topimage

2017-03

 - --.--.-- --


ヌクヌク - 2008.10.16 Thu

もう10月も半ばを過ぎたっていうのに、今までタオルケットで寝ていた我家

朝方冷えてきたので、やっとこさっとこ温かいお布団を出しました

あ、うちは肌掛けとか、薄い羽毛とか使わないんです

タオルケット → 冬用羽毛 → タオルケット 年がら年中この繰り返しだけ



フカフカ&モコモコが大好きなKEN、お布団が出てくると大喜びです

上に掛けてあげると、そのままジ~っと感触を楽しんでいる様子

001.jpg


息でお布団が上がったり下がったりするから

「あ、KENここにいるんだ!」って辛うじて判るくらいで、ビクともしません顔13

001b.jpg



息苦しいんじゃないかとお布団をめくると

とてつもなく迷惑そうな顔したと思ったら

002.jpg



バックしてまたもぐって行っちゃいましたきゃー!

003.jpg




うんうん、お日様をいっぱい浴びたお布団って気持ちいいものね

今晩からはヌクヌクしながら寝ようね、KENjumee☆LoVe1


● COMMENT ●

はじめまして♪

こんにちは!
ウィリー君&リロちゃんちから飛んできましたv-286
まゆがちょこんと茶色のお顔のKEN君。りりしいお顔v-218
お布団の中が大好きだなんて、可愛い!一緒に寝るんですか?
我が家もバフカラーのTWOワンズです。
お布団やっぱり大好きです笑
近々リズちゃんをお迎えになるとか・・・
ブラックパピーちゃん、うらやましい~~v-353
また、遊びに来させていただきますね。よろしくですv-354

KENくん、かわいい~~!!
お布団にもぐるなんて、さくらにはありえないよ~
そうやってもぐれば暖かいのにな~って思うのに・・・・
ちょっとでもかけると逃げ出すの!

うちのお布団サイクルがKEN家と同じ。
タオルケットと羽毛布団の繰り返しです。
あまくさに限っては年中普通の綿の掛け布団(寒がりなんで)
変だよね~

KENくん、ふかふかのお布団の中で気持ちよさそう~
冬は湯たんぽ代わりであったかですね。
メロディも布団に入ってくるけど、暑くなっちゃうようですぐに出て行っちゃいます。
でもv-283杏はずっと布団の中なので湯たんぽ代わりでほかほかです。

お布団のサイクルうちも同じ~v-407

お布団大好き♪

KENくんお布団大好きなんだv-352
ふかふかで気持ちいいよね

ガッチャもお布団にもぐるけど
暑くなるのと、出て行っちゃいます
それで最後は上に乗ってますv-413






最後の写真、最高ですねv-10
気持ち良さそうにお布団で寝てるなんてKEN君いい子ですねv-22
うちのふうとドナはお布団で引っぱりあいをするので、春に
破けて大変だったんですv-356
…って書いてて思い出したんですが、お布団破けて捨てたので冬用の掛け布団が無いって事に今、気が付きましたv-399
寒くなってきたのにやばい~v-356
買いに行かなきゃv-355

★コメントありがとう♪

★maha&merままさま

いらしてくださってありがとうございます
私もうりさなさんのところでマハロくんとメルシーちゃんのお写真を拝見して
仲良し兄妹の様子に憧れていたんですよ
メルシーちゃんとリロちゃんのチュウも可愛かった~v-345

これから妹を迎える我家、心配もいっぱいです
どうかいろいろ教えてください、よろしくお願いします
ブログもお邪魔させていただきますね


★Miさま

KENも暑くなったらすぐ出て行っちゃうよ
ずっとお布団の中に居てくれるのは、相当冷えてくる時期だけ
ああ、パパは年がら年中必死になってギュ~ってしてるけどねv-7

フフフ、あまくささんって寒がりなんだ
余計な脂肪一切なさそうだものね


★メロディ♪ママさま

KENも暑くなるとすぐ出て行っちゃいますよ
で、寒くなると、また入れて♪って
ず~っと朝まで一緒に寝てくれる杏ちゃんが羨ましいなあv-352

お布団サイクルがシンプルなお宅って結構多いのね
なんか安心しちゃった


★ガチャガチャさま

同じ同じ
KENも暑くなるとすぐ出て行っちゃって
お布団の上、一番フカフカそうなところ選んで寝ているよ
それって大抵ベッドの真ん中なんだよね・・・

寒くなるのはイヤだけど、一緒に寝てくれる時間が長くなるのはちょっと幸せv-290


★いちごさま

KENってあまりにも気持ち良さそうに寝るので
見てるこちらにも睡魔が・・・

お布団引っ張りっこなんて元気姉妹だね
千切れちゃうのは困るけど、そうやって遊ぶ姿見てるのって楽しいだろうなあv-398


管理者にだけ表示を許可する

ヘロヘロです・・・ «  | BLOG TOP |  » 楽しかった一日♪

プロフィール

KENs mummy

Author:KENs mummy
American Cocker Spanielの
KENとLIZは仲良し兄妹♪

Triple A Team Banner

アメコカだけのK9チーム Triple A American Cockers

KENLIZ-バナー1 KENLIZ-バナー2

ご興味あれば、クリックしてチームブログに飛んでください♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

寄ってくれたおともだち

おともだち

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Japanese → English

English English得袋.com

Pika_Mouse

powered by
3ET

