topimage

2017-06

 - --.--.-- --


あと6日! - 2008.09.08 Mon

またまた土曜日も日曜日もK9の練習に勤しんできました

もうKEN中心の週末が続いてます

あっ、我家ではいつものことか・・・苦笑い



苦戦していたダンス、やっとこさっとこ少しづつまとまってきましたキラリラ

と言うか、ごまかし方を学んだので

相当低い時限ではありますが、どうにか形になってきました

まあ何より楽しそう(飼い主達がね)でいいでしょううふ

20080906 098_R



KENの課題はダンスのスタート時

mummyの足の間でジッとオスワリしてることができなくって

立ち上がったり、ウロウロしたり・・・

こればっかりはゴマカスのが難しいのだsn

20080906 042_R



なんだかんだ言っても本番まであと6日

ワクワクしてきたよ~ jumee☆DaNcE2

INUXILE.gif


応援しててね 408479947_65s.jpg


● COMMENT ●

本番いよいよですネ
詳しいスケジュールが分かったら
教えて下さい。
やっぱりダンスがメインですか?

楽しそ~♪

mummyさん達の動きから楽しそうな雰囲気が伝わってきますねv-410
サングラスもCOOLe-287な感じでキマッてるv-354
お座りの課題、難関そうですが本番は上手くいくといいですね~v-356
(KEN君はmummyさんのお顔が見たいんだよねe-291
応援には行けないけど、すっごく楽しみにしてますv-398

近づいてますね…本番e-267
飼い主さん達も、わん達も、楽しんでゲームできるといいですねv-290
心から応援してますともv-218
すこぉ~し涼しくなってきたけど、日中はまだまだあっちぃね。
体調気をつけて頑張ってくだされぇ~v-91

★コメントありがとう♪

★空chichiさま

お返事遅くなってごめんなさい

遠いところわざわざいらしてくださるなんて感激です
当日は朝10:00に始まり、17:00頃終了、としか判らないんです
何せ9頭づつの10チームが9種目の競技を行うので
詳しいスケジュールは出せないみたい・・・v-292
唯一決まっているのは、ダンスは最後っていうことらしいです


★うりさなさま

お返事遅くなってごめんなさい

ふふ、そうなのよ~
飼い主はとっても楽しんでるんだけど、WANsはちょっと迷惑そう
「もうお勉強イヤ!」って思っている子も多いようで・・・
みんなでエンジョイできればそれでいいかな~くらいの気持ちでいきますv-290

うりさなさんちこそ、今週末はお楽しみが待っているようで

★chiyomaruさま

お返事遅くなってごめんなさい

応援ありがとう~
うんうん、みんなで楽しくやれるといいなあ
上手く出来なくってもいいの、参加してよかった~って思えるように頑張るねv-392
日曜日も今日みたいに涼しいと助かるんだけど・・・


管理者にだけ表示を許可する

ウマウマ? «  | BLOG TOP |  » 大満足

プロフィール

KENs mummy

Author:KENs mummy
American Cocker Spanielの
KENとLIZは仲良し兄妹♪

Triple A Team Banner

アメコカだけのK9チーム Triple A American Cockers

KENLIZ-バナー1 KENLIZ-バナー2

ご興味あれば、クリックしてチームブログに飛んでください♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

寄ってくれたおともだち

おともだち

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Japanese → English

English English得袋.com

Pika_Mouse

powered by
3ET

