topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

亜魔神犬 - 2008.10.10 Fri

ちょっと前の写真なんだけど、整理していたら見つけたので・・・



ご存知のように、KENの宝物のボール

キャンプ用イスのドリンクホルダーに入れてみました

もう気になって、気になって溜まらない様子

CAMP_毛呂山 195



お鼻を突っ込んでも届かない!

CAMP_毛呂山 194



相当フラストレーションが溜まっちゃったみたいで

イスに八つ当たり~

CAMP_毛呂山 197




KENって今までオモチャを壊したことがないんです

大好きな柔らかいボールも、大事に優しく噛んでるから

そりゃそりゃ長持ちするんだなグー!


このとき、散々噛んでいたイスはもちろん、ドリンクホルダーのネットさえも被害なし

固いアキレスや骨は喜んで食べるくせに

どうやって噛んでいいものといけないもの、区別してるのかしら?



パパ曰く、もしKENがホストだったら

源氏名「亜魔神犬」(アマガミケン)で売れっ子No1になれるだろうって笑

スポンサーサイト

● COMMENT ●

KEN君がホストだったら毎日通っちゃってv-290破産しちゃうわv-404
ワンズのホストクラブあったら面白そうですねv-344
ちろりは間違いなく・・下っ端で毎日トイレ掃除だわv-391
そうそう、ちろりとティアラちゃんのブリーダーは埼玉県なんですよv-286
ちろりは知り合いが飼えなくなって
4ヶ月で我が家にやってきたんです♪
ちょっとKEN君の事情と似てるかな??

ウチは「魔痔神犬」(笑)

ホストにもなれないわv-8

★コメントありがとう♪

★ちろりママさま

うわぁ!ちろりくんの生い立ちもそんな事情があったんだ!
今となれば、飼えなくなった方たちに大感謝だよね~v-7

LIZのお父さんWANは埼玉のブリーダーさんの子なのよ
もしかして、もしかして繋がってたら嬉しいねえ

血縁関係はないようだけど、ちろりくんとKENって目の感じがそっくりじゃない?
P&Gの記事にアップしたちろりくんのアップなんて見間違えちゃうくらい
とっても光栄ですv-352


★ラスティままさま

ははは、字がすごいなあv-405

何をおっしゃる!
ハンサムラスくん、売れっ子ホスト間違いなしよ
いろいろなタイプの子集めて、ドッグバーやったらお客さん来ると思うんだけどv-343

天神剣 とか書いたら、本当にホストにいそう…。

じゃ、うちも、魔痔神嘆息犬と書いて、コギヲ♪

★まる子さま

打ち上げお疲れ様でした~v-275

族字(?)まる子さんのお得意なんだよね
来年のユニフォームこそ?!?!


管理者にだけ表示を許可する

プロの写真 «  | BLOG TOP |  » ワクワク・・・ ワクワク・・・

プロフィール

KENs mummy

Author:KENs mummy
American Cocker Spanielの
KENとLIZは仲良し兄妹♪

Triple A Team Banner

アメコカだけのK9チーム Triple A American Cockers

KENLIZ-バナー1 KENLIZ-バナー2

ご興味あれば、クリックしてチームブログに飛んでください♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

寄ってくれたおともだち

おともだち

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Japanese → English

English English得袋.com

Pika_Mouse

powered by
3ET

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。