topimage

2017-04

 - --.--.-- --


ま、無理ね・・・ - 2008.09.12 Fri

数日前のロイター配信にWANのサーフィン大会の記事がありました

すっごく得意げに、気持ち良さそうに波に乗ってます

20080908-00000282-reu-int-view-000.jpg
picture from 9月8日10時20分配信 ロイター




昔々若かりしころ、波乗りに入れ込んでいたmummyは

KENにチャレンジさせたい!って真剣に思いました

一緒にやれたら楽しいだろうな~波



でも・・・・


当時から○十㌔増えた体重

明らかに硬くなっている身体

沖までパドリングするのも心もとない体力

どう考えても今のmummyには無理だわなあ・・・kao06



じゃ、せめてKENだけでも?


と、思いきや


この無防備な寝姿見て、KENも無理だわと実感たはー

20080912 002b


例によってパパはベッドの端っこに追いやられてますね98666



kubiwa.gif


大騒ぎして購入したmummyのiPhone、メールの調子は悪いはカメラは壊れるは

昨日代理店に行ったら、あっけなく取り替えてくれました

iPhoneって普通の携帯と違ってメールの開通から自分でやらなきゃいけないから

全部設定し直しだけど

やっと快適な携帯ライフがやってくる・・・はず?

メールが届かずご迷惑をお掛けした方々、ごめなさい 

懲りずにまた連絡ちょうだいねっ音符


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

お知らせ2つ «  | BLOG TOP |  » ダイエット成功!

プロフィール

KENs mummy

Author:KENs mummy
American Cocker Spanielの
KENとLIZは仲良し兄妹♪

Triple A Team Banner

アメコカだけのK9チーム Triple A American Cockers

KENLIZ-バナー1 KENLIZ-バナー2

ご興味あれば、クリックしてチームブログに飛んでください♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

寄ってくれたおともだち

おともだち

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Japanese → English

English English得袋.com

Pika_Mouse

powered by
3ET

