topimage

2017-10

 - --.--.-- --


CAMP@ゆずの里オートキャンプ場 Part1 - 2008.09.25 Thu

さあ、明日からキャンプだ!と張り切っていた先週金曜日

帰宅したパパはひどい頭痛なんだって・・・

滅多に病気をしないパパは、37度の熱や三回くらい咳が出ただけで大騒ぎする人

この日も危篤か?ってくらいでしたkao05


天気予報も翌朝未明には台風が関東上陸!なんて騒いでいるから

取り合えず出発は昼ごろに予定して、この夜はパパ絶対安静状態です



夜中は相当強く降っていた雨も、朝、目が覚めるとすっかり止んで

9時ごろには青空が見えてきましたピース

パパも瀕死の状態から復活してきて、キャンプ準備スタート


何せキャンプ初心者の我家、準備に時間が掛かるのなんのkao06

今回同行していただくのはキャンプの達人ノノン家だから大船に乗った気分

キッチン用品なんかはダブって持参してもムダだからと

大半のものはお借りする予定

mummyの分担はタオルやフキン類、消耗品、あとは魔法瓶くらい

なのに、準備にアタフタアタフタ

これっていつか慣れるのかしら・・・




14時過ぎ、埼玉県毛呂山町のゆずの里オートキャンプ場に集合すると

台風一過っていう感じで、爽やかな陽射しが!

「KEN家のアウトドア=雨」のジンクスが覆るようなお天気ですjumee☆faceA180Ljumee☆faceA180R

きっと台風接近だからキャンセルされた方も多かったのでしょう

キャンプ場はガラガラ、サイトもゆったり使えて広々です

早速設営開始~

CAMP_毛呂山 003_R



すっかりキャンプ慣れしてきたKEN、準備中はおとなしくイスの上で待ってます

CAMP_毛呂山 005_R



実はこのイスがお気に入りだから、今回KEN用にもう一つ購入したんだよね

こうやってドンドン荷物が増えていきます・・・汗;;

CAMP_毛呂山 006_R




今夜のメニューは焼肉です

実はノノン家、キャンプの達人だけじゃなくって

焼肉の達人でもあります


我家も肉好きだから、一緒にいると焼肉率が異様に高い

ノンパパは焼肉奉行で、全員の分を焼いてくれるから楽チン楽チン♪



さあ、小姫家からお借りした焚き火台に薪をくべて

CAMP_毛呂山 011_R



関西から取り寄せてくれたお肉と

現地で買出ししたお野菜類で夕餉の準備万端です

CAMP_毛呂山 008_R



あれっ?

食事の写真、これしかない・・・汗;

食べるのが大好きな4人が買出しに行くと、あれもこれもと買い過ぎるから

メニューは豊富なんだけどねえ

CAMP_毛呂山 014_R



お肉を焼くいい匂いがする中、ノノンちゃんはオリコウにおこぼれを待ってます

お目目が落っこちそうで可愛い~LOVE

CAMP_毛呂山 016_R



KENは首を延ばせるだけ延ばして

飛んでくる火の粉でヤケドしそうになりながら自分の番を待っていました

CAMP_毛呂山 024_R



こんな風に無事一日目が終了

明日につづく~


キャンプの報告が終わるまで、コメント欄閉じさせていただきます

CAMP@ゆずの里オートキャンプ場 Part2 (SDC編) «  | BLOG TOP |  » ただいま~

プロフィール

KENs mummy

Author:KENs mummy
American Cocker Spanielの
KENとLIZは仲良し兄妹♪

Triple A Team Banner

アメコカだけのK9チーム Triple A American Cockers

KENLIZ-バナー1 KENLIZ-バナー2

ご興味あれば、クリックしてチームブログに飛んでください♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

寄ってくれたおともだち

おともだち

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Japanese → English

English English得袋.com

Pika_Mouse

powered by
3ET

