topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


飲兵衛一家 - 2008.09.29 Mon

KENはアルコールが大好きですoishii01

パパ曰く、特に日本酒と黒ビールが好きらしい

WANにアルコールは良くないと知りつつ

ちょっとだけならと、ときどきお裾分け・・・


今日は一日中雨で、お散歩も行かれずつまらなかっただろうと

パパのお口から晩酌です日本酒

080929 011



どれだけKENが飲兵衛かと言うと・・・

ひどい画質だけど、ベロンベロンしているの判るでしょう?






ちょっと酔っ払っちゃったのか、トロ~ンとした目に絵文字名を入力してください

でも、視線の先は徳利なんです!

080929 009
スポンサーサイト

● COMMENT ●

おっv-237
KEN君消毒してますね!
でも、今はワンコ専用のビールもあるようで、少々のアルコールなら良い感じですよねv-411
私がアルコール苦手なのでワンコは中々口に入ることがないので、我が家のワンズは飲んだことがない~v-410
ほんとだ!視線の先が・・・(^m^ )クスッ
打ち上げ日にち決まったようですねv-411
楽しみにしてま~す☆

うちもぉ~!この間モモがビールをお裾わけしてもらってましたょ~…テンゎかなり拒否してましたがモモゎもっともっとって…
KEN君目がトローンってワンコも酔うのかな?
アルコールですもんね。
そうそう我が家もSDC行ってたんですよぉ~
日曜日ゎ親びんと一緒だったのですが・・会えませんでしたね。
みんなお友達に会えているのに我が家ゎ…残念でした。
昨日モモテンゎ初めて代々木公園に行ってみたんですが~
うちから40分くらいでした♪
今度行く時ゎKEN君に会えるかなん♪

ノノンもお酒ペロンと舐めちゃうんですよね~
実家のコッカーはビールやワインは顔を背けるのにな~
と疑問に思っていたのですが、お酒好きなワンコをいるんですね。安心した!!

KEN君、いっぱい貰ったね~。
飲み終わった後もベロンベロンして、お酒大好きなんですね~。
お目目も白目向いちゃって真剣で可愛い~。
ワンコにもお酒に強い弱いってあるんだろうね~。
昔、テレビで千鳥足になってるワンコを見たことがありますよ~。

こちらでは初めましてv-410
いつも読み逃げばかりしておりましたぁ~
ごめんなさいe-466
いつも楽しいお写真や素敵なお写真で楽しませてもらっていたんですよe-266

家はパパさんお酒ダメな人なんで晩酌って言うものが今までなかったので、わんこ達も飲んだ事ありません。
でもトロ~ンのお目目可愛い~~~試してみたくなっちゃいましたよv-398

KEN君お酒飲むのぉ~!!!
すごい! ビックリです^^
あたしも飲兵衛だからふうとドナも飲むかなぁ?
試してみようかしら♪

うふふっ、我が家のだんなさんも飲兵衛ですよ~(笑)
だから飲めない人が信じられないらしいです(^^;
でもKEN君も飲兵衛?!
あっでも以前に少しだけビールをペロッって、ひなも飲んだ事がありますよ。
実はイケル口だったりしてねぇ~(笑)

は~ちゃんのこと、ご心配頂いてありがとうございました。
こんなに酷い下痢は初めてだったし、整腸剤も効果なくて心配してたのですが、やっとぉ~今朝から通常モードになったようです(*^-゚)vィェィ♪
やっぱり健康が一番ですよね。

★コメントありがとう♪

★mayumi☆さま

そうか、身体の消毒って思えばそれほど悪くないかもね
小さいころからときどき飲ませていたので
今となってはいっぱしの酒飲みKENですv-11

うんうん、打ち上げ楽しみだね~


★momotenmamaさま

姉妹でもお酒が好きなモモちゃんと嫌いなテンちゃん
ちゃんと好みがあるんだね、面白いなあ
テンちゃんは大好きな親びんさんからでもいらないなんてv-405

WANももちろん酔っ払うよ~
KENなんか明らかにフラフラしてる
でも、新陳代謝がいいからあっと言う間に醒めちゃう

うちから代々木公園まで道が空いていれば15分
今度いらっしゃるときは是非声掛けてね


★mama's nononさま

あら、ノンちゃんもお酒好きだったのね
パパは飲まないんだから、ママからもらってるんだなv-413
じゃ、今度KEN兄ちゃんと晩酌しましょ


★PA-Chanへ

KENってな~んでも食べるんです
今までお気に召さなかったのは生のピーマンくらいかな
なかでも美味しいものを食べたあとはしつこいくらいベロンベロンって

うちもヘロヘロになって、お布団の上でチッコしちゃったことあるよ
失敗っていうよりも、まあいいか的確信犯
ニコニコしながらチ~ってv-394


★るるさま

ようこそいらっしゃいました~
これまでもブログ見ててくださったなんて光栄です

そうですよね、普通WANには飲ませないですよねえ
ただ、KENの場合はあまりにも美味しそうに飲むもので・・・
おまけに酔っ払うと陽気になって楽しそうなの
リズちゃんはどうだろうv-352


★いちごさま

いちごさん飲兵衛さんなのにあげたことないって偉いねえ
うちのパパは自分が美味しいと思うものはなんでもあげたくなっちゃうみたいv-388
さすがに味つきのものは厳禁だけど
お酒はKENも陽気になって見てて楽しいもんだから・・・つい・・・

たまに、ちょっとだけならいいんじゃないかなあ
是非お試しを~


★みかりんさま

は~ちゃん、回復してきて本当に良かったね
いくら元気でも長引くと心配だもの、これで一安心だ

ははは、私もだんなさまと同意見v-314
飲めない人が不思議だわ、あんなに美味しいのに
KENはパピーのころからたまに少しづつご相伴に預かっていたので
お酒の味がわかる男になりました


管理者にだけ表示を許可する

秘密の場所 «  | BLOG TOP |  » CAMP@ゆずの里オートキャンプ場 Part4

プロフィール

KENs mummy

Author:KENs mummy
American Cocker Spanielの
KENとLIZは仲良し兄妹♪

Triple A Team Banner

アメコカだけのK9チーム Triple A American Cockers

KENLIZ-バナー1 KENLIZ-バナー2

ご興味あれば、クリックしてチームブログに飛んでください♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

寄ってくれたおともだち

おともだち

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Japanese → English

English English得袋.com

Pika_Mouse

powered by
3ET

