topimage

2017-07

 - --.--.-- --


『K9ゲーム普及委員会カップ2008』 - 2008.11.26 Wed

祝日だった月曜日、東扇島東公園で開催された

『K9ゲーム普及委員会カップ2008』にTEAM A³ のメンバーとして参加してきました



寒い上に、地面が砂利

軟弱者のKENにとっては悪条件が重なり、ものすっごくテンションが低い

おまけに時差ボケ気味のパパと一緒になって、お膝ですっかりマッタリモード

2000811 371_R




そんな中、KENが出場したのは、まず「ミュージカルチェア」

LIZが来てからヤキモチ焼きになって、子供返りが顕著なKEN

このゲームに必須な「マテ」が苦手になっちゃっているので

予選で敢え無く敗退・・・

2000811 351_R
2000811 346_R



運動神経は悪いくせに、走るのはソコソコ早いKEN

なのに今回の「ドギーダッシュ」、対戦相手が悪かった・・・

ボーダーコリー系のミックスくんに僅かの差で負けて

またしても敢え無く予選敗退

2000811 358_R



「ディスタンスキャッチ」は大好きなボール競技

これは頑張りました~

2000811 378_R



「リコールリレー」の頃には楽しそうに走るように

段々ノッテキタネ

2000811 404_R



そして、「ジュニア・レトリーブ」

大好きな「ピッチ&ゴー」と酷似しているこのゲーム

モノクロ写真みたいになっちゃうような砂埃もものともせず

2000811 428_R



もう、得意満面で大活躍

2000811 425_R



見事、優勝しました!

2000811 440_R



お昼から雨が降ってきて、残念ながら午後の部は中止となってしまいましたが

初めてTEAM A³ の仲間と一緒に参加したイベント、とっても楽しかったな

詳しいお話しやみんなの活躍は TEAM blog を見てくださいね~


2000811 392_R

2000811 297_R


kubiwa.gif

コメントにお返事できない日々が続いているので

今日はコメント欄、閉じさせていただきます、ごめんなさい

イヌリンピック@横浜八景島 «  | BLOG TOP |  » すっかりお休みしてしまいました・・・

プロフィール

KENs mummy

Author:KENs mummy
American Cocker Spanielの
KENとLIZは仲良し兄妹♪

Triple A Team Banner

アメコカだけのK9チーム Triple A American Cockers

KENLIZ-バナー1 KENLIZ-バナー2

ご興味あれば、クリックしてチームブログに飛んでください♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

寄ってくれたおともだち

おともだち

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Japanese → English

English English得袋.com

Pika_Mouse

powered by
3ET

