topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


プロの写真 - 2008.10.12 Sun

いろいろなおともだちのところで紹介されていますが

スーパードッグカーニバルのときにfotonomaブースで

プロに写していただいた写真がネットにアップされました


こういう撮影の度に思うんだけど

せめて、首輪や名札の位置や顔の汚れなんかは気にしてあげればよかった・・・

きれいに写していただけるだけに、粗が丸見えsn



それにしても、何百頭のWANちゃんをチャチャチャって撮っちゃうプロって

やっぱりすごいな~キラキラ(水色)


921D-1459.jpg



今日はこれからK9の打ち上げです

ガンガン盛り上がって、悔しかった思いをぶっ飛ばしてこよう~クラッカー
スポンサーサイト

● COMMENT ●

SDCでは一緒に写真待ち!?出来て楽しかったですv-237
我が家はUPされてすぐにネット注文したので昨日届きました。
一枚は「6切」に引き伸ばしたのでお家に飾るつもりです。
v-212写真だらけでどこに飾ろうか悩んでますけど。

大変遅くなりましたが…。
KENくんについにv-159妹が出来るんですねぇ~。v-10
KEN家はもっと早く妹か弟を向かい入れると思ってたんですよ。
LIZちゃんとってもカワイイv-238
うちのルークは妹を受け入れるまでかなり時間がかかりましたがKENくんは優しいからすぐに面倒をみそうですね。
きっとそんな姿にパパとママはよりいっそうメロメロになると思います。
特に女の子のLIZちゃんにはパパは超ユルユルv-10になること間違いなしv-237
なぜか私もとってもv-238待ち遠しいです。
またお会い出来るのを楽しみにしていますv-237

★さとちゃんさま

ルークくん&マーレちゃんの写真、とってもいい感じでしたねv-218
ふたり、それもバフっ子と黒っ子だと写すのが大変な中、さすがプロって思いました
いいな、いいな、大きな写真!

そうなんです、とうとう迎え入れる決心がつきました
今まで甘え放題だったKENがちゃんとお兄ちゃんになれるか
本格的多頭飼い初めての我家は不安もありますが
時間を掛けても、仲良くなってくれるのが楽しみで楽しみでv-9
ルークくん、今はとってもいいお兄ちゃんですものね
さとちゃん家みたいな関係目指して頑張りますっv-91


管理者にだけ表示を許可する

楽しかった一日♪ «  | BLOG TOP |  » 亜魔神犬

プロフィール

KENs mummy

Author:KENs mummy
American Cocker Spanielの
KENとLIZは仲良し兄妹♪

Triple A Team Banner

アメコカだけのK9チーム Triple A American Cockers

KENLIZ-バナー1 KENLIZ-バナー2

ご興味あれば、クリックしてチームブログに飛んでください♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

寄ってくれたおともだち

おともだち

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Japanese → English

English English得袋.com

Pika_Mouse

powered by
3ET

