topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


結構シッカリ者? - 2008.12.09 Tue

あんまり大きな声では言いたくないんですけどねえ・・・


我家のプリンセス、ここのところ眉毛が繋がっちゃって

「こち亀」の両津勘吉に似てきたようですガビーン

200081203_040R.jpg



もう少ししたら初トリミングに行く予定なんだけど

頭をスッキリ切ってしてしまうか

チョンチョロリンが結べるまで頑張って延ばすか、悩みどころ・・・



以前、KENはキムタクに似ていると言い放ったことがある パパには

こんなモシャモシャ娘でも上戸 彩ちゃんに似て見えるらしく

「どんなカットでもLIZは可愛い」そうですけどね98666




そのお嬢さん、何故か掃除機が大好き

掃除機を出すと、意気揚々として近寄ってきます

200081203_043_R.jpg




挙句の果てに、ペロペロ舐め出しちゃう無言、汗

掃除機と戦ったり、じゃれたりするならまだ判るんだけどねえ

キタナイゾ~

200081203 044_R



パピーのころ、スイブルスイーパー(簡易掃除機)に毛を巻き込まれて

相当怖い思いをしたことがあるKENは

成長するにつれて掃除機全般が嫌いになっちゃって

掃除を始めると、すぐベッドの上に避難

200081203 027_R




今はまだおにぃたんを尊敬しているLIZだけど

どうもKENよりもシッカリ者のような片鱗が・・・

がんばれ、KENfight

200081203 046_R

スポンサーサイト

● COMMENT ●

ちょくちょくブログを勝手に見させてもらっちゃってます!!
momoといいます^^

トリマーをやってるのですが、リズちゃん~とーっても活発で
可愛らしいとってもコッカーらしいパピーですねv-22
きっと元気で遊び好きでかわいらしいコッカーになると思いますv-33

ところで。。
子犬のフワフワな毛は子犬のときしか楽しめません^^
私が飼ってるコッカーはパピーの時の初トリムは頭部は残して
モヒカンにして、伸びたらちょんちょりんにしましたー^^
今はつるつるにせずに、頭の毛をまぁるくカットしてますよ^^


長々とすいません^^

キムタクに上戸綾、パパさんの気持ち
判る気がする。

空の顔見て1日何回「可愛い」と言って
いるか・・・

LIZちゃん、伸ばす方に1票

★コメントありがとう♪

★momoさま

時々見てくださっているなんて嬉しいです~
そして、コメントもどうもありがとうございますv-290

トリマーさんなんですね
いいなあ、自分の子を自分で可愛く仕上げられるなんて最高ですね
不器用な私には出来ないし、トリミングに連れて行って
希望をお伝えするだけでも難しい・・・
コッカー飼いのトリマーさんだと話しが早いんですよね
うちは東京・品川近くなんだけど、momoさんどちらかしら?
お近くだったらお願いしたいなあv-352



★空chichiさま

ふふふ、chichiさんも同類ですねv-7
空ちゃんは誰に似ているのかしら?
生意気なことも言わないし、いつでも従順なWANsは最高の子供達
可愛がった以上の愛情を返してくれるしねv-345

空ちゃんもちょんちょろりんがすっかり定着ですね
KENは切っちゃうつもりだったんだけど
スッキリ頭にすると何か物足りないような気がして躊躇してます

こんにちは♪

「大きな声では言いたくないんですけど・・・」ってmummyさんの
気持ち、分かりますよ~♪
だって、ノアも、実家でボビーに似てる!と言われたとき、
正直「何を?!」って思ったけど、妙に納得・・・。
で、ブログにも書いちゃったし(笑)
でも、やっぱり可愛いわが子は、宝物ですもんね☆

掃除機ペロペロする子、うちにもいます♪
だけど、動き始めると、戦闘モードに・・・(汗

LIZちゃん、一緒にちょんちょりんしましょv-415
おそろいのおリボンプレゼントしちゃいますよv-398


★エマ&ルル&ノアのママ さま

お返事遅くなっちゃってごめんなさい

そうそう、誰に似てたって?自分の子は可愛く見えちゃうんだよね~
特にパピーって体型や仕草がとってもチャーミングだから
どんなにお笑い系のお顔してても、十分愛くるしい
得だよね~v-9

掃除機って美味しいのかしら?
LIZは口に入るものだったら、なんでもウェルカムで食べちゃうんだけど
掃除機には食べるものついてないのになあ
よっぽどの食欲魔犬だよ~
同じ趣味?は誰かしら? やっぱりパピーのノアちゃんかな?

うわぁ、可愛いあの可愛い手作りおリボンいただけるんだったら伸ばしたくなっちゃうv-352


管理者にだけ表示を許可する

とうとう・・・ «  | BLOG TOP |  » 週末

プロフィール

KENs mummy

Author:KENs mummy
American Cocker Spanielの
KENとLIZは仲良し兄妹♪

Triple A Team Banner

アメコカだけのK9チーム Triple A American Cockers

KENLIZ-バナー1 KENLIZ-バナー2

ご興味あれば、クリックしてチームブログに飛んでください♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

寄ってくれたおともだち

おともだち

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Japanese → English

English English得袋.com

Pika_Mouse

powered by
3ET

