topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


CAMP@ゆずの里オートキャンプ場 Part2 (SDC編) - 2008.09.26 Fri

キャンプ2日目の朝は、テントを叩く雨の音で目が覚めました

あ~やっぱり降ったね、となんか妙に納得汗;

だって、ノノンママとKENパパはとてつもなく雨女&雨男

干ばつで大変な国に派遣したいって真剣に思っちゃうほど



この日は所沢の西武球場で開催されるスーパードッグカーニバルに行く予定

って言うか、キャンプもしたいし、SDCにも行きたい

だからわざわざ埼玉県のキャンプ場を選んだのですjumee☆shy1


ま、ドームだから多少の雨降りでも大丈夫でしょうと

4人+2匹、我家の車に同乗してキャンプ場を出発ファンカーゴ


10:00前、会場に到着すると、長蛇の列

でもこのころは雨も上がってきたし、いろいろなWANsに会えるから

ここで並ぶのも結構楽しいんだよね

CAMP_毛呂山 025_R



ロンくんっていうチョコレートのコッカーちゃんと一緒に並んでたんだけど

写真がブレブレで・・・

載せられません、ごめんなさい



この日はものすっごくたくさんのコッカーちゃんが来ていて

ドームの中に入った途端、あっちからもこっちからも集合してきました

CAMP_毛呂山 050_R



お会いしたおともだち、どどど~んと載せちゃいますね

クリックすると一枚一枚大きくなります
CAMP_毛呂山 056_R CAMP_毛呂山 059_R CAMP_毛呂山 060_R

CAMP_毛呂山 038_R CAMP_毛呂山 032_R CAMP_毛呂山 040_R

CAMP_毛呂山 070_R CAMP_毛呂山 090_R CAMP_毛呂山 133_R

CAMP_毛呂山 062_R CAMP_毛呂山 063_R CAMP_毛呂山 094_R

CAMP_毛呂山 100_R CAMP_毛呂山 105_R CAMP_毛呂山 113_R

CAMP_毛呂山 114_R CAMP_毛呂山 115_R CAMP_毛呂山 120_R

CAMP_毛呂山 121_R CAMP_毛呂山 124_R CAMP_毛呂山 132_R

CAMP_毛呂山 163_R CAMP_毛呂山 155_R CAMP_毛呂山 137_R



ルークくんとプリンくんは、オスモウしてとっても楽しそう

CAMP_毛呂山 047_R



カッコイイ「ルーク&マーレ号」はみんなから大人気キラキラ(オレンジ)

KENなんか何回もグイグイ引っ張って、さとちゃんにオヤツのおねだり

恥ずかしいなあ・・・  ごちそうさまでした

CAMP_毛呂山 176_R



こちら、ベルくんの華麗なjump&catch!

すっごく素敵で、コッカー飼いとして鼻高々でした拍手 パチパチ

CAMP_毛呂山 150_R



ウイリーくん、KENと並んでもらって写真を撮りたいんだけど・・・

CAMP_毛呂山 167_R


これが妥協策  

フフフ、親びんが見えてないと不安なんだね~きゃー!

CAMP_毛呂山 173_R




無料撮影会で写してもらっている脇で、mummyもパチリ

でも、影が出ちゃって上手く撮れません

プロの出来栄えが楽しみだなあ

CAMP_毛呂山 076_R



今回あまり食指が動くものがなかった中

ものすごく気に入って購入した『I love my mommy』Tシャツ

実は『I love my daddy』版もあったんだけど、迷わずこちらを選択ウフフ

CAMP_毛呂山 097_R




暑い間なかなか会えなかった『どっか行コッカーズ』も久しぶりに集合して

CAMP_毛呂山 084_R



午後、お腹が空いてきたころには東松山近くの炭火焼肉「楽」へ移動

チワワちゃんとヨーキーちゃんが看板犬を勤めるWAN入店可のお店です

CAMP_毛呂山 186_R



SDCからの道中相当渋滞していたので、到着したのが閉店時間を過ぎていたのにも関わらず

私達のために快くお店を開けて待っててくださいました

だから、貸切でゆったりグッ

CAMP_毛呂山 183_R



普段焼肉と言ったらビール

でもこの日は肌寒かったのでmummyはマッコリをグビグビ

CAMP_毛呂山 181_R



こう言っちゃなんだけど、お肉類も想像をはるかに超えた美味しさ&量でしたjumee☆peace2

CAMP_毛呂山 188_R



このごはんの盛り、すっごいでしょう~絵文字名を入力してください

CAMP_毛呂山 187_R



いつものようにペチャペチャ&パクパク&ゴクゴクを楽しんで

解散する頃には・・・


なんと雨が土砂降り

ワイパーをフル回転させるくらい強い雨

まるで台風が戻ってきたの?っていう感じです絵文字名を入力してください



私達はこの日もキャンプ場に戻ります

さて、テントやタープは大丈夫なのか?

CAMP_毛呂山 066_R


明日につづく~

 
キャンプの報告が終わるまで、コメント欄閉じさせていただきます




スポンサーサイト

● COMMENT ●

あらっ、コメント書けちゃった(^^;
すっかりキャンプ三昧のKEN家になっちゃいましたねぇ~
これだけ行かれるのなら、キャンピングカーあってもいいかもですね(笑)
それにしてもやっぱり雨からは逃げられない?!
まぁ達人が居るからそれなりに楽しめますね( '∇^*)^☆うふっ♪

SDC、日曜日に行かれたんですねぇ~
我が家は土曜日だったから、お会い出来なくて残念でしたp(・・,*) グスン
日曜日の方がコッカーちゃん、いっぱい集まったみたいですね。
それにしても、SDCよりも焼肉の方がかなりの盛り上がりを感じるのは私だけ?!(≧∇≦)ブハハハ!

あっ、失礼!
今回は雨は朝に上がったんですよね(;^_^A アセアセ・・・

日曜日はおひさしぶりっ!!でした。
KENくんの眼差しには心を鬼には出来ませんよねぇ~。
本当はもっともっとおやつをあげたかったけど
うちのようにボディーがムッチリしてしまうといけないしね。(^^;)
キャンプ&SDC参加というKENママさんのアクティブさには感心☆
今度デイキャンプの時はご一緒させて下さいね♪
KENくんのK9などの活躍期待してますよ!!

雨降っちゃいましたね~
「KENくん達キャンプだけど雨大丈夫?」ってメロパパと心配してました。
でも雨でもちゃ~んと楽しんじゃう所が凄い!

SDCでは会えずに残念・・・
次はオフ会かな?

ウイリーくんとKENくんの微妙な2ショット・・・可愛いv-344

★コメントありがとう♪

★みかりんさま

あれれ、コメント欄閉じるの忘れちゃったみたい

そう、すっかりキャンプ好きになっちゃいました
ほら、テントで寝られるようになったから
もうキャンピングカーはいらないじゃん!ってパパには言ってますv-7
これだけアウトドアに慣れるとは夢にも思わなかった・・・

SDCコッカーちゃんいっぱいで楽しかったよ
ただ、お腹が空いてたのは事実だな


★さとちゃんさま

本当、久しぶりにお会いできて嬉しかったです~
写真撮影も一緒に並べて楽しかったな
私、実はルークくん&マーレちゃんみたいなムチムチさんが好きなんです
ただ、KENは腰を悪くしたことがあるから体重管理には気をつけているだけで
そのせいかしら、オヤツとあればどこまでも、いつまでも
恥ずかしいなあv-402
うんうん、デイキャンプもご一緒したいな~


★メロディ♪ママさま

そう、やっぱり降ってしまいました
もう今回は降るの覚悟で行ってたから、大して驚きも
不満にも思わず過ごせちゃった
っていうか、晴れたキャンプってどんなのか良く知らない!

ウイリーくんの後姿、一生懸命KENから離れようとしてるのが可愛くって

秋はいっぱいお会いできますようにv-352



管理者にだけ表示を許可する

CAMP@ゆずの里オートキャンプ場 Part3  «  | BLOG TOP |  » CAMP@ゆずの里オートキャンプ場 Part1

プロフィール

KENs mummy

Author:KENs mummy
American Cocker Spanielの
KENとLIZは仲良し兄妹♪

Triple A Team Banner

アメコカだけのK9チーム Triple A American Cockers

KENLIZ-バナー1 KENLIZ-バナー2

ご興味あれば、クリックしてチームブログに飛んでください♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

寄ってくれたおともだち

おともだち

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Japanese → English

English English得袋.com

Pika_Mouse

powered by
3ET

