topimage

2017-08

 - --.--.-- --


KENだらけ? - 2007.07.31 Tue

今日はとっても爽やかで過ごしやすい日でしたが

きっともうすぐ夏日晴れがやってくるから

うちわ(簡単なキットね)を作りましたちな♪

20070731214232.jpg


こんなバージョンも

20070731214249.jpg


調子に乗ってたくさん作っちゃいましたあ

20070731214310.jpg


20070731214300.jpg


本当はもっとあるんですけど
どれもKEN、KEN、KEN、、、

そもそも手は二本しかないし
こんなにうちわばっかりあってもねえ~ガビーン


そして今日パパが偶然こんなおみやげをくれました

20070731215635.jpg


20070731215704.jpg


アイロンプリント用転写紙とステッカー用紙です
これでまたKENだらけになっちゃうな~きゃー!




腰痛が軽くなってきたKENは

このコッカー独特の格好ができるようになりましたjumee☆LoVe1

20070731214428.jpg


触っても痛がりません!

20070731214438.jpg


グリグリしても気にしませんオンプ
(ハァゲイは目立つけど)

20070731214449.jpg


久しぶりに背中をいい子いい子してもらって
嬉しかったのか、パパにお返しjumee☆kiss2

20070731215101.jpg

● COMMENT ●

うちわ かわいいから扇ぐの忘れて見とれちゃうでしょ
気持良い風が沢山来そうですね
ペッタンコの開き!もうすっかり大丈夫そう
良かったですね ジャンプだけは気をつけて
すぐに飛びたがるけれど

★baromamaさま

はい、親ばかですから、、、v-8

いつもお見舞いありがとうございますv-254
痛みが治まってきた今が大切って
先生もおしゃってました

調子に乗りすぎると痛いみたいで
ときどき固まってますv-12

もう少しでお散歩解禁かなあ

カエル足ができるまでに回復ですね!
よかったよかった♪
無理しないようにしてください。

うちわのキット、いいですね~。
明日帰りに買ってこようっとe-282
・・・でもmummyさんみたいなセンスがないやぁe-263

★ラスティままさま

カエル足の次は仰向けのポン出しネンネを
目指してますv-413
ラスティくんは丈夫そうでいいですね
本当にうらやましいv-353

お節介なんですけど、、、ご参考までに
うちわのキットね、
ツルツル紙タイプと和紙タイプがあったの
和紙タイプだと濃い写真が滲んじゃいましたv-412


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kenchandaisuki.blog111.fc2.com/tb.php/36-1b3c6648
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

心機一転! «  | BLOG TOP |  » 久しぶりのおでかけはVenus Fort♪

プロフィール

KENs mummy

Author:KENs mummy
American Cocker Spanielの
KENとLIZは仲良し兄妹♪

Triple A Team Banner

アメコカだけのK9チーム Triple A American Cockers

KENLIZ-バナー1 KENLIZ-バナー2

ご興味あれば、クリックしてチームブログに飛んでください♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

寄ってくれたおともだち

おともだち

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Japanese → English

English English得袋.com

Pika_Mouse

powered by
3ET

