topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


ピッチ&ゴー - 2008.10.01 Wed

毎度毎度の親バカなんですけどね・・・


トロ~ンとしていることが多いKENだけど

ボールで遊んでるときだけはキリッっとしてません?

CAMP_毛呂山 217b


男の子なんだから、いつもこういうお顔をしてて欲しいなあ



すっかり秋めいて涼しくなってきたし

K9予選大会も無事(でもないか・・・)終了したので

久しぶりに10月5日のピッチ&ゴー@すいらんに申し込みました

K9の『ディスタンス キャッチ』ではダイレクトキャッチばっかり練習していたので

転がってるボールを取ってくる『ピッチ&ゴー』、ちゃんとできるかな?



実はKEN、今のところP&G犬種別アメコカ部門のトップなんです

トロいKENが一番になれるスポーツなんて(いや、スポーツ以外でも)そうそうないからね

この名誉をいつまで死守できるのでしょうか


まあ、今回も楽しんで参加できればいいね肉球ワン

CAMP_毛呂山 222b
スポンサーサイト

● COMMENT ●

KENちゃん ボール大好きだもんね♪
活躍楽しみにしてるよ~
ラスも「レモンちゃん」で今度出てみようかな。

ずばり

P-2クラスの、ぽいんとの幅が広がったでつからね
これで、もぉ こころおきなく できまつよ
アメコ部門の とぷは
じょたんが いただきー なんでつよぉ~


ありゃ~ 勘違い!
KEN君は、いっこ上の P-1クラスになったんだよね~
強豪がひしめくけど、アメコ魂で頑張ってね~!!

きりっとしてるKENくん、おっとこまえー!!

10月5日、がんばってちょー☆

@ぱいん。

みんなの応援に行けたら…って考えてましたが、
日曜日、とぉしゃんが朝っぱらから車乗ってっちゃう事になっちゃったv-406あーぁ、がっくり。
気候もよくなってきたし、ぼぉる日和になりそうですね。
頑張ってねぇ~v-91
活躍の様子、UPされるの楽しみにしてまぁすi-278

参加します

お久しぶりですv-22
P&G、コータローと初参加しますv-286
練習してみましたが・・・
当日は「お笑い担当」になりそうですv-406
KEN君には遠く及びませんが、
お会いできることを楽しみにしていまーすv-238

毎度あちこちで楽しく見させてもらってるけど(笑)やってる方は真剣なんだよね~v-7
KEN君のボール追いかけるスピードは凄いもんe-343
今回もいっとしょう頑張ってe-266
UP楽しみにしてる~e-415
クゥの誕生日のお祝いコメありがと~e-266
そのうちクゥも参加させてもらお~e-266
でもな、 あのおちりじゃね~ドテドテだわv-403

★コメントありがとう♪

★ラスティままさま

うんうん!
ラスくん「レモンちゃん」お気に入りだもんね
全然飽きないんだね、あれだったら絶対P&G上手くいくよv-218
K9よりずっと気楽に出られるから、たまには趣向を変えて出てみようっ!


★じょいじょいさま

「うん?今回は神様降臨しないの?
 だったらじょいじょい、P2クラスで優勝、
 且つアメコ最高得点間違いないね~v-20
 いいよ、ボク、じょいじょいにならとぷの座譲っても!
 ただ、神様はじょいじょいのこと好きそうだからなあ・・・」from KEN


★パイン・どりあんさま

「オトコマエ?
 そんな風に言ってもらったの生まれて初めてだよ!
 俄然張り切っちゃうなあ、日曜日
 応援しててね、ぱいんちゃ~んv-343


★chiyomaruさま

お気持ちだけで嬉しいよ~
いつも気に掛けてくださって本当にありがとうねっ
ぼぉる日和のうちに、一緒に遊べるといいなあv-352
K9のとき「笑いの神様」は私に降臨されたから
P&Gはパパが担当します・・・


★くみちゃんさま

うわぁ~楽しみだね
涼しくなってきたからコータローくん頑張るに違いない!
くみちゃんも投げるの頑張ってね、結構緊張するんだ、これがv-392
応援に間に合うようにすいらんに行くからねっ


★ドナさま

そうなの、そうなの
どちらかと言うとWANよりも飼い主の一生懸命さを見ているのが面白かったりして
なかなか思うようにできないけれど、それがまたチャレンジ精神をくすぐるんだよね~

クゥちゃんも絶対一緒に出場したいなあ
あのフワ~ンとした雰囲気でボール追いかける姿見たら
みんな虜になっちゃうよ~v-9



管理者にだけ表示を許可する

はぁ~・・・ «  | BLOG TOP |  » 秘密の場所

プロフィール

KENs mummy

Author:KENs mummy
American Cocker Spanielの
KENとLIZは仲良し兄妹♪

Triple A Team Banner

アメコカだけのK9チーム Triple A American Cockers

KENLIZ-バナー1 KENLIZ-バナー2

ご興味あれば、クリックしてチームブログに飛んでください♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

寄ってくれたおともだち

おともだち

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Japanese → English

English English得袋.com

Pika_Mouse

powered by
3ET

