topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


ヘロヘロです・・・ - 2008.10.16 Thu

今日はおともだちと「布買出しツアー to 吉祥寺」

数多ある布地選びに迷ったり

ああだこうだ突っ込んでおしゃべりしたり

ランチのときはビールをおかわりして、もう一回おかわりしたりして・・・スホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、


夕方帰宅してすぐ、お留守番を頑張ったKENのために

2時間以上もお散歩タイム

もうヘロヘロで、夕食後、我慢できずにお昼寝(夜寝?)しちゃいました寝る



今日の主な戦利品は・・・


LIZのベッド用布地
 
 と

LIZのスリング用布地


明日にでも取り掛かれるよう、水通しして干してあるので写真はありませんが

KENには使えなかった女の子っぽい柄ばっかり選んじゃった3はーと


mummyにしては結構大作なので、ヘコタレナイ様にここで宣言しておこうっと

出来上がったら、アップしますね~


003b.jpg
スポンサーサイト

● COMMENT ●

お疲れ様でした!

v-286お散歩2時間!!すごい・・・v-405
お疲れ様でした。

ジョージの集い、楽しかったですねe-265
誰がどんな布を選ぶのか・・・個性的で面白かったです。
飲みたくなるドレッシングが無かったのは残念でしたが。
KENママさんの大作、UPされるのを楽しみにしていまーす♪

あれ?

↑すいません、絵文字間違え。
ハートが割れてました・・・あれれ??

今回はオトナな買い方ができたかしら?(笑)
どんなものができるのか、楽しみにしてま~すv-291

LIZちゃんのお迎え準備が着々と進行中なのですねv-398
チクチクお仕事のmummyさんの側で、KEN君は「ボクのかなe-3」って思っちゃうかな...v-393
お裁縫出来ると、自分好みのものが作れるのでいいなぁと思うのですが、
「直線縫いonly」の私にはスヌが精一杯ですe-263
ハンドメイドの「ベッド&スリング」出来上がりのe-303を楽しみにしてます~e-343

楽しかったでーすv-290
マミーさんらしいセレクトの布でスリングとベッド...
とーっても楽しみよ
そしてパパがあの柄のスリングでLIZちゃんを抱っこした場面も想像すると...ウフフだわv-398

↑ドレッシング売ってなくて残念だったね。
それからテープの代金は大丈夫だったかな?

ラムは今朝もダイエットフードを食べて、元気だよ~v-391

もう一杯っ!!

おつでしたi-53i-236
すごいねー、2時間以上のお散歩と下準備って・・・v-399
私は予想通り、今日の午前中は寝たきりでしたi-200

またゆっくり飲みませう。
ベッド頑張ってねー♪

いいものGETできたようですね。
ランチのビールってのがいい響き~~!!
次回・・・・Miも一緒に行きますよ。

え!2時間以上もお散歩ですか???
凄過ぎます。。。。(KENくん疲れないの?)

LIZちゃんにベット作るなんて優しいな。
でもKENくんがいじけない様にしてあげてね~。

LIZちゃん、もうすぐ来るんですね!
しかも黒コって聞いて(勝手に)テンションUP♪
お迎えの準備も楽しそうです~

近くの荻窪で働いてるので、私も吉祥寺でたま~に美味しいもの食べに行ってます(*^_^*)
買い物もお食事も楽しめますよね!

LIZちゃんのベッドとスリングのUP楽しみにしています~

いいないいな♪
楽しみですよね!(^^)!
モモが来る前の事を思い出してきましたょ♪
テンが使っていたクッションを出したり…
モモ用のケージをお友達に借りたりと…
色々準備して楽しみにしてたなぁ~
出来上がり楽しみにしてますね♪

WAKUWAKU!

手作りでベッドとスリングって聞いて
手先が不器用な私はびっくり!
mammyさんすごいなぁe-267
アメコカ(成犬)サイズが入れるスリングって
なかなか見つけられないんですが、
また、細かなポイントも是非ご披露下さいね。
完成品のUPがとても楽しみですe-265

★コメントありがとう♪

★くみちゃんさま

布って選んでいるとあっと言う間に時間が経っちゃう
迷いに迷って選ぶ布、趣味がバラッバラなところが面白いよね~v-7

美味しいランチ教えてくださってありがとう
大満足でした
ドレッシング販売再開するといいなあ
また行こうね


★ラスティままさま

オトナな買い方・・・ムズカシイヨ
たくさんの布を前にすると、あれもこれもそれもいいなって
事前に考えていたイメージとは全然違う柄&色になっちゃったよ~v-13


★うりさなさま

あのね、私もお裁縫全然上手に出来ないのよ
そもそも丁寧じゃないから、超適当・・・
作ってるときは楽しいんだけど、完成すると大抵自分でガッカリしちゃうような出来栄えv-11

そんなレベルでも兄妹お揃いのハンドメイド作るのが楽しみ
いつか上手にできたらリロちゃんとLIZでお揃いもいいな


★レディママさま

私的にはレディママの布地選びの潔さに感服
迷ってたかと思うと、一瞬で決めちゃうんだよね~

あのドレッシング美味しかったわあ
他の支店で販売しているようだったら教えてね

テープのお金いただき過ぎちゃったから今度返すね
「いいよ」って言わないで、その分フード代にしてちょうだいv-7


★じぇにさま

ランチビールが調度いいガソリンになったみたいで
あの後とっても元気だったの
でもさあ、下準備って言ったって水通しして干しただけだよ

うんうん、秋の夜長にv-275v-272しましょ


★Miさま

ふふ、Miちゃんも一緒だったらオカワリの回数がもっと増えちゃうだろうなあ
ランチから飲めるってすっごく幸せな気持ちだよねv-9

2時間のお散歩って言っても、立ち止まって井戸端会議している時間が長いんだよ~
その間KENは地面でベタッ~っと寝てるの

LIZが来ても、いや、来てからこそ
何でもかんでもKENが一番!ポリシーで


★tommyさま

私ね、トゥルーちゃんのお顔が大好きなのよ~v-345
LIZがトゥルーちゃんみたいな女の子になってくれたらいいなあって思ってます
ただ待ってるだけじゃなくって、待ってる間も楽しむために
いろいろ作ってみたりしてるんだけど
何せまだ大きさがよく判らなくって・・・

学生時代の親友が荻窪に住んでいて
更に中央線の奥の学校に一緒に通ってました
なつかしいなあ


★momotenmamaさま

せっかくだもの、待っている間も楽しまなくっちゃ!って思ってるの
一人目のKENには全部新品を揃えてあげたけれど
LIZはお古が多くなっちゃうから男の子カラーのものが多くって
せめて新しく作るものはガーリッシュにしてあげたいんだよねv-324


★maha&merままさま

私、決して起用じゃないし、とにかく大雑把なんです・・・
型紙とかきちんと作らないから、二度と同じものは出来ないタイプです
出来上がるとガッカリしちゃうことも多いんだけど
チクチク作っているときが楽しいんですv-290

コッカー成犬(10㌔以上)をスリングに入れたら肩凝っちゃうかも
LIZのお散歩デビューまで使えるスリングを作るつもりなんですよ






管理者にだけ表示を許可する

東扇島東公園 «  | BLOG TOP |  » ヌクヌク

プロフィール

KENs mummy

Author:KENs mummy
American Cocker Spanielの
KENとLIZは仲良し兄妹♪

Triple A Team Banner

アメコカだけのK9チーム Triple A American Cockers

KENLIZ-バナー1 KENLIZ-バナー2

ご興味あれば、クリックしてチームブログに飛んでください♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

寄ってくれたおともだち

おともだち

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Japanese → English

English English得袋.com

Pika_Mouse

powered by
3ET

