topimage

2017-06

 - --.--.-- --


ダイエット成功! - 2008.09.11 Thu

WANの体重変化ってこんなものなのでしょうか?


昨年腰を痛めたときは、いつもと同じものを同じだけ食べていたし

要安静で運動もしてなかったのに、どんどん体重が減って

一番少なかったときは10.18㌔

それが回復すると、着々と増えてあっと言う間に11.26㌔

これには獣医さんに注意されちゃってダイエット

そして、この一年は10㌔台の後半をウロウロしてたんです



それが・・・


先週フィラリアの予防薬をもらいに行ったら、なんと11.52㌔kao05

mummyはプクプク犬が好きだし、KENは骨格が大きいから安心していたんだけど

フィラリア予防薬カ○ドメックP68って、11.30㌔以上は一つ上のサイズを処方されちゃうんです


それはお財布にもKENの身体にも優しくないから

「痩せさせます!」と宣言して帰宅


今週また病院で体重測定したら、なんと11.03㌔にbikkuri01

わずか一週間で500Gくらい減ってました


手作りごはんの炭水化物を減らしたり、オヤツを野菜にしたくらいで、大した努力はしてないし

食べてる嵩は増えてるくらいだから、KENは全くひもじい思いをしていないはず



なのに体重5%減ってなんて羨ましいんでしょうjumee☆surprise11


・・・KENのダイエットは得意なのに、自分の体重は全く管理できないmummyです・・・



そして、体重が減ったらKEN、心なしか活動的に急ぐ

ま、涼しくなったのも事実だけど

夏バテだと思ってたのは単に身体が重かったのか????



「mummyのごはんを食べて、ずっと元気でいる子手を上げて~」

はーい










● COMMENT ●

こんばんわ~♪
KEN君のダイエット成功したんですね!!!
スゴイ、すごい♪
チョンマゲも立派になって~♪GOODです!!!
オセロも伸ばし中だったりするんですが・・・
どうなることやら!!!

ぐっさんに、お祝いのコメントありがとうございました♪

K9頑張ってくださいね!!!

短期間でのダイエット、おめでと~v-10

顔も綺麗に撮れてますねv-218

こんにちは!

KEN君、いっつもスポーツしてるイメージだから
プクプクな感じなんてぜんぜんしなかったけどv-398
私も、ムチムチプクプクが大好きですv-415

食べること大好きなコッカーだから、急激にご飯やおやつを
減量することは出来ないですもんねv-356
エマも、野菜中心のゴハンにしたら、ピーク時に比べたら
減りましたv-414
でも・・・まだムチムチだけど(笑)

★コメントありがとう♪

★Sumieさま

KENみたいに楽にダイエットできたらいいのにってつくづく思ってます・・・

うわぁ~、オセロちゃんってチョンチョロリンに似合うだろうな
お目目が大きい子の方が似合うのから、ピッタリだね、楽しみ~
KENはショボイ目が負けちゃってるのv-13v-390


★パイン・どりあんさま

ありがとう、なんせKENは我家で唯一のダイエット成功者ですから~v-7

どうせ夜だし、家の中だから見えっこないと思って写真撮ってたら
いつになくはっきりしてて、目ヤニまでくっきりv-12


★エマ&ルル&ノアのママさま

KENは腰を悪くしたことがあるから
なるべく筋力をつけさせたいと思って運動させてるの
それに腰の心配さえなければ、プクプクが可愛いよね~v-9

エマちゃんは胴も短いし、赤ちゃんみたいなお顔
いつまでもパピーちゃんぽくって羨ましいわ
とっても2歳には見えないね、おめでとう~v-314



管理者にだけ表示を許可する

ま、無理ね・・・ «  | BLOG TOP |  » ウマウマ?

プロフィール

KENs mummy

Author:KENs mummy
American Cocker Spanielの
KENとLIZは仲良し兄妹♪

Triple A Team Banner

アメコカだけのK9チーム Triple A American Cockers

KENLIZ-バナー1 KENLIZ-バナー2

ご興味あれば、クリックしてチームブログに飛んでください♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

寄ってくれたおともだち

おともだち

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Japanese → English

English English得袋.com

Pika_Mouse

powered by
3ET

