topimage

2017-08

 - --.--.-- --


出来たよ~ - 2008.10.24 Fri

お出かけの合間と夜なべ仕事に精を出したおかげで

LIZグッズがどうやら出来上がりました


まず、首輪&リードとマット

20081024 031_R



女の子っぽ~いスヌード2つ

20081024 037_R



KENには作れなかったベビーピンクのオンパレード

先日吉祥寺でスリング用に購入した布地もピンク系

ものすっごく気に入った柄で、作るのが楽しみだったんですけどねえ・・・


「リングなしスリングの作り方」っていうのをネットで見つけて

意気揚々とその通りに作ったんですけどねえ・・・


なんてことか、出来上がりがものすっごく短くって使えやしない

あ~説明鵜呑みにしないで、ちょっと確認すればよかったなあ

別に難しいものじゃないのに、載っていた通りに布を切っちゃったから

取り返しがつきませんkao06

ガッカリだよ・・・




気を取り直して、ちょっと自信作のベッド

ブログでお知り合いになった方から教えていただきました

その方はものすごくセンスがいい方で

素敵なものに囲まれて生活されています

ちゃんと教わったようにできたかなあ?

20081024 024_R



写真を撮っていたら、目ざとくハートを見つけたKEN、すぐ持って行っちゃいました

LIZのおもちゃなのに~

20081024 022_R



新し物好きなKEN、床に置くとすぐ入り心地のチェック

20081024 011_R



このベッド、KENにはちょっと小さいね

20081024 014_R



ま、そんなに気に入ったのなら、LIZが来るまで使っててもいいけどねハート

20081024 015_R


● COMMENT ●

どれもとってもステキです♪
ついに多頭飼いに!!!
KEN君はとてもお利口さんだから、スグに良いお兄ちゃんになってくれそうだなぁ・・・。
2ワンとの生活、楽しみですね!!!

すっご~い!!
手作りで、こんなステキなの出来ちゃうんですね(≧▽≦)
LIZちゃんきっとベビーピンク似合います♪
早くつけた姿見てみたいです~

KENくん新しい物好きだったんですかぁ
お手製のベット気に入ったんですね!
LIZちゃんが来るまで使えて良かったね
下の子はお下がりが多いからね~

LIZちゃん大喜びですね♪

いいなe-343いいなe-343
手作りでお迎えしてもらえるLIZちゃんは幸せですね~v-398
どれもみーんな素敵です~v-10
ベビーピンクってメチャメチャ女の子っぽくて、可愛いお顔立ちLIZちゃんにとっても似合っちゃうんでしょうね~v-410
我家のリロは現在『噛み噛みモンスターe-277』に成長し、
とてもとてもピンクが似合うようなイメージの女の子では
ありませんv-356
強~いリロっぴのイメージカラーは何色がいいでしょうかねーv-393

すごーいっ!!
mummyさん、ベッドまでヌイヌイできるですかぁ(☆∀☆*)!!
ヌイヌイが苦手な私は感動してます、すっごく。
LIZちゃんグッズもめっさかわいいですなぁ♪
ブラコちゃんはピンクが似合いますからね(^∀^)
mummyさんのお手製グッズに囲まれたLIZちゃん写真楽しみです!

素敵ですv-354
どれも、これも可愛いですねぇぇv-346
手作りで愛情がたっぷり詰まっててLIZちゃんも大喜びですねv-398
KEN君LIZちゃんのお写真楽しみにしていま~すv-290
我が家にも女の子を迎えたいわぁぁv-344
KEN君はとっても素敵なお兄ちゃんになりますねv-411

ちろりとKEN君おめめが似てるって言ってもらえて本当嬉しいですv-343

mummyは手早い!もう出来たんですね!
確か遊びの方がお忙しかったはずなのに!
ピンクでかわいいのばかり、マットの刺繍もとっても素敵。準備万端ですね。
バフの女の子にスヌード作りたかった・・・風です

うわ~。すご~い、手作り~?
器用だなぁ~。
暖かそうなベッドと、ピンクが沢山の女の子らしい品々。。。
女の子と、男の子の両方のグッズを揃えられるなんて楽しいでしょうね~。
家の場合は、サスケは洋服着ないし、スヌードも必要ないし面白みがないわ~。

素敵っ!

LIZちゃん、待ち遠しいですねっ!
いつ来るのかな?
素敵なグッズ達、作れてしまうなんてスゴイっ!
是非作り方を教えていただきたいけど、作れそうにない・・・
KEN君もお兄ちゃんですね。
ロニーもお兄ちゃんにしてあげたいなっ!

mummyさんすごぉ~い!
どれもこれも全部素敵です♪
私なんて生地ゎ買っても裁縫ダメ子なので
すべて母にお任せですょ…(*_*;
ベビーピンク♪きっとLIZチャンにお似合いですね♪
あぁ~ほんと楽しみ♪
KEN君新しい物好きなんてとってもお茶目君♪
KEN君にもそのベッド似合ってますよぉ~
LIZチャンが来るまで温めておいてね(^^)

★コメントありがとう♪

★Sumieさま

Sumie家には到底及ばないけれど
我家も多頭飼いの第一歩を踏み出します
2WANになるだけでもこれだけドキドキするのだから
4WAN+1ニャンだとどんなんだろう
でも、大変より楽しいことの方が何倍もあるんだろうなv-9


★tommyさま

どうもLIZは見た目よりもハイパーちゃんらしいので
果たしてベビーピンクが似合うのかどうか・・・

トゥルーちゃんは新し物好きじゃないの?
WANってみんなそうなのかと思ってました
KENは本当に好きなもの意外はすぐ飽きちゃうんだよv-11


★うりさなさま

ハハハ、リロちゃん噛み噛みモンスターなんだ
あれ?じゃ妹のLIZも到底ベビーピンクが似合うような子じゃないんだろうねv-13
でも、食欲旺盛で元気だったら何でも許せちゃう

何色が似合う子に成長していくのか楽しみだね


★やまぐちまいさま

シルバー作れちゃう方のほうが何倍もすごいv-352
実はちょっとだけ習ったことがあるんだけど
引っ張ればどうにでもなる布や毛糸とは違って難しかったなあ

黒っ子にピンクは似合うけれど、果たしてそういう雰囲気の女の子に育つかしら?


★ちろりママさま

一人っ子で甘やかし放題のKENだから
3歳になるまでは下の子を迎えるのは自粛していたの
あんまり年が近いと年老いていくのも一緒で寂しいかなあとも思ったし
ちろりくんももうちょっと大きくなったら是非妹計画を実行に移してね~

あんなに可愛いちろりくんと似ているなんてこちらこそ光栄よ
KENももう少し胴が短いといいんだけどねえv-13


★風さま

おかげさまで出来上がりました~
作るのがとっても楽しくって、睡眠時間削って根詰めてv-413
私、やり始めると出来上がるまで止まれないんです
手をつけるまでは時間が掛かるんですけどね

判ります、判ります
バフの女の子ってマシュマロみたいな雰囲気で憧れちゃいますよね


★PA-Chanさま

パフィーちゃんを始め、みんな女の子はピンクやフリフリを着てて
と~っても羨ましかったのv-345
赤やショッキングピンクを着せてるからよく女の子に間違えられたKENだけど
さすがにベビーピンクは自粛してたよ

サスケくん、スタジャンとか似合いそうじゃない?


★ロニーさま

LIZ到着まであと11日で~す
ロニーくんのパピーのころと本当に似ているね
ふたりともママ似なのかしら?

一匹と一緒に暮らすだけでもこんなに楽しいのだから
二匹いたらどんな風になっちゃうんだろう!って今はドキドキです
いつか是非ロニーくんにも妹ちゃん計画をv-398


★momotenmamaさま

出来栄えは全然よくないんだけど
作ること自体がが楽しんだよ
買った方がよっぽど安いときもあるしねえ・・・v-390

KENは新しいものは何でもチェックするの
おもちゃだって最初はものすごく気に入るのよ
でも、すぐ飽きちゃって、結局いつも遊んでる宝物は決まってるの


管理者にだけ表示を許可する

いい子で待っててね «  | BLOG TOP |  » ごめんね、KEN

プロフィール

KENs mummy

Author:KENs mummy
American Cocker Spanielの
KENとLIZは仲良し兄妹♪

Triple A Team Banner

アメコカだけのK9チーム Triple A American Cockers

KENLIZ-バナー1 KENLIZ-バナー2

ご興味あれば、クリックしてチームブログに飛んでください♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

寄ってくれたおともだち

おともだち

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Japanese → English

English English得袋.com

Pika_Mouse

powered by
3ET

