topimage

2017-07

 - --.--.-- --


ワクワク x ドキドキ - 2008.11.05 Wed

これから羽田にLIZのお迎えに行ってきます

写真は何十回も、何百回も見ているから

初めて会う気はしないんだけど

やっぱりすっごくドキドキしますjumee☆excite2


パパもなるべく早く会いたいらしく、仕事を抜けて合流するって98666

KENおにぃたんも待ってるよ 多分・・・

少なくとも、ベッドを暖めてくれてますふるーつ☆Cultivation・笑(小)

20081103 014


慌しく過ごしているので昨日いただいたコメントのお返事ができません

ごめんなさい、もうしばらく待っててね



● COMMENT ●

私もワクワク、ドキドキですぅぅv-344
今パソコンの前で興奮してますぅv-411
KEN君~今からLIZちゃん来るよぉぉ~って♪
今日休みだから羽田に飛びたい気分ですわv-343
LIZちゃん長旅お疲れ様ですv-343
KEN君お兄ちゃんと優しいパパとママといつも元気で食いしん坊なLIZちゃんのお写真楽しみにしてますv-411

もぉ~お迎えから帰ってきたのかなぁ~
あぁ~楽しみすぎるぅ~!(^^)!
LIZちゃぁーん待ってるねぇ~♪

なんだかワクワクドキドキの時間が
始まりそうだね~
良い絆に乾杯気分だよ~v-307

お~!いつのまに!

ついに多頭飼いですか~!
写真アップ楽しみです!
でもママも忙しそうで・・無理しないでくださいね~

なんだかこっちまでドキドキが伝わってきそうです。
今頃は可愛いLIZちゃんと一緒かな♪
KEN君の反応が楽しみです(^^)
また新たな宝物が増えて、mummyさん幸せですねぇ~♪

もう、LIZちゃん来たかな?
楽しみたよね~早く会いたいな♪
KENくん、ベット温めてくれてるなんて
良いお兄ちゃんですね~v-411
これからは、楽しいことがたくさん増えそうですねe-266
お会いするのが楽しみです♪

いばらくペースに皆さんが慣れるまで、慌ただしい日が続きますね、お返事はいいですよー
ただ楽しみに待っていることを伝えたくて。

★コメントありがとう♪

★ちろりママさま

一人で長い航路をやってきたのに
LIZは思いもかけず、とっても元気で一安心ですv-221

先月のPitch & Goのときのちろりくんのショットが
3ベストピクチャーの一枚にに選ばれてたよ
一生懸命にボールを追ってる姿が最高に可愛いね


★momotenmamaさま

いつも気に掛けていてくださってありがとうね
LIZは無事到着したけれど
思ったほどKENとの関係がまだ上手く行かなくって・・・
結構難しいんだね、多頭飼いってv-388


★そらさま

多頭飼い一日半にして、神経すり減らして疲れました・・・
そらさんとこは5匹だものねえ、すごいなあ、尊敬しちゃう
でもワクワクドキドキも5倍なんだもんねv-340

★ボス親さま

自分が多頭のオーナーになったとは
今だに信じられない気持ちでいっぱいです

本当はもっとゆっくり細かくアップしたいんだけど
なかなか落ち着かなくってv-390


★みかりんさま

想像していたほどKENが友好的じゃないの・・・
時間を掛けて仲良しにしていかないといけないんだね
結構難しいなあ、多頭飼いってv-388

でも、宝物が増えてとっても嬉しいです


★mayumi☆さま

いやいや、2匹だけでも相当大変v-394
mayumi☆さんはどうやって5匹も上手く扱っているの~
ベッド暖めながら、すっかりなごんでいるお兄ちゃんは
結構一人っ子丸出しです・・・

9日逢えるねっ


★風さま

はい、想像していたよりも家族が増えるのってずっと難しいですv-393
今まで通りじゃLIZが可哀想だし
今までと全然変えちゃうとKENが不憫で・・・
早くペースを掴んで仲良しショット載せたいなあ




管理者にだけ表示を許可する

はじめまちて♪ «  | BLOG TOP |  » ただいま~♪

プロフィール

KENs mummy

Author:KENs mummy
American Cocker Spanielの
KENとLIZは仲良し兄妹♪

Triple A Team Banner

アメコカだけのK9チーム Triple A American Cockers

KENLIZ-バナー1 KENLIZ-バナー2

ご興味あれば、クリックしてチームブログに飛んでください♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

寄ってくれたおともだち

おともだち

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Japanese → English

English English得袋.com

Pika_Mouse

powered by
3ET

