topimage

2017-03

スポンサーサイト - --.--.-- --


兄と妹 - 2008.12.05 Fri

おにぃたんのことが大好きなLIZは

しょっちゃうKENに近寄っていきます3はーと

200081203 006b



迷惑がられても決してめげず、何回でもアプローチ

200081203 010b



面倒くさくなっちゃったKENが無視して寝ちゃうと

くっついて一緒にお昼寝zzz

どこか触れていると安心なのかな

200081203 016b



でも、ちょっとするとまた遊びたくなっちゃって

おにぃたんに嫌がられちゃうんだよねsn

200081203 019b
スポンサーサイト

● COMMENT ●

あはっモモテンと一緒だぁ~
モモもすっごくしつこくテンを追いかけまわしてました♪
今でもテンの遊んでるオモチャを横取りして
気を引こうとしたりして…
寝る時も・・テンが寝に入ったら
ちゃっかり横にくっついてってます…
下の子ゎ上の子が大好きなんですね(^v^)♪
LIZチャンまだまだ遊びたい盛りですものね♪

かわいい~v-10
我が家のチビ達にこのお話を見せました・・・v-237
KEN君とLIZちゃんのように仲良くして欲しいものですv-42あ~素敵なお話に癒されたままでしたv-238
KEN君・LIZちゃん、ありがとねゞ(^・^)Chu♪

LIZちゃん、すっかりKENくんの妹になってますね!!
KENおにぃたんにピッタリ寄り添ってるLIZちゃん、KENおにぃたんのことが大好きな様子が手に取るように伝わってきますね~(^o^)
KENくんの優しさも伝わってきて、とっても心温がまります~♪♪

慣れてきてますね~

ちょこっとでもくっつけるなんて、家の2ワンに比べたら
早いですよ~可愛い♪
お台場での記事を見ていて・・2ワン共にポーズが似てませんか?やっぱり似てくるのかな~~♪

なんて微笑ましいんでしょう~
すっかり仲良し兄妹じゃないですか・・・よかったですね!!
お揃いのカラーにお揃いのお洋服!!
kenくんもこれなら兄の自覚が出ちゃいますよねぇ~
パパさん、ママさんが目を細めてみているのが見えてきます!!

この姿が可愛いですよねぇ~
くっ付いて寝てる姿なんて見たらもう幸せぇ~って気分になっちゃうよね。
親子のひなはるだって、最初からくっ付いてた訳じゃないんですよ~
LIZちゃんと同じように、うちもは~ちゃんはくっ付きたくて仕方ないんだけど、は~ちゃんがひなにくっ付くと、ひながそぉ~っと離れて行くことが多かったの(^^;
なんだか思い出しちゃった(*^.^*)エヘッ

はじめまして!!

青森のブリーダーさんのHPで、私もLIZちゃんを見て「かわいい~!!」と、早速連絡したんですが、MuMMyさんに先をこされて断念したんです(涙)

その後、ご近所のペットショップでレディと巡り合い、我が家も先住犬のバロンと共に過ごしています。
まだまだ、喧嘩をするときもありますが、日々二匹の距離が近づいているかな?!

LiZちゃんの成長楽しみにしてます。

しばらく見ない間に、KEN君がすっかりお兄ちゃん顔になってる!
最初は納得いかないことも、たくさんあったんだろうね。
でも、mummyさんとパパさんの愛情をたっぷり受けてるKEN君だから、LIZちゃんにも優しい気持になれるんだと思います。
二人の様子を見ながら、毎日ニマニマしているmummyさんのお顔が目に浮かびますよ~♪

エルの手術では応援して頂き、ありがとうございました。
とっても心強かったです!
お陰さまで手術も無事に終わり、順調に回復してます。
お誕生日のお祝いコメントも、ありがとうございました。
また一緒に遊べる日を楽しみに、じっくり充電しておきます!

KEN君とLIZチャン あっという間に仲良しソックリ兄妹になっちゃいましたね♪
少し迷惑顔のKEN君におかまいなしのLIZチャン♡
いいコンビです♪何より表情が似ててカワイイ!
LIZチャンの成長とKEN君のお兄ちゃんっぷりこれからも楽しみにしてます!

こんにちは!!

LIZちゃん、KENくんが大好きなんですねv-398
うちは、ルルは遊び相手で、甘える相手はエマなんですよv-414
エマが寝てると絶対ピトってくっついて寝てますv-426
一番下の写真、ちょっとクールなKEN君と、甘えん坊なLIZちゃんの表情がめっちゃくちゃ可愛いv-10
お兄ちゃんって、羨ましいv-353ってつくづく思っちゃいますv-414

★コメントありがとう♪

★momotenmamaさま

テンちゃんって赤ちゃんみたいな雰囲気だけど
実はモモちゃんの優しいお姉ちゃんなのねv-290
まとわりつく下の子を受け入れられる
上の子たちって偉いね~
最初は相当葛藤があるんだろうになあ



★MARRONままさま

MARRON家の仲良しさ、いつもこちらが癒されてますよ~
ご家族の暖かさが伝わってきて、羨ましく感じてるのv-352
2本足の子供はいない我が家だけど
K&Lに頑張ってもらって、MARRON家に負けないようなホンワカファミリー目指します



★サリーままさま

KENは決して遊んであげる訳でも、オヤツを分けてあげる訳でもないのに
LIZはおにぃたんが大好きv-9
私は子供がいないし、自分自身一人っ子なので判らないんだけど
下の子ってどこでもこんなものなのかしら
ここまでベタベタされると、おにぃたんも諦めモードで
ガウリも逃げもせず、くっつかれるままです


★ボス親さま

LIZはKENのことが大好きはおろか、尊敬しているらしい
おにぃたんはちょっと煩わしく感じているようだけど
どうにかくっつこうと妹は一生懸命
そんな攻防を見ているのも楽しくってv-398

そうなのそうなの
顔つきは全然違うふたりだけど、なんとなく表情が似てきた気がする
夫婦も長年一緒に暮らすと似てくるって言うけれど
この子たち、出会ってまだ1ヶ月ちょっとなのに不思議です



★すがえりさま

おかげさまで、仲良くなってきました~
最初心配したから余計ふたりがくっついているのを見ると嬉しくって嬉しくって
いつかはスパイクくんとピッチくんみたいに
本当に兄弟以上の関係を目指しますっv-352

パパも私も親バカなの、よくご存知で・・・



★みかりんさま

えっ~?!?!
実の母ひなちゃんでも、最初はくっつきたがらなかったの!?
今の仲良し姿からは想像もつかないよ
でも、それを伺ってなんか安心しちゃった
我家も、もっともっと仲良くなれる余地があるっていうことだもんv-392



★バロン&レディのママさま

はじめまして!
いらしていただけて嬉しいです、どうもありがとうございます

やっぱりJEWEL BOXさんのページをご覧になってたんですね
でもその後ご近所でレディちゃんと出会われた
そういうのってやっぱり縁なんでしょうねえ
これからもLIZの成長見守ってくださいね、どうぞよろしくお願いします
私も早速遊びに生かせていただきますv-341



★エルママさま

エルちゃんもエルママさんも本当にお疲れ様でした
ふたりとも、よく頑張られましたねv-354
しばらくのんびり静養&充電して来年になったら
遊んでいただくの楽しみにしています
LIZが巨大犬に成長しちゃう前に、その日がやってくるといいな
v-275もご一緒できますように~



★キナママharuさま

一緒に暮らし始めて一ヶ月が過ぎたら
ふたりの関係がとっても自然な感じになってきました
KENもLIZも緊張してなくって
お互いが近くにいるのが当たり前って思っているみたい

KENがいい加減にしてよ!っていう態度を取る時も多いけれど
これからもっと仲良しになってくれるかなv-23
見守っててね~



★エマ&ルル&ノアのママさま

お姉ちゃんたちにもちゃんと役割分担があるんだね
優しいお姉ちゃんがふたりもいて、ノアちゃんは幸せだなあ

KENはシツコクされるとたまに怒ったりしてるけれど
最近のLIZは全く怖がってないの
おにぃたん、頑張って教育的指導してくれないと
どんどん我儘娘になっちゃうよ~v-13


管理者にだけ表示を許可する

週末 «  | BLOG TOP |  » ペロッ

プロフィール

KENs mummy

Author:KENs mummy
American Cocker Spanielの
KENとLIZは仲良し兄妹♪

Triple A Team Banner

アメコカだけのK9チーム Triple A American Cockers

KENLIZ-バナー1 KENLIZ-バナー2

ご興味あれば、クリックしてチームブログに飛んでください♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

寄ってくれたおともだち

おともだち

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Japanese → English

English English得袋.com

Pika_Mouse

powered by
3ET

