topimage

2017-05

 - --.--.-- --


甘やかされっ子 - 2007.08.03 Fri

電化製品って一つ壊れると

他のも調子が悪くなってきませんか?


我が家は先週CDチェンジャーが動かなくなりました

扉が開きもしないから

中には30枚のCDが残ったまま、、、落ち込み


次に冷蔵庫の冷凍室だけ冷えたり冷えなかったりマジですか

この季節これは怖いから慌てて新しいのを購入

・・・やっぱり新製品は使いやすい♪


そうして、今日

洗濯機が不穏な音を出しています、、、、が、

聞かなかったことにして

またまたKENのスヌードを作りました

20070803135941.jpg


ちょっと大きかったね

20070803135950.jpg


子供のころからmummyはキャラクター物が苦手でしたが

このTweetyだけは別

今もコレクションは続いていて大小いろいろ、何百点も持ってます

今日はおそろいだよ、KEN手をつなぐ

20070803135853.jpg



今晩mummyは高校時代の仲間と

しこたま飲みにお食事に出かけます

パパに伝えたら

自分も飲み会があるくせに

「よし、乾杯だけで帰ってくるからな、KEN」だって98666

KENは甘やかされっ子だなあ四葉

20070803141847.jpg


● COMMENT ●

(●´艸`)フ゛ハッ
パパんも自分は飲みに行くくせに、ママんが出掛けるとなると
『BEANは?』って意味深なコトを言い出すよぉ~
BEANをお留守番させたくないらしい。。。
KENくんもBEANも甘やかされっコですね(笑)
KENくん、お留守番寂しかったらウチにおいでぇ~♪

スヌードかわいい!やっぱりアメコにアメリカンキャラクターが
よく似合うわぁ(≧∇≦)

うちも昨年冷蔵庫を買いました
あたし洗濯魔みたいで洗濯機は3回買い替えましたv-12
KEN君きっとお留守番の後はいいプレゼントがあるのかな?v-415

★JELLYさん

年末の「親ばか大賞」にパパんをノミネートさせていただきますv-8
ちなみに今のところエントリー若干二名です

「KENくん、お留守番寂しかったらウチにおいでぇ~♪」なんて
優しいこと言ってもらったら
mummyがゴミ捨て行くときでも
BEANくんのおうちに行っちゃいそうなKENですv-12

JELLYさんのおうちはアメリカン好きだねv-363


★そらさま

私も家事で洗濯が一番好きv-348
乾燥機よりも外に干して太陽の匂いがすると幸せな気持ちに
(なんてささやか!)
毎日洗濯機を満杯にするため洗い物探してますv-356

KENのお留守番は一時間弱でした
パパ本当に早く帰宅してた、、、v-405



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kenchandaisuki.blog111.fc2.com/tb.php/39-a6be2ee3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

元気になったよ♪ «  | BLOG TOP |  » KENばっちい!!

プロフィール

KENs mummy

Author:KENs mummy
American Cocker Spanielの
KENとLIZは仲良し兄妹♪

Triple A Team Banner

アメコカだけのK9チーム Triple A American Cockers

KENLIZ-バナー1 KENLIZ-バナー2

ご興味あれば、クリックしてチームブログに飛んでください♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

寄ってくれたおともだち

おともだち

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Japanese → English

English English得袋.com

Pika_Mouse

powered by
3ET

