topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


KENばっちい!! - 2007.08.02 Thu

KENが悲しそうな顔してます泣き顔

20070802171151.jpg


大好きな洗濯物(!)の上にも乗らず遠慮がち

20070802171140.jpg



なぜかと言うと、、、


朝お散歩に出たら、道に落ちていたウン○を

口に入れたんですよ、KENったら!赤

ガーン ガーン ガーンガーン

赤ちゃんのときもそんなことしたことなかったから

ケアレスだったmummyも悪いかもしれないけど、、、

慌てて口から掻き出して

おうちにすっ飛んで帰って

洗って拭いて、洗って拭いて、洗って拭いて、洗って拭いて、、、ブゥー

あーどうしてWANはうがいができないの~


そりゃ叱られるでしょう、そんな悪い子はダメじゃないか


でも、、、、


こんな顔されちゃうと

許しちゃうんだなあ、甘いなあmummyも、、、絵文字名を入力してください

20070802171202.jpg



気を取り直してササミチップを作ってあげました

ササミを薄く叩いてオーブン160度くらいで焼くだけの簡単なのを

20070802171312.jpg


ササミが美味しいのか

mummyのご機嫌が治って嬉しいのか

KENは大喜び絵文字名を入力してください

20070802171238.jpg

スポンサーサイト

● COMMENT ●

ウロウロ ここにコメントで良いのでしょうか?
高尚なトラックバックに入れるんですか
なんだか解らないけれど 知らないんですー
ウン はホントにショックですよね!でも割と多いみたいです
BARONは小さい時から一度も無かったのに手作りご飯を食べるようになったとたん 自分のを!内トイレで 耳にまで付いてやしないか しばらく側へ来ないで!と叫んでしまいました
糞食は離乳食の名残と言う説を信じましたよ
ドライだけだったら 食べないとか
KEN君少しだけあげちゃってるでしょ mummy達の
でも気を取り直して 美味しそうなジャーキー 

あはは

あるある
うちもあったよwww

ボギーはそんなことしなかったのに、
ジョイは・・・
それにつられたか、2WANして公園の誰かのヤツを
食べちゃったときは、しばらく心のブレーカーが落ちちゃいました。
Mummyさんは本当にショックだったと思うけど、
けっこうみんな通ってる道みたいだよ♪
はい、寝て忘れましょ♪

mummyおっはようv-415
うちもロンはありました
それもよその子のだったのでお腹に虫がわかないかと病院にも連れて行きv-395でもよく見てなかったあたし達がわるかったかなと気をつけるようにしました
今となってはv-411ワンも元気なので社会勉強?
こっちのかな?v-410

あらら~KENくん食べちゃったのね( ̄ロ ̄;)
BEANはまだないけど、気をつけなきゃ!
でも、mummyに叱られてシュンとしちゃうKENくんは
やっぱり可愛い♪
ウチの坊主は反省しらずの逆ギレ男。。。
KENくん、愛情タップリの手作りオヤツなんて
幸せだねぇ(≧▽≦)

★baromamaさま

はい、ここでいいみたいですv-290
track backは受け付けないようにしたんです、
ほら、変なの来るでしょう
判りづらくてごめんなさい

あらまあBARONくんったら自分のをv-313
でもまあそれの方がよっぽど衛生的かも

確かに今回腰痛が出てから
食べることしか楽しみがないKENが不憫で
ほんのちょっとだけどテーブルでお裾分けしてます、、、v-292

もう止めようっと
そもそもドライフード大好きっ子だからv-364



★じぇにさま

そうそう、どうせ、どうせ食べるなら自分のにしてよ
(とってもむなしいお願い、、、v-390

なんかみなさんのお話し聞いていると
色黒っ子たちの方がワカランチンが多いのかなあ
バフっ子はみんなお上品に思えてきたわv-254

でも大丈夫、
おかげさまで今日はブレーカーまた上がってます!

★そらさま

相変わらず早いね、そらさんv-218
出勤前もPCチェックするんだ~
本当にパワフルでいつ寝てるのかなあ

ロンちゃんにもそんな過去が、、、
本ではよく読むんだけど、
こんなに身近な話しだとは思ってなかったの
今までのWANはだれもそんなことしなかったし、、、

ま、これが癖にならなければいいんだけどv-198

★JELLYさま

逆切れっ子の方がv-294を口にする子の
何百倍、いや、何千倍もいい子ちゃんだよ~v-315

昨日JELLYさんの真似して
バンダナ買ってきたの
私は難しいもの作れないから
スヌードばっかり増える昨今、、、v-394


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kenchandaisuki.blog111.fc2.com/tb.php/38-f24771b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

甘やかされっ子 «  | BLOG TOP |  » 心機一転!

プロフィール

KENs mummy

Author:KENs mummy
American Cocker Spanielの
KENとLIZは仲良し兄妹♪

Triple A Team Banner

アメコカだけのK9チーム Triple A American Cockers

KENLIZ-バナー1 KENLIZ-バナー2

ご興味あれば、クリックしてチームブログに飛んでください♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

寄ってくれたおともだち

おともだち

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Japanese → English

English English得袋.com

Pika_Mouse

powered by
3ET

