topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


すっかりお休みしてしまいました・・・ - 2008.11.25 Tue

バタバタ過ごした一ヶ月でした


旅行に行って、LIZがやってきて、KENのお誕生日を迎えて、パパは出張へ

じいじのおうちで待っていたmummyとK&L、のんびり一週間を過ごす予定だったのに

途中からマミーちゃん(mummyの母)とmummyは生鮭に当たってフラフラ

上下の苦しみ! そして、蕁麻疹! 散々でしたkao06



PCに触りもしない日々が続き、ブログもすっかりお休みしちゃいました・・・




あ、お陰様で、もうすっかり元気です

日曜日は「イヌリンッピック」、月曜日は「K9普及委員会カップ」というのに参加してきました

追々アップしていきますね~


kubiwa.gif



これは、一週間近く前の出来事

でも、とっても嬉しかったので書いちゃいます



じいじの家ではいつも2階で寝ているのだけど

LIZはまだ階段が危なっかしい

いや、本人は大得意で走って上がったり下りたりを繰り返すので

見ている方がハラハラしちゃう



以前から階段の上には KENのための柵 があるのだけど

今回LIZのために同じような柵が、階段の下にも出来てました

こういうの、親バカならず、じいじバカと呼ぶんでしょうか・・・



で、mummyとK&Lは1階の和室で寝ることになりました

WANsってお布団にものすごく興奮しません?

K&Lは自分のうちにはない、足元がフカフカするお布団がすっごく気に入って

オモチャを持ち込んで大満足クラッカー

2000811 159b



ここのところ、LIZが一番お気に入りのオモチャは

テニスボールをストッキングに入れたもの

クチャクチャ噛んだり、振り回したりと夢中です

汚らしいんだけど・・・

2000811 153b



そのオモチャ、お布団の上だとKENも遊びたくなっちゃうらしい

とうとう2人で引っ張り合いっこを始めましたbikkuri01

2000811 162b



兄妹が初めて一緒に遊んだんです

もう、嬉しくって嬉しくってお布団がグチャグチャになるのも気にならなかったなあハート

スポンサーサイト

● COMMENT ●

mummyさん生鮭にあたっちゃったなんて(>_<)
大丈夫ですかっ?せっかくののんびり1週間だったのにぃ~
でも
KEN君LIZチャンの楽しそう♪
二人で遊んでるとこってほんと嬉しいですねぇ~
なんだかタイムリーというか…
我が家でもストッキングの中におもちゃが入ってるんですょ…
片っぽがおもちゃの方で遊んでて
片っぽが引っ張ってるって感じで面白いんですよねぇ~
モモなんていつもテンが急に放しちゃうから
ばーんって当てられてます…^_^;
これがまた面白いんですよ笑

mummyさん、大変でしたね。
もう、大丈夫ですか~v-236v-356
ふかふかお布団、うちも大好きです。
ほんとにどーして?ってくらい大興奮v-341
メルは、興奮しすぎてお布団の上で嬉ションまでしちゃうんですv-355v-409
LIZちゃんは、大丈夫ですか??
お布団がぐちゃぐちゃになっても気にならないぐらい
仲良くなってるなんて仲良し兄妹になりそうな予感~v-347

お腹の調子はもう大丈夫ですか~?
我が家のトトも昔カニにあたって、それはそれは大変だったことがありますよ~!!
サリーも羽毛の掛け布団が大好きで、飛び乗ってはウサギのようにピョンピョン跳ねてますよ(笑)
あんまり長時間やらせておくとウレション出ちゃいます~(汗)
KENくん&LIZちゃん、すっかり仲良し兄妹ですね♪♪
LIZちゃんはKENくんに沢山のこと教えてもらいながら大きくなっていくんですね!!

★コメントありがとう♪

★momotenmamaさま

お刺身系は大好きなんだけど、今回は苦しみました・・・
ただこういうのって急性で、過ぎちゃえばなんでもなくなっちゃう
もうすっかり元気です、ありがとう

KENはあんまりLIZと遊んであげないのよ
盛んにまとわりつく妹のことを迷惑そうな顔して無視してることが多くって・・・v-390
モモテンちゃんは仲良く遊んで羨ましいよ~


★maha&merままさま

マハロくんやメルシーちゃんもやっぱりお布団好きなんだね
実は・・・
LIZは大丈夫だったんだけどね、KENが嬉ションというか
大興奮して大量にチャ~っとv-405
こんなこと今までなかったからビックリしちゃいました
ちょっと赤ちゃん返りしてるかなあ
まだ気が向いたときしか妹と遊んであげない、自分勝手なお兄ちゃんです


★サリーままさま

お~、サリーちゃんもお布団で嬉ションしちゃうんだ!
うちはね、なんとKENが大興奮の末大量のオモラシ
嬉ションっていう量じゃなかったよ、あれは・・・v-404
KENって落ち着いているタイプっていうか
常にテンション低めの子なので、驚くやら呆れるやら
こんなで妹にいろいろ教えられるのかしらねえ

魚介類ってあたると辛いですよね
私はカキに2回ほど苦しめられたことがあって
大好きなんだけど、さすがにそれ以来食べてません


管理者にだけ表示を許可する

『K9ゲーム普及委員会カップ2008』 «  | BLOG TOP |  » じいじ~!

プロフィール

KENs mummy

Author:KENs mummy
American Cocker Spanielの
KENとLIZは仲良し兄妹♪

Triple A Team Banner

アメコカだけのK9チーム Triple A American Cockers

KENLIZ-バナー1 KENLIZ-バナー2

ご興味あれば、クリックしてチームブログに飛んでください♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

寄ってくれたおともだち

おともだち

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Japanese → English

English English得袋.com

Pika_Mouse

powered by
3ET

