topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


お知らせ2つ - 2008.09.13 Sat

星お知らせ1

とうとう明日はINU-XILEが出場する、K9ゲーム東日本大会予選の日です

みんなでいっぱい練習したから、成績はともかく楽しくできるといいね

頑張ってきますっ!

20080906 114b




星お知らせ2

3頭のコッカーが里親さんを探しています

1歳の子一頭と、まだ4ヶ月半の子二頭 

みんなバフの男の子


詳しくはこちらをごらんください

アメリカン・コッカー・スパニエルの里親捜し


いいおうちが見つかりますように・・・
スポンサーサイト

● COMMENT ●

頑張りましょうね!

こんばんは!
今日は暑い中、お疲れ様でした~~
KEN君の衣装、とっても可愛かったですよ~~♪

そうそう、スライドショー見せていただきました!
すっごくステキです♪

あしたはとうとう、予選大会ですね!
ミラクル信じて頑張りましょうね♪

KEN君!いよいよ明日ですね!
K9ゲーム頑張ってきてくださいね!
かっこいぃ~男らしいとこ楽しみにしてますね♪

そして
里親募集…切なくなりますね。
1歳の子ゎテンと同じ名前だったので
…なんだか言葉にならない切ない気持になりました。
優しい飼い主さんが見つかりますように
私もリンクさせてもらいました。

INU-XILE、いよいよですね~
KEN君の雄姿が見れなくて残念v-409
でも、メロディと一緒に応援してますから、頑張って~e-237
そして、いっぱい楽しんでくださいね。

里親募集のコッカーちゃん、早く安心できる場所が見つかるといいですね。

頑張って来てね

キャンディーと同じサングラス!?
明日、お天気も良さそうだし気をつけて行って来てね。
応援しに行きたいけど今週も休みなしだ~!
健闘を祈ってるよ♪
KENちゃん頑張れ~☆
里親さん見つかるといいね。手放す辛さはわかるな~
それにしても血統証ないんだね・・・

お~、サングラスのKEN君男らしいぞ!
甘えん坊KEN君もかわいいけど、この姿もなかなか魅力的v-10
そうだ!やる時はしっかり決める、日本男犬だもんねv-218
失敗してもいいんだよ、mummyといっぱい楽しんできてね。

里親探し、色々な事情があるんでしょうね。
でも切ないv-115

↑絵文字が何故か変だ。
ごめんね~

★コメントありがとう♪

★べんべんさま

なんだか予選大会始まったと思ったら、
あっと言う間に終わっちゃった感じだね
あ~リベンジしたいよ~~~v-406

でも、INU-XILEのメンバーと一緒に出られて良かった
いっぱい感動もらいました
打ち上げ楽しみにしてるよおv-341


★momotenmamaさま

KENは頑張ったんだけど、私がね・・・v-292
詳しくは後日アップしますが・・・

里親募集のリンク、早速どうもありがとう
そう、同じ名前のテンちゃんだね
人事とは思えないでしょう、私もドッキリしちゃったよ
みんなみんな幸せになれますようにv-345


★メロディ♪ママさま

いっぱい練習したのに、私は大失態・・・v-393
おまけに始まったと思ったら、あっと言う間に時間が過ぎちゃった
でも、KENが頑張りました

日々目にするのは幸せなWANsばかりだけど
その陰にはたくさん辛い思いをしている仔たちがいるv-390
それを肝に銘じて毎日を過ごさなくっちゃって思います


★キャンディーままさま

そうだね、キャンディーとお揃いだね
KENのゴーグルは大きいから大型犬に貸して
これは他のWANのをお借りしたのよ
なんかKENがすると目が寄ってる感じしない?
キャンディーがしていると格好いいのになあv-391

K9、健闘空しく・・・だったよv-409
ま、でも感動いっぱいできて良かったな

3匹も手放すなんて、よっぽどの事情があるんだろうね・・・


★レディママさま

フフフ、サングラスのKENって悪そうでしょう
いつものヘナチョコWANとは別犬のよう
失敗・・・私がしちゃいました・・・v-399

みんなみんなみんな、ラムちゃんみたいにいいおうちが見つかるといいんだけどねえv-343





管理者にだけ表示を許可する

戦い終わって・・・ グテングテン «  | BLOG TOP |  » ま、無理ね・・・

プロフィール

KENs mummy

Author:KENs mummy
American Cocker Spanielの
KENとLIZは仲良し兄妹♪

Triple A Team Banner

アメコカだけのK9チーム Triple A American Cockers

KENLIZ-バナー1 KENLIZ-バナー2

ご興味あれば、クリックしてチームブログに飛んでください♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

寄ってくれたおともだち

おともだち

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Japanese → English

English English得袋.com

Pika_Mouse

powered by
3ET

