topimage

2017-06

 - --.--.-- --


楽しかった一日♪ - 2008.10.14 Tue

最高気温が18℃くらいって言ってた天気予報が見事にはずれて

カンカン照りで暑いくらいだった連休最終日の昨日

朝早くからパパとmummyの用時にお付き合いしてくれたKENを

ご褒美に海で遊ばせてあげました砂浜


さすがにもう泳ぐことが出来ないけれど

海に行くとゴキゲンなお顔になっちゃうKEN

20081013 022_R



いつものように、散々走り回って

20081013 017_R

20081013 008_Rのコピー



「そろそろ行くよ~」って帰るそぶりを見せても

「イヤ!」っとばかりに踏ん張って駄々っ子になっちゃいました怒る。

20081013 027_R



渋るKENを

「これからもっと楽しいことが待ってるんだからっ!」となだめすかして

20081013 030_Rのコピー



向かった先は、キャンディー&モネ家

キャンディー20081013 055_R

モネちゃん20081013 070_R



マリンかあさん家も一緒です

マリンちゃん20081013 053_R

サンゴちゃん20081013 057_R

フィンちゃん20081013 042_R



人間は思う存分食べて、飲んで、お話しして

連休最終日だというのに日付が変わる頃まで楽しい時間を満喫ピース

ごちそうさまでした~




そしてWANs、思い思いに遊んでても

ウマウマの匂いがすると、一気に団結


特に黒っ子男の子ペア、キャンディーとKEN

キッチンで忙しく立ち回るキャンディーままに密着

20081013 061_R



熱~い視線で見つめっぱなし苦笑い

20081013 066_R



パパはね、LIZを迎える予行演習だとか言って

チビッコ女の子たちを抱っこしまくり98666

20081013 068_R



モネちゃんって本当は抱っこが嫌いなのに

ご協力ありがとう~

20081013 072_R



カンガルーの生肉タイムのときは

みんな揃ってビシっとオスワリ

20081013 077_R



一心不乱に見つめて

20081013 081_R



「マテ」で更にお目目が大きくなっちゃって

20081013 082_R



「ヨシ」の声が掛かるや、お箸までパクっ!oishii01

20081013 079_R




ワイワイ楽しいときって、あっと言う間に過ぎちゃうね

20081013 025_Rのコピー


● COMMENT ●

仲良しのお友達と楽しそう~♪
海で帰りたくないって言うKEN君も可愛いわ (*^^*)ポッ
こうしてたくさんのお友達と遊んでるから、LIZちゃんが来てもきっと大丈夫だよ~
だいたい先に居る子はみんな、下の子のパワーに圧倒されて、遠慮しちゃって最初は距離をおいてるけど、そのうち気が付けばくっ付いてたりするのよ。
まぁ諦めの境地と言ったりもするけどね(笑)
うちみたいに、親子だってそうだもん、心配しなくてもきっと仲良くなれるよ~(*^-゚)vィェィ♪

三連休も楽しく過せたんですね。
KENくんにはやっぱり海が似合うな~。
帰りたくないって駄々っ子になってる姿、メチャかわいい。
パパさんもLIZちゃん迎える練習しているの?
心ウキウキワクワクなのね~
次はさくらを抱っこしてみてくださいな。
すごく大変だと思うよ~(抵抗して!)

こんにちわ~♪
おなじみの仲良しメンバーさんですね!
KEN君パクっ!っといってるときのオメメ真ん丸でかわいい~v-10

LIZチャンもかしこいお兄ちゃんともうすぐ一緒に暮らすの楽しみだろうな~♪

KEN君は、ホントに海が大好きなんだね~。
海だ!ってお顔は、とっても嬉しそうだよぉ。
そして、仲良しさんとの楽しいひと時。
こういう時の時間って、1時間が5分、10分に感じるほどだよね。
同じ24時間なのに不思議。

ところで、KEN君はお兄ちゃんになるんですか!?
楽しみですね☆
ブログにアップされる日を楽しみにしてま~す♪

ブラックがこんなに集まるなんて!すごいボリューム感
仲良しさんでリラックス、WAN同士が仲よくしてくれると幸せですね。これにLIZちゃんが加わるんですものねー

★コメントありがとう♪

★みかりんさま

本当だね、どこのおうちも下の子がハイパーちゃんな気がする
どうしてだろうね
KENがタジタジになりながらも、段々受け入れて仲良くなっていく過程を
ゆっくり観察して楽しめるといいなあv-9


★Miさま

普段は結構聞き分けがいいKENだけど
海が絡むと意固地になっちゃうのよ
泳ぐのが好きっていうよりも、海の匂いと
足場がいい砂浜を走るのが好きなんだろうなv-29

さくらちゃんも抱っこ好きじゃないのに
KENパパの練習台になってくれるの?


★キナママharuさま

いつものメンバーだからKENはリラックスして
自由奔放に振舞ってました
仲良しだけど、ウマウマが絡むと時々ガウリながらねv-7

「かしこい」かどうかは甚だ疑問だけど
いいお兄ちゃんになれるよう頑張ってもらわなくっちゃ


★エルママさま

そうなのよ~
どうして楽しい時間はあっと言う間で
早く時間が経って欲しいときは、全然時計の針が進まないのかしらねえv-394
KENにとっては海にいるときってあっと言う間なのかなあ

チビッコを迎えるとなるといろいろ大変なこともあるだろうけれど
そのスッタモンダを報告しますね


★風さま

夏は暑苦しいブラックだけど
これからの季節はお勧めです!な~んちゃって

何故か最近私の周りではブラック率が上がってます
密かなブームでしょうかv-7
KENとLIZ、写真に撮るとおにぎり2つに見えるだろうなあ


ありがとう♪

おとといはありがとうございました。
来ていただいて嬉しかったです。
KENちゃんいいお顔してるね^^
もらうときはみんな必死だよね...
楽しい時間ってあっという間だったね。
次回はちびっこLIZちゃんも一緒に是非ご家族でいらしてくださいね♪
待ってるよ~

★キャンディーままさま

すっかりお返事が遅くなって・・・ ごめんね

カンガルー初体験のKEN、ものすっごく必死だったv-11
やっぱりWANって生肉好きだよね
食べ物だったらなんでも来いのKENだけど
お肉のときは必死さが違うもの

うん、LIZも遊びに行かせてね
多頭飼いの先輩、いろいろ教えてちょうだ~いv-238


管理者にだけ表示を許可する

ヌクヌク «  | BLOG TOP |  » プロの写真

プロフィール

KENs mummy

Author:KENs mummy
American Cocker Spanielの
KENとLIZは仲良し兄妹♪

Triple A Team Banner

アメコカだけのK9チーム Triple A American Cockers

KENLIZ-バナー1 KENLIZ-バナー2

ご興味あれば、クリックしてチームブログに飛んでください♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

寄ってくれたおともだち

おともだち

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Japanese → English

English English得袋.com

Pika_Mouse

powered by
3ET

