなさま

そうなんです、KENって短くするとピカピカしてるの
まるでアシカとかクジラの背中みたいなのよv-413
お散歩してるといろいろな人が「触らせて~」って声を掛けてくれる

確かにお風呂好きだし、私はブラッシングが趣味で清潔にはしているつもりなんだけど
ブラタンってどうしても汚らしく見えちゃうんだよ
お風呂上りのKENよりも、ドッグラン帰りのバフっ子チャンの方が
絶対清潔そうに見える・・・v-13


★momotenmamaさま

そう、羨ましいことにKENってちゃんとウエストがあるのよ・・・
動物病院でも、いつもいい身体だねって褒められるの
体系だけ見ていると、ものすごくアスリートっぽいでしょ
実は相当トロくって、運動神経ないんだけどねv-7

お散歩のとき、周りをキョロキョロしちゃいます
大型犬から我が子を守れるかちょっと心配・・・v-292


★mayumi☆さま

実は私はモシャモシャの方が好きなんだけど
今回ちょっとサッパリ目にしてみました~
秋だというのに季節感がないでしょ・・・v-402

フフ、バリカン使える方はときどき無性にツルツルにしたくなっちゃうらしいね
mayumi☆さんちは3人3様のスタイルで楽しいだろうなv-341




管理者にだけ表示を許可する

大満足 «  | BLOG TOP |  » 結構いい子でしょう?

プロフィール

KENs mummy

Author:KENs mummy
American Cocker Spanielの
KENとLIZは仲良し兄妹♪

Triple A Team Banner

アメコカだけのK9チーム Triple A American Cockers

KENLIZ-バナー1 KENLIZ-バナー2

ご興味あれば、クリックしてチームブログに飛んでください♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

寄ってくれたおともだち

おともだち

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Japanese → English

English English得袋.com

Pika_Mouse

powered by
3ET

