topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


大満足 - 2008.09.05 Fri

おととい、水曜日のお話しです


tokobey家にはゆうくんとルイちゃんのバフっ子兄妹がいます

画像 234
これはずっと前の写真です


大阪に住んでいるルイちゃんの同胎犬 キナコくんのママのharuさん が上京されたので

いつものメンバー マリンかあさん と キャンディーまま と一緒にtokobeyさんちに遊びに行きました

RIMG0018_R.jpg



今回haruさんは出張だったので、残念ながらキナコくんはお留守番

でも、我が子と一緒にお母さん犬のお腹にいたルイちゃんと会えて

とっても喜んでいらっしゃいました

いいなあ、兄弟犬に会えるなんて! すっごく羨ましいよ~キラキラ(オレンジ)


何せ出張中だから、あんまりのんびり出来なかったのが残念

次回はキナコくんも一緒にゆっくりお話しできるのを楽しみにしてますねニコニコ。 横向き



haruさんがお仕事に戻られた後も

暇なオバサン4人は、tokobeyさんのおしゃれなお料理に舌鼓を打ちながら

ペチャクチャペチャクチャ ペチャクチャペチャクチャ

ちなみにメニューは、サラダ、チーズフォンデュー、くり抜いたパンに入っているビーフシチュー

ねっ、素敵でしょうペコちゃん



実はこの日、mummyとKENの交通手段は電車だったので

なるべく荷物を減らすために、カメラは持参できず・・・泣

一枚も写真がないので、キャンディーままに送ってもらいました



お留守番だったのはキナコくんだけじゃなくって

マリンかあさん家の三姉妹も、キャンディーもモネちゃんも来ていなかったこの日

KENは人間用のソファーの上でも

RIMG0007_R.jpg



WAN用のソファーの上でも

まるで自分の家のように我が物顔kao05

ユウくん&ルイちゃん、ごめんねえ

RIMG0010_R.jpg

↑ちなみにこのWANソファはtokobeyさん作  どれだけ多才なんだえぇ



生まれて初めてWANアイスなるものもいただき

RIMG0038_R.jpg



大満足bikkuri01

RIMG0001_R.jpg



もちろんmummyも大満足

すっかりくつろいで、気がつけば7時間以上もtokobey宅に滞在しちゃった

お世話になりました、ありがとうjumee☆kiss2



そして、tokobey家、お邪魔すると美味しいものが次から次へと出てくるだけじゃなくって

すごいことに、いつもお土産つきなんです

今回はドライフルーツいっぱいのガーランドケーキをいただきました

ごちろうさま~

また誘ってね~jumee☆heart4

20080905 002_R



kubiwa.gif


話しは変わって・・・


我が子の乳歯を大切にしていらっしゃる方、多いですよね

我家でもブラタンコッカーのピルケースに入れて大事にしています

20080905 011_R



でも、生え変わる時期、相当気をつけていたにもかかわらず

見つけられたのは、ちっちゃいカケラを含めて5本だけ

どうも、KENったら大半は食べちゃったらしい・・・絵文字名を入力してください


それが今日、TV台の脚の裏側で、一本見つけたんですグッ

・・・お掃除が行き届いていないのがバレバレ・・・


結構大きい歯だったので、まさか永久歯!?って口の中を確認

そうしたら、今の歯はもっとずっとずっと大きかった

赤ちゃんのころの歯を見つけられたのが嬉しかったのと同時に

あ~KEN、成長したんだなあ、とジ~ンとしちゃいましたkao06


早速コレクションに追加

20080905 005_R

スポンサーサイト

● COMMENT ●

まいどぉ~笑ったねぇ~♪

ちぃ~すv-222暇なオバサンで~すv-40

平日の為パパ群無し=電車v-234で集合オツでしたv-356
mummyはKENちゃん連れv-234v-355大変だったよねv-364
初めてのお使いモンだよねv-408

でもv-2341本だから又気軽にパパ無しでも遊びに来て下さいなぁ~v-221

楽しい時間を皆さんと過されたようですね。
お料理もワンソファも手作りされるtokobeyさんってすごいですね~(驚)
そしてKENくんと一緒の電車はいかがでしたか?
やっぱり270円払うのかな??

KENくんの乳歯・・・・かわいいの入ってますね。
うちのは市販の乳歯入れです。。。。
でも、乳歯を頑張って12本近くキープしましたよ。

こんにちわ~

3日は朝早くからv-234でKEN君も疲れたでしょ~?ありがとうございました!!
初めてお会いしたのに皆さんすっごく楽しくてもっと私も参加したかったなぁ~と思いながら仕事へ向かってましたv-106

ブログでしか見れないKEN君とも会えたし!!
tokobeyさんのおいしくて芸術的なお料理も頂けて本当に楽しかった~♪

次はやんちゃくれのキナも参加させて頂きますね♪

★コメントありがとう♪

★tokobeyさま

お世話になりました~v-435
うんうん、電車もう平気だよ
乗り換えなしって言うのは楽だね
お声が掛かればいつでもお邪魔しま~すv-7

暇な、いや、時間を作るのが上手なおばさん集会しましょうv-9


★Miさま

実は初めてKENとふたりで電車に乗ったの
パパが居ると、カートは任せっきりだから
ちょっとドキドキしちゃったよ
でも、エレベーターがあるところなら、もう大丈夫
これでv-275も行かれるぞ~
そうそう、WANは近くっても遠くっても270円なんだよね

tokobeyさんって多才なのよ
お料理、皮細工、造園、大工仕事までなんでもやっちゃう
すごいね~v-354

Miさんもすごいよ、12本も乳歯持ってるなんてv-424


★きなこママharuさま

お逢いできて嬉しかったよ~
これでKENと電車に乗る自信もついたしね~v-7

なんかあっと言う間に時間が過ぎちゃって
あれもこれも話せなかった・・・とちょっと後悔v-292
今度はキナコちゃんとゆっくりおいでね、
みんなでまた大歓迎するからv-314


管理者にだけ表示を許可する

あと6日! «  | BLOG TOP |  » スッキリ、サッパリ

プロフィール

KENs mummy

Author:KENs mummy
American Cocker Spanielの
KENとLIZは仲良し兄妹♪

Triple A Team Banner

アメコカだけのK9チーム Triple A American Cockers

KENLIZ-バナー1 KENLIZ-バナー2

ご興味あれば、クリックしてチームブログに飛んでください♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

寄ってくれたおともだち

おともだち

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Japanese → English

English English得袋.com

Pika_Mouse

powered by
3ET

