topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


ただいま~♪ - 2008.11.04 Tue

後ろ髪を引かれる思いでKENを置いて出かけていた8日間

KENはじいじの家でものすっごくいい待遇で

チヤホヤされて過ごしてた様です


最初の2日くらいは、玄関で物音がすると期待を込めて見に行ってたらしいけれど

段々、「じいじ大好き! マミーちゃんもっと好き! ずっと一緒に居ようね♪」モードになったんだって


何せ毎日お散歩3回、その他にドッグランやらカフェやらに連れてってもらう上に

お買い物に出かければ、ウマウマを買ってもらうという夢のような生活jumee☆surprise11

お留守番は8日間中、計5分だけですって!



mummyは離れている間

寂しがってないか、迷子になってないか、食欲落ちてないか、病気になってないか

ず~っと心配してたのにさ

1分でも早く、と成田から直行でお迎えに行ったのに

あまりに元気に楽しそうにお留守番してたので

なんか拍子抜けしちゃったよkao05


じいじとマミーちゃん、二人揃って

「またおいでね、また一人でおいでね~」ってKENに言ってた

どうもパパやmummyがいない方が自分達になつくことに気がついたらしい

ま、それだけ可愛がってもらえた証拠

上手にお留守番ができておりこうさん・・・ということにしておきましょ



mummyはKEN、そして明日やってくるLIZのために

いろいろお土産を買ってきました

多頭飼いして、お揃いの首輪をするのが夢だったのよね~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

20081103 002_R



ふたりの名前入りのX'masオーナメントも大喜びで購入

20081103 003_R



それから、珍しいブラタンの置物も見つけましたキラキラ

20081103 007_R



KENと一緒じゃなくってもなんだかんだWAN絡みのお店ばっかり入るので

パパに笑われちゃったよ~




久しぶりに家に帰ってくると、やっぱり安心したのか

パパのお腹の上で満足そうにマッタリ

015_R.jpg



今日、mummyは洗濯物の山と格闘していますが

KENはこんなモシャモシャくんになっちゃったので

今、トリミングに行ってますはさみ

016_R.jpg



きれいになったKENの様子は、また明日~



kubiwa.gif



今年初めて参加して、とっても楽しかったK9

来年の秋の大会はコッカーチームで出場できればいいなあ、なんて思ってます

ご興味がある方は、ぜひ こちら を見てみてね

スポンサーサイト

● COMMENT ●

お帰りなさい

お帰りなさい・・・
KEN君、お留守番頑張ったねっ。

いよいよ、明日ですかぁ。。。
楽しみで、ワクワクします!

お帰りなさい!
KENくんは、すっかり、じいじ&マミーちゃん子になっちゃたのね~
でもやっぱりパパさんのお腹の上は最高なんでしょうね~v-344

いよいよ明日なんですね。
お揃いのカラー素敵ですね。
このカラーをつけたKENくん&LIZちゃんに早く会いたいです。

お帰りなさい!!

KEN君良い子でお留守番できたんですねv-343
でも、寂しがってなかったのも・・・・v-406

LIZちゃんがいよいよ来るんですねv-415
新しい生活の始まりv-353

KEN家にとって更に素晴らしい時がたくさん迎えられるといいですね。
早くLIZちゃんに会いたいですv-407

おかえりなさ~いv-411
た~くさんのお土産v-344KEN君もおりこうさんに
お留守番頑張ったんですねv-398

そしてそしてLIZちゃんv-344いよいよですね♪
私も楽しみにしちゃってますv-415
9日のオフ会、前半だけですがお邪魔させていただくので
異母姉妹のLIZちゃんとノアのご対面v-354たのしみにしていま~すv-398

お帰りなさい。
ん!旅行はKENくん、LIZちゃんの買い物だけだったの?
コーチのカラーを手に入れたんだね~どれも可愛い。
置物なんて、表情がとってもいい感じ。

じいじ、マミーちゃん好き!になったKENくん、
でもやっぱりmummyさん達に会えたのが一番落ち着いたのではないかしら。
そんなKENくんに9日会えるのを楽しみにしてますね。


お帰りなさ~いi-37
ご旅行はいかがでしたか?
KENくんが一緒じゃないと寂しいし心配しちゃいますよね。でも優しいご両親が見ていてくださって安心ですね。
KENくんもお利口にしてたなんてエライわぁ。
明日はLIZちゃんが来るんですね~v-398ワクワク
もしかして~カッチョエエお兄ちゃんに見えるようにトリミング行ったのかな?
そのままでも十分イケてますよぉ~v-218
日曜日のオフ会でLIZちゃんに会えるの楽しみですv-353

旅行に行かれていたんですねぇ~
おかえりなさぁ~いヽ(^o^)丿
KEN君LIZチャンへ沢山おみやげ♪お揃いのカラーいいなん♪
お名前入りのグッズもいいなぁ~

いよいよLIZチャン♪来るんですねぇ~♪
ワクワクドキドキ(^v^)
日曜のオフ会♪
我が家ゎまたもや行けるか怪しいのですが
一応参加にしてます。
LIZチャンに会う為にもなんとか行けるように頑張りますヽ(^o^)丿
もちろんKEN君にも会いたいでぇ~すヽ(^o^)丿

おかえりなさーい。
どちらにいかれたんでしょうか~?

KENくん、お利口さんにお留守番してたみたいですね。
じいじやばあばに孫以上の待遇してもらっちゃったみたいだね~!!

LIZちゃん、明日やってくるんですね!!楽しみですねー

ちょくちょく覗きにきてたんですけど
コメントなかなか出来なくて~
旅行ですか!いいな~ このお土産を見ると海外ですよね~
私 高校生以来 日本から出たことないです(笑)
LIZちゃんわぁ いつお迎えですか???
オフ会であえますね~♪
楽しみです

あっ!更新されてる=^ェ^=
おかえりなさ~い♪
KEN君とLIZちゃんのおみやげ素敵o(^ヮ^)o
色違いのカラーでお散歩・・・
ワクワクしちゃいますよね\(~δ~)/ワクワク
私も楽しみに可愛い2ショット待ってます♪

K9ゲーム!チームA3頑張ってください!

お帰りなさい♪

やっぱり孫は可愛いんですねぇv-398
我が家もじいじがとっても甘やかしてますv-413ちろはじいじが一番好きなんだよv-389と言ってますv-403
KEN君とLIZちゃんの素敵な写真楽しみにしていますv-411
KEN君のブログいつも会社で癒されてるから、
今度はKEN君とLIZちゃんダブルで癒されちゃうわぁぁv-398
(癒され過ぎて仕事出来るかしらe-263





★コメントありがとう♪

★ベルママさま

親の心子知らず、っていうんでしょうか
予想に反してKENは楽しいお留守番だったようです

LIZ、到着しました!
また見てくださいねっv-81


★メロディ♪ママさま

KENがなついてくれるか両親は不安だったようですが
そんな心配無用でした・・・!

9日にはお会いできますね、楽しみですv-9


★mama's nononさま

寂しがってなかったというのを聞いて
パパはちょっとガッカリしてたみたいv-7

早くノンちゃんのヒートが終わればいいのになあ
ノンちゃんがお姉さんっぽい態度取るところみてみたいなあ


★ エマルルノアママさま

何を買ってきてもKENが一番喜ぶのは、と言うか
唯一喜ぶのは、食べ物だけです・・・v-11

わぁ~9日お会いできますね
同級生で異母姉妹だなんてうれしいな♪


★Miさま

そう、一番時間を掛けたのがKENたちの買い物
自分達のものは適当でした・・・
COACHの首輪、パパが以前KENに買ってきた(Mサイズ)のが大き過ぎちゃって
今回はSサイズを購入したんだけど、LIZがつけるのは相当先になりそうv-390

9日、どうぞよろしくお願いします


★betty315mamiさま

自宅にいるよりも遥かにいい待遇に
KENもなつかずにはいられなかったみたいv-290
喜んで預かってくれるところがあってKENは幸せです

9日お会いできるの楽しみにしてます


★momotenmamaさま

憧れの多頭飼いに晴れて突入です
お揃いの首輪つけられる様にLIZに早く大きくなってもらわなくっちゃ

9日来られるといいなあ
いや、絶対来て~v-392


★コメントありがとう♪

★パイン・どりあんさま

KENが家族になってからは、旅行といえば車で行かれるところばっかりだったけど
久しぶりにオアフに行ってきました
やっぱりきれいな海はいいね~v-426

じいじ達にとってはKENは唯一の孫
そりゃ待遇いいですよね


★ひなやん(デュックママ)さま

WANと一緒に暮らしていると
旅行、特に海外は行きにくいよね~
一緒に行かれる近場の国内の方が精神的に楽だわ

9日は同級生のモルティちゃんに遊んでもらえるの楽しみにしてますv-352


★MARRONままさま

カラーはKENと同じサイズを購入したので
LIZが使えるようになるのはいつのことやらv-393
それよりも、まず仲良しになってもらわなくっちゃ・・・

お近くだったらK9一緒にやれるのになあ


★ちろりママさま

「年寄りっ子は三文安」って知ってる?
猫可愛がりされるKENを見て、最もだって思っちゃった
あ、でもちろりママのお父様だったらまだまだお若いね!

LIZも癒し効果があるような女の子に育つといいのですが・・・
顔に似合わずハイパーちゃんだって聞いてるのv-13


管理者にだけ表示を許可する

ワクワク x ドキドキ «  | BLOG TOP |  » いい子で待っててね

プロフィール

KENs mummy

Author:KENs mummy
American Cocker Spanielの
KENとLIZは仲良し兄妹♪

Triple A Team Banner

アメコカだけのK9チーム Triple A American Cockers

KENLIZ-バナー1 KENLIZ-バナー2

ご興味あれば、クリックしてチームブログに飛んでください♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

寄ってくれたおともだち

おともだち

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Japanese → English

English English得袋.com

Pika_Mouse

powered by
3ET

