topimage

2017-04

 - --.--.-- --


いい子で待っててね - 2008.10.25 Sat

近所にオープンしたお店でランチをしてきましたニクキュウ

テラスはWANもウェルカムだっていうから、、もちろんKENも一緒です

20081025 019_R



味も、盛りも、サービスも良くって

テーブル周りのスペースもゆとりがあっていい雰囲気

これから行きつけのお店になっちゃいそうにっこり

20081025 024_R



テーブルの下でおとなしく待っていたKENですが

20081025 045_R



こんなお顔で見上げられると弱いパパ98666

20081025 014_R



お食事が終わると、この通り

KENの指定席だもんね~グッ

20081025 044_R




帰り道、いつもの広場で思いっきり遊びました

20081025 025_R
20081025 053_R



ほら、満足そうなお顔してるでしょう?

20081025 005_R



実はパパとmummy、明日から一週間ちょっとお出かけします

その間KENはじいじのおうちにお泊り

こんなに長い間離れ離れは初めてだから

ちょっと、いや、相当心配です泣き顔



「KEN、いい子で待っていられる?」

20081025 021_R

ホントウカナ???



と言う訳で、しばらくブログもおやすみです

なんだかんだ言ってももう11月

朝晩は相当冷えてきますね

みなさん風邪など引かないようにお気をつけください音符



● COMMENT ●

お出掛けかな?
KENくんもお留守番ですが、ご実家でマッタリと過ごしているんだろうな~♪
そして、帰宅したらLIZちゃんが来るのね~
凄い楽しみだなv-10
早く会えるといいな!

↓のベット、作ったなんて凄い!
今度教えて欲しいなv-344
そして、24日ご一緒させてもらいます。
足引っ張りますがよろしくね♪

★mayumi☆さま

昨日帰って来ました~
すっごく心配してたんだけど、KENは実家でとっても元気に過ごしてたみたいだし
両親も預かるのが楽しかったようです
連れて帰ってきちゃったから、今日は気が抜けた様になっちゃってるに違いないv-7

LIZ、明日来るので、24日はもちろん連れて行くね
その前にも会えるチャンスがあるといいんだけどv-361

ベッドいいでしょ~
難しくなくって、作るのとっても楽しかったよv-441


管理者にだけ表示を許可する

ただいま~♪ «  | BLOG TOP |  » 出来たよ~

プロフィール

KENs mummy

Author:KENs mummy
American Cocker Spanielの
KENとLIZは仲良し兄妹♪

Triple A Team Banner

アメコカだけのK9チーム Triple A American Cockers

KENLIZ-バナー1 KENLIZ-バナー2

ご興味あれば、クリックしてチームブログに飛んでください♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

寄ってくれたおともだち

おともだち

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Japanese → English

English English得袋.com

Pika_Mouse

powered by
3ET

