topimage

2017-04

 - --.--.-- --


ピッチ&ゴー 本編 - 2008.10.07 Tue

昨日も書いたように、暑すぎるくらいだった日曜日

まるでコッカーにミニオフ会みたいに楽しいピッチ&ゴーが開催されました

20081005 028_R



KENの出番は午後からなんだけど

お天気もいいし、何よりみんなの応援をしたかったので

10時前にはすいらん到着予定で出発


ほら、最近アウトドアに足を踏み入れて早起きになってきた我家

道も空いていたし、パパの時間の読みが慎重だったせいもあって

9時過ぎにはすいらんに到着


こんなに早く着いちゃってどうしよう~って思ってたのに

どんどんコッカーちゃんが集まってきました



最初にお会いしたのは、この日チアガールに専念してたティアラちゃん

20081005 145_R



パパに赤ちゃん抱っこされるのが大好きな可愛い女の子

とってもノーブルな雰囲気の美人さんです

20081005 152_R




この日はP&G初出場のおともだちがたくさん集まりました

まず、ティアラちゃんの同体犬、チロリくん

キラキラ光るお目目でママを見つめます

20081005 062_R



走る姿がと~ってもキュートなんだよね

20081005 019_R




「ただ、家族で一緒に何かできれば・・・」なんて謙虚だったコータローくんは大健闘

20081005 134_R



フルコートで走る姿、そして、パパとママの一生懸命さ、とっても素敵でした

20081005 108_R




こちらもコートのきれいなルーンくんとジャスミンちゃん、ふたり揃うとものすっごくゴージャス

20081005 056_R
20081005 059_R



ルーンくんはパパとママもビックリするほど大活躍

20081005 052_R



ジャスミンちゃんはフルコートの女の子とは思えないような走りっぷりでした

20081005 086_R




ね、すっごいブラコカ率でしょ!

もう、こんなの初めてで大感激だったの判るでしょ!




更に続いて、スマートな身体で軽やかな走りのヴィントくん

20081005 101_R



いろんなおともだちの臭いがするんだもの、無理ないよねぇ

20081005 100_R 20081005 102_R




スピードでは誰にも負けなそうな、張り切り娘ノノンちゃん

20081005 135_R



飛ぶようにボールに向かって走って

20081005 117_R



上手に咥えて持ってくるんだけど

20081005 120_R



「ママには渡しませ~ん!」

20081005 122_R



P&Gって90秒×2ラウンドで1ゲーム

1ラウンド目、ママにボールを渡さず見せびらかしてただけのノノンちゃん

2ラウンド目からはノンパパはもちろん、KENパパとmummyもピッチに入って「追い込み漁」作戦

大のおとな4人がかりのサポートの末、得点倍増したね♪



こちら、パパとmummyがノンちゃんサポートに勤しむ間

チロリママに抱っこしてもらうKEN

いい子にできたかな?


20081005 159_R



ここまでがクラス分け(ビギナーズクラス)出場WANs

半分くらいコッカーちゃんだなんて、前代未聞ですっ

20081005 163b




引き続きP2クラスの競技開始

このクラスには、クラス訳で高得点を上げた子たちと

クラウドくん、ボギーくん、ジョイちゃんが出場します



とってもお上品そうなクラウドくん

20081005 243_R



長いシッポをたなびかせて

大切そうにボールを運んでたね、宝物なのかな?

20081005 171_R




そして、この日のボギーくんは一味違ってました

20081005 179_R



なんて言ったって、じぇにさんが気合十分

ボール投げるとき、ジャンプしてたもん

20081005 181_R



かあしゃんの期待にちゃんと応える孝行息子、いつになく頑張ってました~

こんな必死なぼったん見られて感激

20081005 212_R



そして、ブロガー魂に脱帽です

20081005 217_R




お兄ちゃんがこれだけ頑張れば

妹のアスリートジョイちゃん、負けてられません


まるで荒野の獲物を追うように

20081005 226_R



そんじょそこらのコッカーとは運動神経が違うことを見せつけ

20081005 229_R



見事P2クラス優勝

笑いの神に降臨されまくりの苦節4回、やっと実力発揮です

20081005 275_R



いつもは落ち込んじゃう反省場所でも

この日は飛びっきりに得意そうなお顔を見せてくれたね

20081005 235_R



実はぼったんもP2クラス堂々4位

大活躍の兄妹でした

20081005 061_R




さて、ここまで終了してすでに14時を回っていると言うのに

この日は出場WANが多くて、まだ出番が来ないKEN

会場入りしてすでに5時間以上経過

飽きちゃってテンション下がり捲くり・・・」

20081005 237_R



パパに抱っこされて寝ちゃうくらい

20081005 104_R



心配しちゃったけれど・・・


どうやらようやく順番が廻ってくると

1ラウンド目、何気に自己ベストの185ポイント獲得

20081005 295R

20081005 005_R



2ラウンド目はやる気が出なくって、仔犬みたいなトテトテ走りになっちゃったけど

どうにか犬種別アメコカ部門のトップを死守

やったね~

20081005 286_R




いつもはトロいKENだけど、このP&Gは向いているみたい

だから「KENちゃんってすごい! スポーツマンだね~」ってお褒めいただくことがあるんだけど

KENは決して走るのが早い方じゃないし

運動神経がいい方でもないんです


原動力はご褒美のオヤツだっていうのがよく判る写真を

ゴールラインを越えた途端、オヨダがダラ~ キタナイネ

20081005 337_R



ボールのことなんか一切気にせず、パクっと・・・

食いしん坊だから、この繰り返しで高得点を得られる訳です

20081005 338_R





出番が終わって、遅~いランチの後

KENが大好きなアップダウン広場で遊びました


ノンちゃんと思う存分走り回っています

20081005 354_R



2人とも、この一生懸命さがP&Gにも欲しいなあ・・・

大体KEN、2ラウンド目のチンタラ加減はなんだったのよ~

20081005 382_R



人間は足をとられてしまいそうな急斜面を

何回も何回も上がっては下りて、上がっては下りて・・・

20081005 393_R



とうとう疲れて座り込んだときには、辺りは薄暗くなってました

目が光っちゃって、宇宙人みたい?!

20081005 446_R



それでも斜面好きなKEN、下りるのが勿体無いのか

中腹でへたり込んでたんですよ

これだけ楽しめるんだったら

5m幅でもいいから、こんな斜面がお庭にあったらいいのにねっ

20081005 447_R



いっぱいおともだちに会えたし

思いっきり遊べたし

幸いお天気ももったし

ニコニコ満足な一日でした

20081005 265_R


● COMMENT ●

おつでした^^

日曜日はお疲れ様でした。
早起きだったKEN家、
アウトドア派になったってホントだったんだ~って
実感しちゃいました(笑

お写真たくさんありがとう♪
あはは 跳ねてる~ぅ 知らなかったよi-229
どうりで、翌日、足が筋肉痛で歩けなかったはずだ。
KEN君のポイントにはまだまだ追いつかないけど
また一緒に頑張れたらいいね♪
なかなか思うようにいかないからこそ
そこに楽しさがあるよねe-271

も~~~~、ほっんとに行きたかったんだから~v-406
日曜日は「今頃みんな集合したかな... 本番始まったかな.... 暑くないかな...」って一日中すいらんの様子を考えて過ごしちゃったv-398

コッカー達も沢山参加して、いいな、いいな。
チロリちゃん、代々木公園で会ったことあるよん。
結果は関係ないんだよね。
一緒に楽しむことが大事。
次回こそ、次回こそ、レディと勝負してちょうだいませねv-410

日曜日はお疲れ様でした(^ー^)
本当楽しかったです!
念願だったKEN君抱っこも出来て大満足でしたぁぁ♪
KEN君は困ってたかも?(誰?この人??)
懲りずにKEN君また抱っこさせてね(^^)

またお会いした時は宜しくお願いします♪

日曜日はおつかれさまでした☆
カワイイ写真が沢山ですね~!
暑かったし、出番待ちすぎちゃってKEN君も疲れたでしょう~!
ティアラも応援のし過ぎで(うるさいだけだけど・・・笑)
ぐったりしてましたよ。
ちろりママと同じく、念願のKEN君抱っこできたし、
とっっっても楽しかったです♪

またお会いできるの楽しみにしてますねっ★

KEN君お疲れ様でした!
すごいコッカーチャンが集まったんですね!
なんだか読んでるだけで行った気分になっちゃったぁ♪
家族みんなで頑張る!って
このP&Gで絆がまた更に深まるっていうのが
よくわかりました。
みんなが頑張ってる姿を見てちょっとウルッとしちゃいました。
そぃとそぃと
KEN君♪パパやmummyさんじゃなくても
ちゃんとお利口さんして抱っこしてもらえるんですね。
ほんといい子。
モモテンゎ甘やかしすぎたかなぁ…
他の人に抱っこされると固まってチッコ出ちゃうの(・_・;)

☆KEN君すごぉい☆

「何気に185ポイント獲得」とは王者v-20の貫禄ですね♪
v-352タイトル防衛v-353おめでとうございますv-340
他のお友達もみ~んな楽しそう&活躍いっぱいでとっても楽しく読ませて頂きました~v-411
いつかウチも~i-190なんて考えちゃうけど、ウイリーは無理だろうなぁ...(あんまり走りまわらないv-286なんでe-263
ハイパーリロに期待してみますv-356

お疲れ様でした。
ヴィントの○ンチング激写してもらって恐縮ですv-404
KEN君待ち時間長かったから本領発揮できなかったんだね。
またご一緒した時はヨロシクです。

さすがKEN君!
見事にチャンピオンの座を防衛しましたね♪
しかも、そのあとのお楽しみのために体力を残しておくところが
かしこ~い!!

★コメントありがとう♪

★じぇにさま

ホホホ、ちゃんと早起きできるようになったのさ~
KENは眠くって堪らなかったみたいだけどねv-7

本当に今回はじぇに家の活躍が素晴らしかった
見ていてワクワク楽しかったよ
うん、思うようにいかないからこそチャレンジ精神がくすぐられるんだよねっ
また頑張ろう~


★ちろりママさま

楽しかったですね~
KENは抱っこしてくれる人が大好きだから
ちろりママのことも好きになったに違いない!
でも、ちろりくんと比べて重かったでしょ
体重11キロでもダラ~んとしちゃうからズッシリくるんだよv-13

またご一緒できるといいね♪


★ティアラママさま

応援ありがとうございました~
うちのパパね、ティアラちゃんのことが可愛い可愛いってうるさいのなんの
またご一緒したときは、抱っこさせてやってね~v-9

そして、次回は是非出場も!
可愛い我が子と一緒に何かをするってとっても楽しいよ


★momotenmamaさま

是非モモテンちゃんもご一緒に~
たとえ思ったようにできなくっても実際参加してみると
思いもがけない感動を味わうことができるよ
結果なんかより、力を合わせるって気持ちがいいもの

固まってチッコ?!
パピーちゃんみたいで可愛い~v-345


★うりさなさま

トロいKENでも向いているスポーツがP&G
オヤツ使ってもいいっていうのがカギです!
ウイリーくんも食いしん坊さんだよね?
だったら出来るんじゃないかなあ

うんうん、リロちゃんには期待大
LIZにもやらせるつもりだから、いつかは夢の姉妹対決v-314


★ヴィントのオヤジさま

恥ずかしい姿(?)載せちゃって失礼かな?とは思ったんだけど
すっごく自然なポーズでとっても気持ち良さそうだったので・・・

思ったよりも暑くって、KENはダレちゃったみたい
でもまあ、雨降りの何十倍もいいですもんね
また、どうぞよろしくv-341


★まる子さま

う~ん、あまり見事とは言えない防衛戦でしたが、どうにか・・・
コッカーってあんまりハイスピードの子っていないんだよ
みんな楽しそうにドタドタ走ってるのv-290
テスマ姉妹の風を切るような走りだったら、入賞間違いなしなんだけどなあ


管理者にだけ表示を許可する

ワクワク・・・ ワクワク・・・ «  | BLOG TOP |  » ピッチ&ゴー (序章?)

プロフィール

KENs mummy

Author:KENs mummy
American Cocker Spanielの
KENとLIZは仲良し兄妹♪

Triple A Team Banner

アメコカだけのK9チーム Triple A American Cockers

KENLIZ-バナー1 KENLIZ-バナー2

ご興味あれば、クリックしてチームブログに飛んでください♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

寄ってくれたおともだち

おともだち

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Japanese → English

English English得袋.com

Pika_Mouse

powered by
3ET

