topimage

2017-03

スポンサーサイト - --.--.-- --


早一週間! - 2008.11.12 Wed

何事もKEN優先に接するように気をつけて過ごしていたら

KENとLIZの距離がだいぶ近づいてきましたjumee☆faceA51


家族になって早一週間

LIZがサークルの中にいる限り、KENはおおらかな気持ちでいられるみたいで

自分から寄って行ってチュッjumee☆kiss2

20081112 002



時々怒りながらも、一緒に仲良く?オモチャで遊んだりする光景も

200081112 010



おにぃたんが少々ガウっても、LIZはもう怖くないみたいで

ヒ~ンって言う声もあげなくなりました

平気で大接近していきます

200081112 017



おにぃたんの一番の宝物のピヨちゃん咥えて

走り回っちゃうLIZきゃー!

200081112 018



妹が調子に乗りすぎると、KENは大事なピヨちゃん抱えてベッドに避難

今のところまだLIZはベッドに上がれないので、ここは安心なんだよね

でも、果たしてこの砦、いつまで守りきれるでしょうかウフフ

200081112 029
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ちょうど去年の10月末にモモが我が家に来たんですけど
モモも最初ゎケージに入れてたのでKEN君みたく
テンが様子を見に行ってゎ外からクンクンやってました。
でもモモがケージから出て来ると大慌てで私に抱っこ抱っこって…
KEN君がベッドに逃げるのと一緒ですねぇ~
頑張れKEN君!(^^)!
今度の土曜ゎ会いに行きまぁ~すヽ(^o^)丿♪
楽しみだぁ~♪
自信ないけどモモテンも挑戦してみます♪

我が家のマハロもKEN君に「同感!」って申しております。v-286
どこのおうちでもお兄ちゃんやお姉ちゃんの方が
優しいのかな?・・っていうか、下がきたおかげで
やっぱり成長してるんでしょうね。v-352
KEN君、次の砦を確保しとかなきゃ、
LIZちゃん、追いかけてくるの
あっという間だよ~ん。v-355

ファイト♪

頑張れKENくんe-271

★コメントありがとう♪

★momotenmamaさま

そうか、今はあんなに仲良しのモモテンちゃんでさえ
初めはドキドキだったんだね~
なんかそれを聞いて安心したよ、KENとLIZもいつかは・・・ねっv-392

15日来てくれるの嬉しいなあ
この日はゲームっていうよりも、基本のアイコンタクト等をお勉強する予定だよ
一緒にできるの楽しみだね


★maha&merままさま

いやいや、うちはまだKENの方がガウって言ってるのよ~
そりゃKENなりにガマンしているらしいけれど
まだまだ決して優しいお兄ちゃんではないなあ・・・
ただもうすでにLIZはお兄ちゃんのことが怖くないみたいv-13
なんだか将来が思いやられる?!
どうしたって下の子の方がチャッカリさんになっちゃうね


★ガチャガチャさま

ありがとう~
ボク、大変なこともあるけれど
LIZのこと可愛いって時々(たま~に)思えるようになって来たよ
いつかくっついて寝んねできるといいなあv-352




良かった♪

KEN君もお兄ちゃんになったって感じですねー♪LIZちゃんも怒られるの慣れたみたいですねー♪家のデュックって長男でようりょうの悪いこでモルティが来た時キャインキャインって何度も泣かしてますよー(..) でも最近では泣かさずにやられております(笑)

★デュックママさま

WANの場合チビでも家に来た初日から走り回っているから
おにぃたんsとしては、なかなか受け入れられないんでしょうねv-7
デュックくんはいつごろからモルティちゃんにやられるようになっちゃったのかしら?
お兄ちゃんの自覚が出てきて、負けてあげてるのかな
それにしても、下の子って要領いいねえv-13


管理者にだけ表示を許可する

パパ、人気上昇中 «  | BLOG TOP |  » 第6回埼玉コッカーオフ会@ZEBRAドッグラン

プロフィール

KENs mummy

Author:KENs mummy
American Cocker Spanielの
KENとLIZは仲良し兄妹♪

Triple A Team Banner

アメコカだけのK9チーム Triple A American Cockers

KENLIZ-バナー1 KENLIZ-バナー2

ご興味あれば、クリックしてチームブログに飛んでください♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

寄ってくれたおともだち

おともだち

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Japanese → English

English English得袋.com

Pika_Mouse

powered by
3ET

