topimage

2017-03

スポンサーサイト - --.--.-- --


祝 3歳! - 2008.11.18 Tue

DSC_0043b.jpg


16日の日曜日、KENは3歳になりました


あっという間の3年だったけれど

KENがいない生活なんか、もう想像もつかないほど

ず~っと前から家族だった気がするなあ・・・


ちょこちょこ病院通いはあるけれど

今まで元気に育ってくれたことが一番の親孝行

これからもずっとずっとずっと楽しく暮らして行こうね

パパもmummyもLIZも、KENのことが大好きだよ!



お誕生日のお祝いコメントやメール、どうもありがとうございます

ブログもアップしていないのに大勢の方に覚えていていただけて

ものすごっく嬉しいです!




実は日曜日、KENのお誕生日祝いをした後

パパが出張に行ってしまったので

mummyとK&Lは、またまたじいじのおうちに来ています

例によって、こちらにいるとPCに向かうことがあまりなく

お返事も、アップも、そして、訪問も滞ってしまっていてごめんなさい



こちらでKENとLIZ、とっても楽しく過ごしています

ほら、自宅に居るよりも待遇がいいみたいで、元気いっぱいです

手もお膝もいっぱいあるので、mummyも大変な子育て?からちょっと開放され

イライラすることなく、ゆったり気分で休養中



日一日育っているLIZの写真もいっぱい撮っていますが

東京に戻ったらゆっくりアップしますね

今日は取り合えずドッグランで遊んだ写真を数枚だけ・・・

ふたりがメキメキ仲良しになって来ているの伝わるかな?



関東地方、明日からど~んと寒くなるそうです

みなさん、お風邪など引かないようにお気をつけくださいね


DSC_0079b.jpg

DSC_0096b.jpg
スポンサーサイト

● COMMENT ●

kenくん、おめでとう!!

お誕生日おめでとう~!!
スパイクと一緒の3歳ですね!!
lizちゃんとも仲良くなってるし、もうお兄ちゃんですね!
よかったねぇ~
これからどんどん多頭飼いの楽しさがわかってくると思いますよ!
コッカー人生もまだまだ先が長いから、また会えたらいいのにねぇ~
お互い、長生き目指してうんと楽しもうね!!(スパイクより)

KEN君、お誕生日おめでとう~。
LIZちゃんと、仲良く遊んで微笑ましいね~。
優しいお兄ちゃんだぁ。
家じゃ絶対に見れない光景だわ~。
これからも、元気で楽しく過ごしてね~。

v-315Happy Birthday KENくんv-315
KENくん 徐々に「ジャイアン」卒業だね(笑)
KENくんなら、妹思いの優しいおにいちゃんになること間違いないよ。
パパとmummyの愛するものを、KENくんが嫌うはずないもの。
ますます楽しいWAN LIFEを過ごせますようにv-22

v-353お誕生日おめでとう~v-353
3歳になったんだね!
LIZちゃんという妹も出来てお兄ちゃんになったけれど
これからもまったりと仲良く過ごしてねv-290
何より健康が一番ですよ☆
↑の写真、すごい良い感じ~v-10
仲良し兄妹になることでしょう!

ご実家でまったりですねv-238
私もマッタリしたい・・・

e-402KENくんお誕生日おめでとうe-402

先日はお疲れ様でした。

KENくん&LIZちゃんは仲良く遊ぶようになったんだね。
すてきなお兄ちゃんになってきたんじゃない?
mummyさんとパパさんの愛情に囲まれていれば
きっと素敵な家族になるよ、もう心配はないねe-287
また1年、元気に楽しい3歳を過してください!
K9ゲーム頑張ろうね!v-442

★コメントありがとう♪

★すがえりさま

お祝いありがとうございます!
「早くスパイクくんみたいなちゃんとしたお兄ちゃんになれるように頑張るねっ」ってKENは言ってます!?
多頭飼いの楽しさが判るのってこれからですよね
すごく楽しい中にも、まだまだ心配の方が大きくって・・・

ピッチくんはLIZとママが一緒のお兄ちゃん
絶対またお会いしたいです~、いや、お会いしなくっちゃ!


★PA-Chanさま

ものすっごく仲良しに見える写真を選んで載せたの・・・
実際はまだまだの面もあるんだけど
まあ、徐々に徐々に仲良しになってきました

そうか、パフィーちゃんとサスケくんでは遊び方はもちろん、体力が違うもんね
一緒に走ってもあんまり楽しくないんだろうなあ
でも、知ってるよ、お姉ちゃんが大好きで
一生懸命守ってるサスケくんのこと!


★ラスママさま

ありがとう~
まだまだ何でもLIZが遊んでいるものが欲しくなっちゃうお兄ちゃん
でも、確かにジャイアン的な奪い方はしなくなってきたね

「パパとmummyの愛するものを、KENくんが嫌うはずないもの」
なんて素敵な言葉なんでしょう
すっごく嬉しいよ、ありがとう


★mayumi☆さま

ありがとうね~
写真はね、目一杯見栄を張って仲良しに見える写真を選んだのよ
本当はまだまだな面もあるけれど、徐々に仲良く、というか
KENがLIZの存在を認めだしてきた
チャキチャキしたLIZもお兄ちゃんの真似してか
お休みタイムはマッタリ過ごすようになってきたよ

mayumi☆さんは忙しいからなかなかマッタリできないでしょうが
こんな寒い日が続くとなると、無理しちゃ駄目だよ
休養とって体力つけとかなきゃねっ!


★Miさま

お祝いありがとう~
そして、先日も指導役ありがとう~

まだ一緒に遊ぶって言うよりも
KENが走るとLIZは嬉しくってくっ付いて追いかけてる感じ
↑の写真で見るほど実際は仲良くないかも・・・
ま、でもおかげさまでちょっとづつ距離は近づいてるから
もう大丈夫そう♪

24日、お天気になりますように

HAPPY BIRTHDAY♪

またまたharuですv-14
KEN君メールのお返事ありがとうね!!
LIZちゃんとの2ショットもお似合いv-238

ブログがUPされてなかったので様子見てました(笑)
ひなとおんなじお誕生日だから、忘れる事ないんですよねぇ~
でもKEN君はまだまだ若い!
なんだかとっても羨ましくなります。
今年はLIZちゃんも加わって、いままでとは違ったお誕生日になったんじゃないかしら?
この一年もKEN君が元気で幸せな時間を過ごせますように♪
↑KEN君とLIZちゃんが一緒に走る姿、とっても素敵~♪
微笑ましくなります(^^)

v-315KENくん、お誕生日おめでとうv-315
3歳のこの1年もいっぱいいっぱい楽しいことがありますように・・・v-354

LIZちゃんとKENお兄ちゃん、距離が縮まってますね~
兄妹で遊んでる写真、とっても微笑ましいですねv-344

出遅れた~ぁ!
KEN君誕生日おめでとう。
LIZちゃんとは仲良くやっているかナ?
大好きなお膝は2つあるから大丈夫だよ。

また遊ぼうネ

KENくんお誕生日おめでとうなのね~!!
この一年がKENくんにとってステキ☆イヤーになりますように(u-u*)
LIZちゃんにとって頼もしいお兄ちゃんになってね♪

ふふふっ♪
ふたり並んで走る姿、良いですね~^^
LIZちゃんもとっても楽しそう。
mummyさんの嬉しそうな笑顔が目に浮かびますよ~(*´∀`*)

★コメントありがとう♪

★キナママharuさま

とてつもなく遅いお返事でごめんなさい

実は写真で見るほど仲良し兄妹ではないんだけど
いつかキナちゃんに会えるときまでには
自慢できる関係になるよう頑張りますね~
お祝いありがとう♪


★ みかりんさま

呆れちゃうほど遅いお返事でごめんなさい

私もひなちゃんのお誕生日は絶対忘れない!
なのに、まだお祝いも書き込んでなくって・・・
もう少ししたら落ち着いて遊びにいかせていただきます

2匹の写真撮るのって難しいね
改めてみかりんさんの腕に感服です


★メロディ♪ママさま

すっごく遅いお返事でごめんなさい

お祝いありがとうございます
甘ったれKENも3歳になったし、妹も出来て
少しはシッカリしてくるかなあ
何はともあれ、元気でまた一年を過ごしてくれれば言うことなしです


★空chichiさま

私こそ、とてつもなく遅いお返事で・・・申し訳ありません

お祝いありがとうございます
3歳になってもやっぱり甘えん坊のKEN
でも、LIZが来て我慢してることも多いと思うと
なんか切なく感じてしまいます

本格的に寒くなる前に遊べるといいな


★やまぐちまいさま

ごめんなさいねえ、こんなに遅いお返事で・・・

お祝いありがとうございますぅ
まだまだ写真でみるほど仲良し兄妹じゃないのよ
決していいお兄ちゃんとは言えないけれど
元気に育ってくれたのが何より親孝行
ニコジルちゃんみたいな関係になれるかなあ?




管理者にだけ表示を許可する

じいじ~! «  | BLOG TOP |  » おつかれさま♪

プロフィール

KENs mummy

Author:KENs mummy
American Cocker Spanielの
KENとLIZは仲良し兄妹♪

Triple A Team Banner

アメコカだけのK9チーム Triple A American Cockers

KENLIZ-バナー1 KENLIZ-バナー2

ご興味あれば、クリックしてチームブログに飛んでください♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

寄ってくれたおともだち

おともだち

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Japanese → English

English English得袋.com

Pika_Mouse

powered by
3ET

