topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


おつかれさま♪ - 2008.11.15 Sat

今日はK9コッカーチームの第1回練習会の日でした

KENはもちろん、パピっ子LIZも参加して

お勉強したり、元気いっぱい走り回ったり、楽しく過ごしてきました

詳しいお話しは こちら をご覧ください



おうちに帰ってからはK&Lのお風呂タイム

我家に来て2回目のシャンプーのLIZ

うちの子になった以上、パパとのお風呂はお約束事項

もうすっかり湯船でくつろげる様になりました風呂

200081115 098b



来夏に向けて、水泳教室も開催~ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

200081115 096b




そして今、2人とも疲れ果てて熟睡中ですzzz

20081115 019

20081115 021
スポンサーサイト

● COMMENT ●

練習お疲れ様でした~v-433
素敵なメンバーで溌剌としていて
気持ちの良い汗を流したんでしょうね。v-353

お風呂の後の寝姿、可愛いですね。
そっかー、こうやってお風呂のお湯に入って
来夏のプールの練習になるんですね。!
うちもやってみよーっとv-344

お風呂デビューもバッチリですね♪

オフ会ではお疲れ様でした~v-411
遊びに来るのが遅くなっちゃってすみませんv-356
待ちに待ったLIZちゃんとの再会も実現出来て
とてもとても充実した時間を過ごす事が出来て幸せでしたe-343
あんなに仲良く遊んでる姿を見たら、もっともっと一緒に
遊ばせてあげたいな~と思ってしまいますねv-363
リロもそろそろしつけを入れる時期なってきたので
K9の練習会にも都合が合えば参加させてもらいたいなぁと
考えておりますv-410
ウイリーはしつけ教室に通っていましたが忘れちゃった事多いので、
再勉強のためにも参加出来ればいいなと思ってますe-2
KEN君とLIZちゃん仲良くなってきましたね~♪
やっぱりさすがKEN君ですね~、ウチの兄妹抜かされちゃってますね...

おめでとう♪

KEN君3歳のお誕生日おめでとうございますv-384
オフ会ではあっちこっちのブログに活躍の様子のお写真がありましたよ~
かっこいいお兄ちゃんv-411
LIZちゃんも大好きなんですねv-343
しばらくはいろいろと大変かもしれないけどv-352お兄ちゃんv-352宜しくね!
今日はうまうまかな~~~

昨日はお疲れ様でした。
そして大変お世話になりました。
いつも遊びばかりでべったりのモモテンが少しずつできるようになる姿に喜びも感じ、
皆さんの優しい指導でとても勇気づけられました。
なかなか毎回参加とは難しいと思うのですが行ける時はまた参加したいと思います。
毎日毎日アイコンタクトの練習は続けて気持ちを通じ合える親子になりたいです。本当にありがとうございました。

そしてそしてぇ~
今日ゎKEN君の3歳のお誕生日ですね♪
おめでとぅございますヽ(^o^)丿
いつもかっこいぃ~KEN君は私の憧れコッカです♪
やんちゃなLIZチャンとこれからも仲良く幸せな日々を過ごしてくださいね♪
行儀悪いモモテンだけど少しずつ一緒に遊べる日が来るといいな(*^。^*)
KEN君お誕生日おめでとう♪

LIZチャン昨日は沢山走ってモモが乗っかっちゃってごめんなさいね。小さい子と遊ぶのが大好きで元気なLIZチャンと追いかけっこが楽しかったみたいです。ありがとうございました♪

KEN君お誕生日おめでとうございます

練習お疲れ様でした
K9の練習 今度見学に行かせてくださいね~♪
家はマイカー無いので参加は難しいですけど
どんな感じで練習してるのか1度覗いてみたいです

KEN君もLIZちゃんもシャンプー終わって
ぐっすりですね

どんどん2WANの距離が縮まってきてるね~!!
やはり2WAN飼いは最高でしょv-238

遅くなっちゃったけど、
KENくん、3ちゃいのお誕生日おめでとうv-22

KENくん3歳になったんですねー!
お誕生日おめでとうv-315
今年はLIZちゃんも一緒で楽しくなりそうですね♪
K9練習会お疲れ様です!
仕事のお休みと合いましたら、ぜひ参加させてください☆
(しつけの勉強が出来たらいいな、と思ってますが
 そんなでも大丈夫かなぁ)

おめでとうございま~す♪

k9の練習お疲れ様でした
みんな楽しんでますねv-290

LIZちゃんもすっかり家族の一員で
お風呂タイムも気持ちよさそうですv-426

そしてKENく~ん
3才のお誕生日おめでと~v-314
今日はみんなでKENくんのお祝いしてるのかな
素敵な3才を送ってねv-352





おめでとう♪

土曜日はお世話になり ありがとうございました。
とっても充実した1日だったね♪
小姫とアイコンタクト取れるようになったり、あ~んなに楽しそうに積極的な小姫は
珍しくてびっくり!
またよろしくお願いしまーす。
KENちゃん 3歳のお誕生日おめでとう。
今日は家族でお祝いだったかな?
優しいKENちゃんが大~好きよっ♪
2歳の年よりももっと素敵な年が送れますように・・・

お誕生日おめでとう!!

KEN君、お誕生日おめでとうございますv-315
可愛い妹もできたし、頼れるお兄ちゃん度アップしてるかな?v-398

LIZちゃんに早く会いたいですv-415
パピっこが苦手なノノンを鍛えてやってください。

v-352KEN君、お誕生日おめでとうv-352
優しいmummyさん&パパさん♪そして可愛い妹LIZちゃんと一緒に楽しい3歳を過ごして下さいねv-238

KENくん3歳おめでとう!
これからもLIZちゃんのお兄ちゃんとしてK9とピッチ&ゴーでカッコいいとこ見せてね。
なにより元気に過ごしてくださいね~。

遅れてゴメンナサイv-12
KEN君!お誕生日おめでとうv-275
K-9チームの練習もがんばって~v-237
カッコイーお兄ちゃんだもんねv-238

先日はナッツ事件(笑)で応援コメありがとう~とっても心強かったですv-410
おうっe-343KEN君3歳と2日経ってる~e-343
お誕生日おめでとうe-266
してしてe-266LIZちゃんお初です~e-266
いやぁ~めちゃめちゃかわゆす~e-343
家族が増えるって幸せな事ですよねe-343
KEN君は優しいお兄ちゃんだからそのうち『うちの妹いじめるな!』って頼もしくなりそうe-266
逢える時が楽しみっe-266

★コメントありがとう♪

★maha&merままさま

お勉強?もおともだちと一緒だと楽しくできて
WANsも飽きないからいいですよね

これからの季節、あったかいお風呂は幸せな気分にしてくれます
ぜひマハロくん&メルシーちゃんもお試しくださ~い


★うりさなさま

お仕事お忙しそうで大変ですねえ・・・
これから寒くなるから、体調崩さないように気をつけてね

リロちゃんとLIZの再会、ふたりが喜んでいる様子が手に取るように伝わってきて
幸せな気持ちにさせてくれましたよね~
近いうちにまた遊ばせてあげましょうね、絶対!

ウイリーくんはしつけ教室経験者だなんてすごいなあ
みんなで和気藹々とお勉強するのも楽しいから、お暇なときはぜひK9練習会に参加してね
待ってますよ~


★るるさま

まだあまりお兄ちゃんらしくできなくって
妹に辛く当たってしまうこともあるKENですが3歳になりました
お祝いありがとうございます

怒られても、無視されてもLIZはお兄ちゃんが大好きみたい
お散歩なんかひとりだと絶対歩かないんですよ
私のことよりもKENのことを尊敬しているような態度
あらら~と感じながら、微笑ましく観察してます


★momotenmamaさま

お祝いありがとう~
モモテンちゃん姉妹みたいに仲良し兄妹になるには
KENがもっとお兄ちゃんらしくならなくっちゃいけないねえ
でも、ふたりの絡みを見ているのがとっても幸せ、多頭飼いって楽しいっ!

K9の練習参加してくれてありがとうね
ちょっとづつでも続けていると、絶対変化が見られるよ
WANの潜在能力って素晴らしい
またお時間が合うときにはぜひご一緒しましょう~
モモちゃん、またちびっ子LIZと遊んでやってね♪


★デュックママさま

お祝いありがとう~
早くデュックくんみたいにいいお兄ちゃんになれるよう頑張ります・・・by KEN

この間はK9練習の後、アイトールカフェに行ったのよ
ご近所なんだよね、お会いできれば良かったなあ
ご都合が合えばぜひ参加してね
最寄り駅までのピックアップならいつでもウェルカムですよ~♪


★パイン・どりあんさま

うんうん、多頭飼い最高~!
やっとそう思えるようになって来たよ
最初は仲良しになれるかどうか心配で心配で・・・

お誕生日のお祝いありがとうね
あっという間に3歳です


★tommyさま

お祝いありがとう~
なかなかお兄ちゃんらしくなれないけれど3歳になりました
もう本当に大人なんだなって感慨深い気持ちです

K9の練習はご都合が合うときいつでもどうぞ!
ゲームをするしないは別にしてもWANとの絆が深まることは間違いなし
待ってるからね~♪


★ガチャガチャさま

甘ったれのKENですがLIZが来てから
ちょっとづつ、ホンのちょっとづつだけど
しっかりしてきた感じがします
LIZはお兄ちゃんを尊敬しまくっているから
やむを得ずって思っているのかなあ
このまま3歳の男らしく、少し逞しくなってくれるといいんだけど!

お祝いありがとうね~♪


★小姫ママさま

うん、こう言っちゃ失礼なんだけど
小姫ちゃんがあれほど完璧にこなしちゃうなんて思っても見なかったよ~!
とてもとても初めてだなんて思えなかったし
お遊び時間も溌剌と楽しそうだったね~
いつもと違う面を見られるのって面白いな

じいじやマミーちゃんとお誕生日のお祝いしてもらって大満足なKENです
お祝いありがとうね~♪

★コメントありがとう♪

★mama's nononさま

いや・・・あのKENだからねえ・・・
3歳になっても。なかなか頼れるお兄ちゃんにはなれないんだけど
二人の距離は着実に近づいてきているよ
やっと「多頭飼いして良かった!」って思えるようになってきたの

お祝いありがとうね~
LIZは着々と成長中
早く会わないと大きくなっちゃうぞ~


★Sumieさま

お祝いありがとうございま~す
あっという間に3歳になっちゃいました
ミシェルちゃんやオセロちゃんみたいにずっと元気で溌剌としていられるように頑張らなくっちゃ!
それから妹や弟との上手な接し方も教わらないとなあ


★ヴィントのオヤジさま

ありがとうございます
なんだかあっという間に3歳になっちゃいました
少々頼りないおにいちゃんでも
これからも元気でいてくれたらなって思ってます

またP&Gでご一緒できると嬉しいです
ちびっ子LIZもボール好きなので次回は参戦しよかなっと・・・


★MARRONままさま

まだまだ「カッコイーお兄ちゃん」じゃないんだけど
ま、段々LIZに優しく出来るようになってきたから良しとしましょうか・・・

お祝いありがとうね
3歳って本当にあっという間
このままずっと元気でいてくれるといいな♪


★ドナさま

ナッツちゃんのこと、本当に驚いちゃったねえ
どうかこのまま安定してくれますように
そしてドナさん、看病疲れが出ないように気をつけてね

お祝いありがとう~
なかなかいいお兄ちゃんにはなれないKENだけど
パピッ子LIZは怒られても、無視されてもお兄ちゃんが大好き
クゥちゃん&ナッツちゃんと遊べる日までに
仲良し兄妹を目指しますっ!





管理者にだけ表示を許可する

祝 3歳! «  | BLOG TOP |  » パパ、人気上昇中

プロフィール

KENs mummy

Author:KENs mummy
American Cocker Spanielの
KENとLIZは仲良し兄妹♪

Triple A Team Banner

アメコカだけのK9チーム Triple A American Cockers

KENLIZ-バナー1 KENLIZ-バナー2

ご興味あれば、クリックしてチームブログに飛んでください♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

寄ってくれたおともだち

おともだち

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Japanese → English

English English得袋.com

Pika_Mouse

powered by
3ET

