topimage

2017-03

 - --.--.-- --


心機一転! - 2007.08.01 Wed

8月になったから

涼しげなテンプレートに変えよかなあと

探しているうちに

やっぱり「カスタム」っていいなあ、って思って

無謀にも初心者のmummyがHTML?、CSS??jumee☆whyL

悪戦苦闘しながら今日半日以上かけて

出来上がったのが心機一転、このKEN特別仕様!

凝ろうと思えばどこまでも、っていう

深~い世界だっていうことを初めて知りました、、、ガビーン

ま、おいおい作り込んでいけたらな、、、と


ずうーっとPCとにらめっこでイライラしてきちゃったし

今日はKENも体調が良かったので

いつもの広場の下までお散歩して行きましたjumee☆walkdog2


久しぶりのポルくんとふたりでまったり

20070801195149.jpg


もう少し良くなったら
大好きな階段上って広場に行こうね、KENjumee☆dogpeeing1

20070801195524.jpg





● COMMENT ●

すごいmummyv-424
テンプレいい感じv-353
KEN君まったりと2匹の色が映えますねv-342
毛をカットしたところもあまり目立たなくて良かったですねーv-290

ずーっとにらめっこしていた甲斐がありますよー
なんとなく大人っぽくすっきりして KEN君の写真が映えてます!
mummyさんの好きなオレンジのボーダーがアクセントになっていて KEN君のブラックとぴったりです
アレコレし出すときりが有りませんね~
すこーし変えただけなのに なぜか 乱れてかえって変になったりして
いつも 格闘しています

★そらさま

今日のポルくんとKENはたまたまリードの色も
毛の色とお揃いでv-434
まったりとv-238の形を描いているみたいでした

mummyはすっかりハゲチンを見慣れてしまったので
お外へヌードで出てしまい
「あら~骨髄採ったの?」などと
重症患畜だと思われちゃうKENですv-399
おかげさまで湿疹はもうすっかり良くなったので尚更、、、

★baromamaさま

お褒めの言葉ありがとうございますうv-298
まだまだこれからですが、頑張りますうv-298

ホント、こんなにキリがないとは思いませんでした、、、v-394

こんばんわ☆
mummy素敵なテンプレートですね。
いい~いい~KENちゃんの表情も♪
私はPC向ってるのは数分だな~
苦手だしこのPC今だに消えるのはどーいうわけ?!

KENちゃんお散歩出れたんだね。よかった♪
どんどん元気になってね~

★キャンディままさま

こ~んな簡単なテンプレートでも結構苦労したわ
すごく時間も掛かったし、、、v-393

ほら、でも私、今暇なんだあ
KENをお留守番させるのが心配だから
ずーっと一緒に家にいるからねv-440

PC調子悪いとイライラするよね~v-359
自分の腕は棚に上げて怒ってます

こんにちは~!
前回のも可愛くてv-218でしたけれど、
新しいテンプレートデザインもまた素敵ですねv-344
ブログを開いた途端にCoolなKEN君の横顔が見られるので、
今まで以上に頻繁にチェックしちゃうかもv-415(笑)

昨日KEN君はお外に行けたのですねv-352 良かった良かったv-441
今日の様子はいかがですか?
早く良くなって、いつもの広場でお友達と遊べるようになるといいですネv-22

★Dana-momさま

わぁ~ありがとう
頑張った甲斐があるよv-411

KENね、今朝はお散歩行ったんだけど
夕方は家の前から動かなかった、、、
痛みっていうより、家の中と外の気温差の性だと思うの
ずっと療養してたから体力ゼロなんだわきっと

デイちゃんはいかが?
ゆっくりでもいいから確実に治るように頑張ろうねv-300


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kenchandaisuki.blog111.fc2.com/tb.php/37-56ca50b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

KENばっちい!! «  | BLOG TOP |  » KENだらけ?

プロフィール

KENs mummy

Author:KENs mummy
American Cocker Spanielの
KENとLIZは仲良し兄妹♪

Triple A Team Banner

アメコカだけのK9チーム Triple A American Cockers

KENLIZ-バナー1 KENLIZ-バナー2

ご興味あれば、クリックしてチームブログに飛んでください♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

寄ってくれたおともだち

おともだち

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Japanese → English

English English得袋.com

Pika_Mouse

powered by
3ET

