topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


じいじ~! - 2008.11.19 Wed

LIZ、ずいぶんしっかりしてきました

話しかけてくれる人のお顔をジーっと見るのが得意です

DSC_0049b.jpg



「可愛い~」 「わぁ!小っちゃいね~」 「フワフワでぬいぐるみみたい!」

会う人みんなLIZのことを可愛がってくださって

mummyは嬉しいこと極まりないのだけど

すっかり主役の座を奪われているKENは、つまらないったらありゃしない!っていう感じ



気をつけているつもりでも

どうしても目を離すとすぐイタズラするLIZの名前を呼ぶ回数が多くなっちゃうから

おにぃたんはちょっと寂しそう



そんなとき、頼りになるのはじいじです

DSC_0042b.jpg



甘え方を心得ていて、じいじがテーブルに着くと

横でちゃっかり自分もイスに乗っってスタンバイ

DSC_0024b.jpg



そうするといいことがあるんだよね~

これはおにぃたんだけに許された特権

DSC_0032.jpg




「やっぱり男同士だよな!」だそうで

じいじには滅茶苦茶ヒイキされているKEN

こうやって猫っ可愛がりしてくれる人がいるから

LIZにも優しくできるようになってきたのかな?

その調子、その調子

仲良し兄妹になろうね~

DSC_0104b.jpg  DSC_0109b.jpg
スポンサーサイト

● COMMENT ●

KEN君の寂しい気持ちとーってもわかるよ。v-392
でも、素敵なおじいちゃんが居るから良いね~v-344
おじいちゃんの横でテーブルにアゴ載せてるお顔
うちの子も良く同じポーズをしますが
これは見てるとほんとに可愛くってたまりませんv-353
LIZちゃんもみるみる成長してるのが良くわかりますね。
面倒見の良いお兄ちゃんと
お兄ちゃんこのLIZちゃん、
良いコンビになりそうv-342

キャーかわいい

LIZちゃんかわいい!!、でも一番のポイントはKENちゃんのおにいたんとしての成長よね。早く群れのリーダーとしてLIZちゃんを守ってくれる頼もしいKENちゃんをみたいわあ。Mummyのことも守ってくれれば言う事なしかな??

ではでは

あぅっ・・・

v-314KENちゃんお誕生日おめでとぉv-314
ごっ、ごめんねっ、めちゃくちゃ遅くなっちゃったe-263
3歳も家族一緒に楽しくe-343美味しくe-266過ごしてねっv-290

お兄ちゃんはいろいろと大変ねっ。
でも、優しいファミリーに囲まれてKENちゃんは幸せものだねぇ~。
そうして良いお兄ちゃんになっていくんだろうなぁ…。
次に会えた時はすっかり仲良しかなぁ~v-352

おめでとう♪

これからも元気で素敵なお兄ちゃんでいてねv-411
ちろりママはいつまでもKEN君のファンですv-343
LIZちゃんとKEN君見てると本当癒されますぅv-398
これからもブログ楽しみにしてます♪

どうしても、LIZちゃんの方に目が行っちゃうのよねぇ・・。

パインはこれがどうしても気に入らなくて
一度逆キレされてしまったことがありました。
なので、パインはバーバが、どりあんはママが。
という時期がありましたよ。
人間みたいですよねぇ(笑)

★コメントありがとう♪

★maha&merままさま

どこのおうちもお兄ちゃんは辛いんだよね・・・
決してLIZを可愛がる態度を取るKENではないんだけど
いじめたりは全然しないから、一般的に男の子の方が優しいのかな
おっと、人間もそうだったりしてv-7

じいじはKEN一辺倒だから、東京に戻ると寂しいみたいです
じいじもKENもね


★通りすがりのコッカさま

そうなのよ~
パパの留守中は男子代表として頑張ってもらいたいんだけど
どうも軟弱な甘えん坊長男で・・・
多分のんびり兄ちゃんとしっかり妹のコンビになるんだろうなv-13


★chiyomaruさま

いえいえ、お祝いありがとう~
私こそこんな遅いお返事でごめんなさいねえ

お兄ちゃんの大変さ判ってもらえてKENは心底喜んでるに違いない
私がどんなにKENにチヤホヤしても
愛情を取られちゃったって感じてるみたいだから
無条件にKEN第一って可愛がってくれるじいじの存在は絶大ですv-20


★ちろりママさま

ありがとう~
お祝いも嬉しいけれど、KENのファンって言ってくれて本当に感激v-10
何せここのところ株急降下中のお兄ちゃんなもので・・・

でも、なんて言ったって我家の可愛い大切な長男です
また抱っこしてやってね


★パイン・どりあんさま

そう、小っちゃいってことだけで無条件に可愛いからねえ・・・
それから危なっかしいからどうしても頻繁に名前を呼んじゃう
上の子としてはショックなんだろうなあ

パインちゃんも怒ってたときがあるんだね
みんな通る道なんだな、きっとv-22


管理者にだけ表示を許可する

すっかりお休みしてしまいました・・・ «  | BLOG TOP |  » 祝 3歳!

プロフィール

KENs mummy

Author:KENs mummy
American Cocker Spanielの
KENとLIZは仲良し兄妹♪

Triple A Team Banner

アメコカだけのK9チーム Triple A American Cockers

KENLIZ-バナー1 KENLIZ-バナー2

ご興味あれば、クリックしてチームブログに飛んでください♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

寄ってくれたおともだち

おともだち

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Japanese → English

English English得袋.com

Pika_Mouse

powered by
3ET

