topimage

2017-09

 - --.--.-- --


ペロッ - 2008.12.04 Thu

うりさなさんちのリロちゃん の乳歯が抜け出したって聞いて

「やっぱりリロちゃんはお姉ちゃんだなあ 成長が早い!」って感心してたら

LIZの口からもペロってベロが出てました

200081203 024b



これはもしかして!ってワクワクしながら口の中を覗いたら

確かに下の歯が一本無くなってました

オスマシしてもこの通り

200081203 022b



でも、たった一本抜けただけでこんなにベロって出ちゃうもの?!

リロちゃんは前歯上下が一気に抜けたっていうのに・・・

もっと抜け落ちたらダラ~ンってベロが出ちゃうのかなあ

ちょっと不安な、でもそんな姿を見てみたい気もするmummyですうふ




今日出番がないおにぃたん

チョンチョロリンをはずすとこんなボッサボサ

200081203 030b



見た目はもちろんのこと

本犬もうっとおしいらしく、「ゴム結ぼう~」って声を掛けると

すぐすっ飛んできて、ちゃんとおとなしくしててくれます

それを羨ましそうに見ている妹の前で、ちょっと自慢げなのが可愛いのハート



kubiwa.gif


あさっての土曜日(6日)K9の練習会を代々木公園で行います

ご興味がある方は是非ご参加ください

詳細は TEAM blog を見てね~


● COMMENT ●

可愛い~♪

LIZちゃんの「べー!」の表情、とっても女の子っぽくて
すっごくCUTEv-344な感じです~v-398
うちのリロの場合どっちかっていうと、笑いを誘うような
表情なんですけど~v-356なんでこんなに違っちゃうのでしょうか?
あきらかに育つ環境の違いですねv-390
天然キャラのウイリーの妹として、お笑い路線で走って
いかないかと心配になってきましたv-388

クリスマスバージョンのテンプレ素敵です~e-266
もうすっかり仲良しe-420兄妹ですねe-420

LIZちゃん歯がぬけると舌がでるのですね。
ベルの時はなんだかよくわからないうちに生え変わっていて全部食べちゃったんじゃないかと思いますv-12

LIZちゃんやっぱり女の子~ってお顔してますね。かっこいいKEN君と一緒のTOPのお写真素敵ですねv-218

★コメントありがとう♪

★うりさなさま

お返事遅くってごめんなさいv-435

LIZって表情によってはとっても女の子っぽいんです
で、私がそういう写真を選んで載せている?!
現実は次々いたずらしてくれる、元気の塊みたいな子なんですよ
リロちゃんの活き活きとした表情大好きですv-343
のんびりウイリーくんと本当にいいコンビですねv-399

あ~姉妹遊ばせたいねえ


★safranさま

お返事遅くってごめんなさいv-435

LIZはこの記事を書いた後、さらに乳歯が数本抜けたけようだけれど
一本も見つけられません・・・v-292
KENは5本くらい保存できたんだけど、更に上行く食いしん坊LIZは
ベルくんと同じく、食べちゃってるんだろうなあ

LIZ、表情によっては女の子らしいお顔なんですけれど
次から次へと新しいいたずらを探しているような子ですv-399


管理者にだけ表示を許可する

兄と妹 «  | BLOG TOP |  » 一緒にお昼寝♪

プロフィール

KENs mummy

Author:KENs mummy
American Cocker Spanielの
KENとLIZは仲良し兄妹♪

Triple A Team Banner

アメコカだけのK9チーム Triple A American Cockers

KENLIZ-バナー1 KENLIZ-バナー2

ご興味あれば、クリックしてチームブログに飛んでください♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

寄ってくれたおともだち

おともだち

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Japanese → English

English English得袋.com

Pika_Mouse

powered by
3ET

