topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


いっぱい遊んだよ~ - 2008.10.20 Mon

朝は空も海も真っ青だった昨日、日曜日

東扇島東公園に行ってきました足跡

20081019 001_R



気持ちがいい日だったんだけど、さすが海のそば、風が強いのなんのって!

お昼ごろに曇ってきたら肌寒く感じちゃった

最近お気に入りのここ、寒い冬は遊ぶの無理かなあ・・・




さて、おともだちより一足早く着いたKEN

三種の神器、海の香りと芝生とボールで早くもテンションアップ上

20081019 023_R
20081019 026_R




そこへさくらちゃんが到着すると、ゲートまでお迎えに行ってチュッ

今まであまり全然絡まなかったふたりだけど

ずいぶん仲良くなってきたのかな 今後が楽しみだわあキラキラ

20081019 028_R



さくらちゃんのパパにナデナデしてもらうと

KENったら嬉しくってランの真ん中でお腹出しちゃった

20081019 036_R



「よそのおじちゃんの抱っこなんてイヤなんだけど、仕方ないか・・・」と

KENパパの「女の子抱っこ予行演習」にお付き合いしてくれたさくらちゃんは諦め顔

20081019 038_R



本当はこんなに可愛いお顔なんだよねLOVE

20081019 047_R




この日のラスティくんはいつもにも増してゴキゲンでした

終始ニコニコ走り回ってたね~

20081019 066_R



我らメタボ夫婦としては、ず~っと一緒に走ってたラスパパに感服!拍手 パチパチ

20081019 064_R




ボギーくんとジョイちゃんも一緒に遊んだよ

20081019 140_R
20081019 086_R



いつでも、どこでも、誰にでも人気のぼったん

この日はシェルティーちゃんから熱~い求愛が3はーと

20081019 102_R



何をされても怒らないでいい子だね、王子は

20081019 103_R




実は・・・

一人っ子気質丸出しで、パパやmummyが出すオヤツは「全部ボクの!」って思ってたKEN

以前、パパがぼったんに「どうぞ」したオヤツなのに

横取りされたって勘違いして

ぼったんのホッペに痛い思いをさせちゃったことがあるんです

(あの節は本当にゴメンナサイ)



よそのパパやママ主催のウマウマ祭りのときは問題なかったんだけど

普段トロいKENだからおともだちも警戒していない分

余計慎重にならなくっちゃいけないんだと肝に銘じる出来事でした

以来、mummy主催の祭りのときはとっても神経質になってました




それが、最近KENの態度が変わってきたみたいなんですニコニコ。 横向き


もうすぐ3歳だから落ち着いてきたのか?

まだ見ぬ妹LIZのお兄ちゃんとしての自覚が出てきたのか?(アリエナイ)

はたまた、K9のお勉強の成果か?


mummyが目の前でおともだちにオヤツをあげても

ちゃんと我慢できるようになってきました

こんな風に身体を寄せ合って仲良く待っていられますグー!

20081019 109_R



ジト見はするけれど、自分の番まで落ち着いてオスワリ

20081019 112_R



こういうのを「成長」っていうんだろうね

mummyはとっても嬉しいよ~、KENにっこり



この日もウマウマが見えて

  首が伸びちゃっても

  おチリが浮きそうになっちゃっても

  オヨダがダラ~って垂れちゃっても

オスワリを続けるオリコウさんたちでした  また遊ぼうねふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

20081019 122_R

スポンサーサイト

● COMMENT ●

昨日はお疲れ様でした。
いろんな話できて楽しかったよ~
でもね~次回は絶対アルコール入れながらおしゃべりしましょう。

いつもさくらをかわいく撮ってくれてありがとう。
KENパパが嫌じゃなくて・・・風がね~嫌だったみたい。
冬は風が弱いときに東扇島に行きましょうね。

みんなとっても楽しそうですね~♪
ご近所にコカ友がいてKENくんファミリーが羨ましいですよぅ。
引越し先でもコッカちゃんは見当たらないやまぐち家(-ω-、)

パパさんの女の子抱っこ予行練習はいかがでしょう?
パパさんに抱っこされたさくらちゃん、まんざらでもなさそうな・・・^^

楽しそ~♪

いい表情のお写真がいっぱいで、とっても楽しそうな雰囲気が
伝わってきました~e-343
ウマウマTIMEもみんなお利口さんに待ってて可愛い~e-266
み~んな一生懸命に見つめてるからいっぱい「どうぞ♪」って
あげちゃいそうですけどv-356
お友達と楽しい時間を過ごせてKEN君も大満足でしたねe-343
・・・パパさん「女の子抱っこ予行演習」頑張ってますね♪
   本番が近づいてきてますね~v-398・・・

KEN君やお友達の溌剌とした姿が素敵なお写真ですね。
お友達と一緒の時のおやつタイム。
うちは、まだみんなで遊んでてのウマウマタイムを経験したことがないので、へ~!っとかなり勉強になりました。
うちの末っ子ちゃんは、食いしん坊だから
お友達と過ごす時間や経験ってすごく大切なんだな~って思いました。

海があると気持ち良さそう!
mummyのアップ見て行きたいと思っていたけど
前日、北海道からで行く元気がなかった。
次回は埼玉かな?

この公園、気持ちよさそうですね。
海が近いし、1度行ってみたいな~

KENくん、お兄ちゃんになってきたのかな?
K9の訓練の成果?
みんなでお行儀よくウマウマを待ってる姿、可愛いですv-344

LIZちゃん、もうすぐですか?
パパさんの予行練習も熱が入りますね。

日曜日はまたあれやこれやお疲れさまでした♪
とっても楽しいひとときでしたv-207

mummyちゃん いつもラスの成長を褒めてくれるけど
KENくんだってそれ以上に着実にオトナになってると
思ってたよ。
KENくん 最初の頃はトリーツちらつかせたら
おっとりした中にも獲物を狙う目をしていたもの(笑)
それが今じゃトリーツ=ご褒美って認識してるから
いかにいいコで待つか、って分かってきてるのを感じるよ。
KENくんは「ちったん」から「にいに」に変身だね~。

あー 日曜日はこっちに集合だったのかぁ~・・・
どうりでつばさには誰も居なかったよぉ(笑)
mummyの日記 見るのが遅かった。。。
ドッグランは貸切状態だった?いつも少ないよね。
ってかキャンプに行ってるかと思ってた!
オフ会はうちもOKだからね。ありがと♪
来週 気を付けてね~!!

★コメントありがとう♪

★Miさま

別に私が可愛く撮ってるわけじゃなくって(そんな技術ない!)
さくらちゃんが美人さんだから上手く撮れるんだよ
いつも思うんだけど、本当にモデルさんが上手だね

そうだね、次回はじ~っくり+た~くさん飲みましょv-275v-272


★やまぐちまいさま

みんなそんなにご近所じゃないんだよ
この日集まった中で、一番近いラス家でも車で30分以上掛かるの
地元にコッカーちゃんがいっぱいいたら楽しくっていいね~

さくらちゃんっておとなしいからガウったりしないけれど
どう見てもKENパパのことは好みじゃないみたい・・・
だから次回はウマウマ攻撃するってv-7


★うりさなさま

そうなのよ~
みんな可愛くって可愛くって、いっぱいあげたくなっちゃうんだよねv-9
私は何回も纏わりついてもらいたいから
オヤツを小さく小さくして回数を増やすんだよ

いつも大きいKENばっかり抱っこしているパパは
小さい女の子は壊れちゃいそうな気がするみたい
あと15日です


★maha&merままさま

KENはずっと一人っ子だったから、特に意識していろいろな子と遊ぶようにしてました
おともだちと過ごす時間って大切ですよね
良い事も悪い事もすぐ真似っ子し合うのなんて、幼稚園生と一緒v-439

メルシーちゃんも食いしん坊さんなんですね
食べることが好きな子は躾けも入りやすいそうだし
何より、健康に育つからありがたいですね


★空chichiさま

北海道行かれてたんですね!
いいなあ、お仕事とはいえ、美味しいものいっぱいだろうな~

もしお天気がすっごく良かったら森林公園のお散歩だけ参加しようかなあ、とは思ってますが
各日なのは9日
お世話になりま~すv-290


★メロディ♪ママさま

この公園、メロディ♪家がいつもお出かけされるところみたいに素敵じゃないけれど
いつ行ってもガラガラで芝生がいっぱいなところがいいです
今度是非ご一緒しましょうv-345
ただ、残念ながら砂浜はWANNGなんです・・・

LIZを迎えるまで、後15日
KENは果たしてお兄ちゃんの自覚が出るでしょうか?!


★ラスティままさま

うわ~ん、ありがとう
一緒にお勉強した仲間からそういう風に言ってもらえると
本当に本当にうれしいよ
フフフ、確かにトロいくせに食べ物に対する執着心はすっごかった(いや、今も相当すごいかも)
「にいに」になったら、妹に譲ってあげる心の広さが生まれるのかしら

ランも楽しかったけど、ミーティング?も良かったね


★小姫ママさま

達人がお仕事だったから、キャンプは行かなかったのよ
小姫家はつばさに行ってたんだ!
あ~メールすれば良かったな、残念

ドッグラン、そこそこWANが居たよ
ま、あそこにしたらって言う程度だけど

次は9日だね
なんか近いのになかなか会えないねえ・・・








管理者にだけ表示を許可する

ごめんね、KEN «  | BLOG TOP |  » なんだかなあ・・・

プロフィール

KENs mummy

Author:KENs mummy
American Cocker Spanielの
KENとLIZは仲良し兄妹♪

Triple A Team Banner

アメコカだけのK9チーム Triple A American Cockers

KENLIZ-バナー1 KENLIZ-バナー2

ご興味あれば、クリックしてチームブログに飛んでください♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

寄ってくれたおともだち

おともだち

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Japanese → English

English English得袋.com

Pika_Mouse

powered by
3ET

