topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


ガッカリ・・・ でもお楽しみも♪ - 2008.09.19 Fri

今日、K9の本戦及び次点ランナーアップ戦に招待されるチームの発表があったんです

選ばれるのは成績だけではないところがK9のいいところ

大失態を犯してしまったmummyも、実は密かに期待してました


でも、残念ながら我らINU-XILE、選出されませんでした・・・はぁ

もう一度あのメンバーで頑張りたかったから

ものすごお~~~く悔しい号泣

これで本当に「夏」が終わった気分です

応援してくださったみなさま、本当にありがとうございました



気を取り直して、「来年リベンジだ~!!」


kubiwa.gif


話しは変わって・・・


明朝関東地方は台風上陸か!と天気予報で騒いでるけど

我家、明日から3泊のキャンプですえぇ

(やっぱりね~って思った人何人いるかしら?)


実は先週小姫家&ノノン家が行ったキャンプ、ずっと前から計画してて

達人2家族がテントも張っておいてくれるって言うので

K9が終わってから我家も合流するつもりだったんです

でも、場所も結構離れてるし、K9の練習が佳境に入るにつれ

それはあまりに無謀なことだと実感して、諦めたのでした



22日の月曜日を休むと4連休になる今週末

パパは「うちだけでもキャンプに行こう!」と大張り切りkao04

それこそ無謀だと思ったmummyはノノン家に相談

すると、快く同行してくれることに!

(達人は二週連続キャンプなんてオチャノコサイサイらしい)


で、スーパードッグカーニバルにも行きたいmummyは

埼玉県のキャンプ場を提案

これも快く探してくださったので、21日はキャンプ場からSDCに行きます


小汚い格好をしている4人+2匹を見かけても笑わないでね

だって、キャンプ中なんですものうふ


たくさんのお友達に会えるといいな~

20080913 029b


コメントのお返事が遅れます、ごめんなさい顔文字1(背景黒用)

スポンサーサイト

● COMMENT ●

先日はお疲れ様でした。

ランナーアップは期待していたのですが、、、、手ごわかったですね。
でも、貴重な体験できて良かったのではと思います。
パート1,2のレポート読んで、またウルウルしちゃいましたよ。

昨日から3泊4日のキャンプですか?
Miでもそんなに長いキャンプの経験はないです。
日本のキャンプは「2泊したら1日は雨って」いわれてるそうで、
雨でも楽しく過せるようにキャンプするのもいい事ですよ。
思いっきり楽しんできてくださいね。
また、キャンプ用品の話などしましょう。

こんばんわ~(●^o^●)
K9残念でしたね~
でもみんなで楽しく出来て充実出来てて
いいな~ そうとう練習&コミニュケイションいりますよね~
我が家のデュックわぁ絶対無理っぽいですよ~(^_^メ)

日曜日に我が家もSDCに行ったのですけど
お会い出来なかったですね~
モルティわあ 勿論お留守番でした
雨がざあざあで帰りが結構苦労しましたよ~
モルティも今月末から少しずつお外に連れ出して
あげる予定ですよ~

ミントさんのオフ会に連れて行きたいって思ってますけど
どうしようか迷ってます

★Miさま

お返事遅くなって本当にごめんなさい

K9ではアドバイス&応援どうもありがとう
出場はしなかったけれど、さくらちゃんもメンバーで本当に良かった
一緒の感動を味わえて嬉しかったよ~
来年はもっともっと上を目指して頑張ろうねっ

そして、キャンプのこともいろいろ教えてね~

★ひなやんさま

K9楽しいですよ~
頑張ってる我が子、変わっていく我が子見てるだけで感動もの
デュックくんも是非一緒にどうですか

SDC、ひなやんさん一家もいらしてたのね
結構たくさんコッカーちゃんにお逢いしたんだけどなあ
残念だったけど、次回モルティちゃんも一緒に逢えるのを楽しみにしてます

Mintさんのオフ会、今回は申し込まなかったの
でも、お天気が良かったら公園だけでも参加してみようかな


管理者にだけ表示を許可する

ただいま~ «  | BLOG TOP |  » K9予選大会 Part2

プロフィール

KENs mummy

Author:KENs mummy
American Cocker Spanielの
KENとLIZは仲良し兄妹♪

Triple A Team Banner

アメコカだけのK9チーム Triple A American Cockers

KENLIZ-バナー1 KENLIZ-バナー2

ご興味あれば、クリックしてチームブログに飛んでください♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

寄ってくれたおともだち

おともだち

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Japanese → English

English English得袋.com

Pika_Mouse

powered by
3ET

