topimage

2017-04

 - --.--.-- --


久しぶりのおでかけはVenus Fort♪ - 2007.07.30 Mon

しばらくおうちで療養していたKENですが
やっと夏らしい陽気になった28日土曜日
『ランデビューのモネちゃんに会いに行こう@Venus Fort』に参加してきました♪

20070730131356.jpg


デイナちゃんとはボールの取りっこもしてみたり

20070730131526.jpg


マリンかあさんにおやつの催促までガビーン

20070730131412.jpg


疲れちゃったみたいなので
途中リタイアでカートに乗せてましたが
チャクチャクと元気になってきてま~す!


28日は隅田川花火と27時間テレビで大混雑が予想されてましたが
Venus Fortは???って思うほどガラガラ
みんな花火が見える方に移動しちゃったんですって!

道も思いがけず空いていて総勢14匹も集まりましたあsc03


まずは主役のモネちゃんはーと

20070730131547.jpg


ぱぱさんが宝物をさわるような優しい手つきで着せてくれたドレスですうふ

20070730131640.jpg


ランデビューとは思えないほど活躍してたら疲れちゃったね
お目々はもっともっと遊びたそうだけど

20070730131657.jpg


ゴーグルとハードな首輪で今日も決めてるキャンディーくん
さすがスターは違うね
KENパパといっぱい遊んでくれたのに
一枚もお顔の写真がないの、ごめんね~ゴメン

20070730131741.jpg


避妊手術から数日とは思えない元気印のデイナちゃん
ランの外の人にまでシッポ振りまくりあ

20070730131758.jpg


弟のちゅらくんもランデビュー
"This is puppy"っていう感じでプクプク
可愛い~キュンv

20070730131818.jpg


カートが大好きなマリンちゃんハート(赤)
「だって私WANじゃないもの!
 早くカフェに行きましょうよお」

20070730131920.jpg


お姉ちゃんの分も大張り切りのサンゴちゃん
隣のランまで遠征してたね~絵文字名を入力してください

20070730131941.jpg


はじめましてのラスティくん
マッチョな男でかっこいいきらめくシルバー
もしKENに兄弟を迎えることがあったら
b/wが欲しいmummyはもうラスティくんに釘付け目

20070730131830.jpg


そしてこちらもはじめましてのレディちゃん
さらさらヘアがとっても魅力的トールローズ

20070730131904.jpg


とってもおしとやかなさくらちゃん
大きなお目々で見つめてくれてありがとうさくら
カメラヘタクソなmummyもお写真ちゃんと撮れたよ

20070730131844.jpg


そして大御所ボギーくんジョイちゃん
存在感バッチリ、さすがだね~

20070730131955.jpg


これがふたりのチャームポイントだと思うんだけど♪

20070730132006.jpg


ハリーくんアビーちゃんにも初めてお会いできました

20070730132033.jpg


可愛いシッポを写したかったんだけど、、、落ち込み

20070730132052.jpg


はじめましてのご挨拶代わりに、いただいた名刺載せちゃおう
うこままさん、勝手にごめんなさい
Heart

20070730132126.jpg



久しぶりのお出かけ+たくさんのコッカーちゃんに会えて
KENはもちろんパパとmummyも満足

みなさん、とっても楽しい時間をありがとうございました

次回は元気になったKENといっぱい遊んでねheart03

20070730132152.jpg

● COMMENT ●

土曜日はありがとうございました。
KENくんは大丈夫でしたか?
いっぱいお話も出来て楽しかったです。
また是非遊んで下さい。

ビスケットありがとうございました。
2匹ともすごく気に入った様で、がっついて食べてました。

今度、近くへ行く時は声かけますね。
時間があったら出て来て下さい。
お願いします。

わーうらやましい~
14コッカー 見事ですねー
オフ会はもとより 2WAN以上コッカーがいるのに出会った事がありません
今度 行ってみたいでーす 教えてくださいね

赤いベストが良く似合っていました
KEN君だいぶ元気になって良かったですね

★マリンかあさんさま

土曜日KENは疲れ果てたみたいでしたが、
ぐっすり寝たら
また一層元気になりました
本当に楽しい時間をありがとうございましたv-344

お近くにいらした際は絶対声を掛けてね
マリンちゃん、サンゴちゃんとも遊びたいのはもちろんですが
とっても面白いマリンかあさん節また聞きたいよ~v-353

★baromamaさま

次回は絶対ご一緒したいですね~v-291
コッカーが大勢集まると爽快ですv-315
ひとりひとり色や体型だけじゃなくって
性格の違いも面白くって
いくら見ていても飽きないのv-10

おかげさまでKENは
朝起きると昨日より良くなってる!っていう
嬉しい回復状況です

お気にかけていただいて本当にありがとうございますv-298

おとといはお世話になりました。
KENちゃんの元気なお顔が見れてよかった…会えて嬉しかったです。
ありがとう♪モネったら家と外じゃ性格変わるっつ~のは私は複雑。
二重人格?人じゃないけどさ~まったくね…でもこうして立ち会ってもらってデビューできたのは感謝でいっぱいです。今度はマリンかあさんち&アリスの森で予定立てようね!
モネにおやつとスヌード、プレゼントしていただいてありがとう…
ぴったり合うよ~UP楽しみにしててね。

土曜日はご一緒できて嬉しかったですv-344
本調子ではないとしても、穏やかな顔のKEN君を見られて
ホッとしましたよ~e-68
何だかいつも親戚のおばさんの様な気持ちでいます(笑)

今度はちゅら助のデビューかしら?また近いうちにお会い
しましょう^^
次に会う時までには、ランで走り回れる位KEN君が元気に
なっていますようにv-392

残念っ!

KENくん家も行かれてたんですね。
うちはとーさんの仕事が終わらず参加できませんでした…。
KENくんも久しぶりのおでかけでとっても楽しそう♪
KENくんが全快したら是非ご一緒させてください!!

マーレの誕生日にお祝いコメントありがとうございました!!

おつでした~♪
KEN君、思いのほか回復されたみたいで
本当によかったですね。

(あ、ハァゲチン見るの忘れた・・・)

ぼじょ・・・おちりとミニスカですか?
やっぱり?

KEN君、この調子でもっともっと元気になってね。
そして今度はもっといっぱいボールで走ろうね♪

いいなー
こちらはコッカーが少なくオフ会というものには機会がなくすごーく羨ましいですv-238でもみんなおりこうさんですねー
きっとガウガウ犬はうちだけかも・・・・v-406

★キャンディーままさま

モネたんのお陰でみんなに会えて
とっても楽しい土曜日でした
こちらこそどうもありがとうね~

二重犬格?
いいじゃないの、いろいろな面が見れて♪

アリスの森早く行きたいね、
でもやっぱり夏の間は無理かしら?

★Dana-momさま

親戚のおばちゃま、いつもありがとうv-8

そうだね、ちゅらくんの本格デビューのころには
KENも一緒に走れるように頑張りますv-91

次はいつ会えるかな~
楽しみ楽しみv-353



★さとちゃんさま

そうかあ、お仕事だったんですね、残念v-393

次回お会いできるころには
KENも元気になっておきますね~
いっぱい遊んでくださいv-342

★じぇにさま

みんなに会ってKENは更に元気になりましたv-315
本当にありがとうv-344
次回は一緒にイタグレちゃんを追いかけるって~

ボギーくんに加勢したジョイちゃん、
やっぱり兄弟愛だなあv-345

ミニスカとおちり魅力的よん、大好きv-354

★そらさま

たくさんのコッカーに囲まれると
幸せな気持ちになりますよねv-22

でもでもそらさんちは
一族でオフカイできるじゃないですか~v-221

チビちゃんたちはお近くが多いんでしょう?

土曜日はおつかれさまでした。
かわいい&おいしいプレゼントまでいただいてありがとうございました。
ケンくんもだいぶ回復してきてるみたいで安心しました。
来月はぜひ“柏”で会いましょうね~
ホントにありがとうございました☆

先日はお疲れさまでした。
KENくんが歩いてくるところをみて
「うわ~元気に歩いてる!!」ってびっくりしました。でも、やっぱり少し疲れたのかな。
さくらは KEN's mummy と2度目でしたので慣れてきたようでした。おめめパッチリでしたか?
次回はちゅらくんのデビューもありますので、KENくんお大事にして、また一緒に遊んでくださいね。

★キャンディーぱぱさま

こちらこそ楽しい時間をありがとうございましたv-398
モネたんのおかげですよ~

柏でまたお会いできるのとっても楽しみですv-353
それまでにはKENに回復してもらわなきゃv-364

★Miさま

約二週間、全然歩いていなかったから
土曜日程度でも今のKENにとっては
相当な運動量で疲れ果ててたよv-394

ちゅらくん本格デビューまでには全快目指しま~すv-342

さくらちゃんのぱっちりウルウルお目々、
すっかりトリコですv-353

土曜日はお疲れさまでした~。
ラスティはmummyさんとパパさんに可愛がっていただいて
満足そうでした♪
そしてぜひ2匹目はパーティーを!!
全然アスコブとは性格が違うので楽しいと思いますよ♪

今度お会いできる時は元気なKENちゃんでありますように・・・。

mummyさん よければリンクさせていただけますか?
よろしくお願いします。

14頭のコッカーちゃん!
それぞれ可愛いですネ~~♪
見ているだけで大興奮の私です~!

KENくん、だいぶ回復してきて
元気にお友達と遊べて良かったですね。
     (^^)
これから、また・・・
パパとママと一緒に
たくさんお出かけできるの楽しみですネ~☆

土曜日は遊んで頂いてありがとうございました
KENくん、赤い服が黒いボディにお似合いで
格好良かった~~
四角い地肌がちょっと痛々しかったけれど...
早くもっと元気になりますように..
また、遊んでくださいね。

KENちゃんも参加組だったんだ・・・。
コッカーさん三昧、うらやましいです。
KENちゃんもおでかけ出来るまで
回復してるって事ですよね?
よかった!よかった!

★ラスティままさま

こちらこそ土曜日はありがとうございましたv-345
カフェでもいろいろお話しが聞けて楽しかったです
また近い内にラスティくんと会いたいなあ~v-312
早くKENも元気になっておきますね

リンク、こちらこそどうぞよろしくお願いしますv-354

★ライスママさま

どうもありがとうね~
おかげさまで随分元気になってきたKENは
同時にちょっとわがままになってますv-394
具合が悪いと甘やかしすぎちゃって、、、

早くいろいろお出かけしたいのはKENよりも
パパとmummyだったりしてv-8

★レディママさま

こちらこそ土曜日は楽しい時間をありがとうございましたv-297

女の子らしい、お名前通りのレディちゃん、可愛かった~v-344

また是非遊んでくださいね

★うきっきさま

お会いできなくって残念でしたv-390
大満足の時間でしたよ~

ランだというのに大半の時間KENはカートに乗ってました、、、
でも参加できるまで回復してきてとっても嬉しいv-308

次回お会いできるころには絶好調を目指しますv-363

初めてお邪魔します~
ハリー&アビーのうこままです。
土曜日はお会いできて嬉しかったです~
すっかりご挨拶が遅くなってしまいすみません。
ケン君、具合はいかがですか?
腰痛の辛さ、良く分かりますよ(私も腰痛持ちなんです)
特にこういうジメジメの時期は辛いですよね~
要の腰!ですから、ケン君無理せずお大事にね。
元気になったら、今度はハリーといっぱい遊んでやってくださいね!

わんズのお写真、撮るの難しいんですよ~
どちらかがこちらを向いててもどちらかがブレルか邪魔するもんで~

リンク、こちらこそ是非お願いします!
これからもわんズ共々ヨロシクお願いします!

★うこままさま

初コメントありがとうございます!
とっても嬉しいですv-345

うこままさんも腰痛持ちですか~v-292
私もぎっくり腰3回してます、、、もう慢性化です
でもKENは若いせいか(!)
急速の回復を見せてますv-354
次回いっぱい遊んでいただけるのがとっても楽しみv-341

そのときはちゃんとしたカメラで
しっかりハリーくんとアビたんを撮らせてくださいv-80


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kenchandaisuki.blog111.fc2.com/tb.php/35-92da6b3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

KENだらけ? «  | BLOG TOP |  » 親ばか度合い進行中

プロフィール

KENs mummy

Author:KENs mummy
American Cocker Spanielの
KENとLIZは仲良し兄妹♪

Triple A Team Banner

アメコカだけのK9チーム Triple A American Cockers

KENLIZ-バナー1 KENLIZ-バナー2

ご興味あれば、クリックしてチームブログに飛んでください♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

寄ってくれたおともだち

おともだち

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Japanese → English

English English得袋.com

Pika_Mouse

powered by
3ET

