topimage

2017-03

 - --.--.-- --


親ばか度合い進行中 - 2007.07.28 Sat

mummyがKENのことを

「ハゲチン」とか「ハァゲェイ」って呼んでいたら

パパからとてつもないブーイングがぶー


パ:「KENだってハゲになりたくてなったわけじゃないよ!」

mu:「だってハゲはハゲじゃない
   いいのよ、本人気にしてないし~」

パ:「ダメ、可哀想すぎる、そんな呼び方!
   そうだ、はーちゃんにしよう!
   これなら可愛いからKENにぴったりだ!」

mu:「......」



そんな(KENに)甘~いパパは

昨夕、視力回復手術を受けました

最近は手軽になったとは言え、やっぱり手術は手術

それなのに何故踏み切ったか聞くと

「地震でメガネが吹っ飛んじゃって
 KENのことが助けられなったら大変だから」だって

mummyは自力で逃げろってことね、、、 ̄□ ̄


パパが甘いって言うことはKENもよ~く知っています98666

mummyには絶対おねだりしないのに

パパが何か食べるとピッとくっ付いて離れません

さっきも動物病院からの帰り道、KENが見つめる先は

20070728122834.jpg


パパのモナカアイス

20070728122847.jpg


あらら、いいのかな~

20070728122909.jpg


アイスのお返しにお顔で遊ばせてもらってました♪

20070728122923.jpg

● COMMENT ●

どこのお家でも子供に甘いのはパパ
誰が一番甘いかをすぐに嗅ぎ分けますね 
でもイザッと言う時は やっぱりママ!
「なんでパパじゃ駄目なんだー」といつもひがんでいます

KEN君パパだいすきなんだねー
ちょっとおもしろおかしく読んでました
mummy可愛い性格だなってv-414
ハゲチンもそうですが前のブログに3人ぽっちりとか表現のあらわし方が可愛いv-346きっとパパもここに惚れたのかな?ちなみにうちのパパ役アイスをあげたり的な役はあたしです だからいっつも2匹?はあたしよりかも・・v-398

★baromamaさま

すぐ判るんですよね、誰に着けばもらいが多いかv-12
KENの場合いつもはパパですが、
mummyのパパ、つまりじいじと一緒だと
お食事中はじいじ命!

パパがいっくら甘くっても
(はかせるオムツムー○ーマン」のメロディで)
「だけどやっぱりママが好き~」が、
我が家のテーマソングですv-221

★そらさま

そらさん、甘いんだ~
珍しいですよね、ママの方がいろいろ上げちゃうお宅ってv-8
ママの方が一緒にいる時間が長いでしょうから
ロンちゃん、ランディちゃんはその方が
幸せだねv-315

mummyの形容って変!っていっつも笑われてます、、、


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kenchandaisuki.blog111.fc2.com/tb.php/34-5e93d350
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

久しぶりのおでかけはVenus Fort♪ «  | BLOG TOP |  » いろんな幸せ

プロフィール

KENs mummy

Author:KENs mummy
American Cocker Spanielの
KENとLIZは仲良し兄妹♪

Triple A Team Banner

アメコカだけのK9チーム Triple A American Cockers

KENLIZ-バナー1 KENLIZ-バナー2

ご興味あれば、クリックしてチームブログに飛んでください♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

寄ってくれたおともだち

おともだち

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Japanese → English

English English得袋.com

Pika_Mouse

powered by
3ET

