topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


とうとう・・・ - 2008.12.10 Wed

mummyがWANsのごはんの仕度をしているとき

LIZはいつもキッチンの隅でこんな風に待っているのですが

200081206 001_R



先日、ふと見るとバケツの上に乗っていました

このバケツ、最近流行っている様ですがずいぶん前からうちにありました

でもKENは一回も乗ったことなんてないなあ

LIZのジャンプ力、結構すごいんですニコッ♪

200081206 002_R





そして、今日、とうとうLIZは自分でベッドに飛び乗れるようになってしまいましたえぇ

ベッド上は安全地帯だと信じていたKENの驚いた顔ったらありません

200081210 006_R




寝ているパパを乗り越えて、逃げ惑ってましたkao06

200081210 008_R




そんなことお構いなしにくっつきたがる妹・・・

200081210 004_R




LIZは今まで憧れだったベッドに乗れて、得意満面なお顔です

200081210 007_R




KENはお布団を被ってるパパにピトっとくっついて現実逃避

200081210 010_R



LIZちゃん、ベッドに乗るのはいいけれど、自分で降りられるようになろうね

降りたくなると甘えた声でmummyを呼ぶのはやめましょう汗;

スポンサーサイト

● COMMENT ●

コメントお返しありがとうございました^^
コッカーってプーちゃんと違ってカットの幅が狭いのでなかなか伝わらないんですよね・・・。
すっごい分かります!!私は東村山の方の動物病院で専属トリマーやってるんですが、今まで先輩達がやってたコッカーちゃん達を引き取って今は担当してました
今は産休中でこのまま辞めるつもりなんです・・・
できるなら出張してでもカットしてあげたいんですが・・・。


コッカーを得意とするサロンにだすのが1番なのですが、、なかなか無いものです・・。
こんなカットにしたいって思うスタイルがあれば、写真でも切れ端でも持っていくことをお勧めします!!!
できれば横からみた図と前からみた図です!!!
後でこうじゃないんだけどな・・とか思わないですむし、トリマーさんも楽です^^
1回持っていって、カットしてみて、そしたらトリマーさんって
きっともっと伸ばしてこうしたいんだろうなとか、あーゆうかっとは好まないんだろうなとか分かり合えるってゆうか意思疎通が楽になります^^

トリマー目線だからいえることなんですが・・・笑
またながながとすいません・・。
リズちゃん初トリムのほんの少しお手伝いできたら光栄です^^




LIZチャン!お転婆さんですね~♪
KEN君の驚き顔とLIZチャンの得意満面の笑み!!
ホントに日に日に成長しているのがわかりますねっ!

LIZちゃん、しっかりしてきたね~v-10
KENくんもお兄さんぶりを発揮してますか?
日に日に色んなことができるようになりますよね!
家も、一番チビちゃんだったケリーも何だかしっかりしたな~なんて思います!特にドリが来てから・・・・(*´pq`)クスッ

mummyのとこのバケツには蓋がついてるの?
いいな~蓋が欲しい♪
21日、お出掛けされますか?
会えるといいな♪

★コメントありがとう♪

★momoさま

いろいろご指南ありがとうございます
自分が美容院に行くときは恥かしくって写真なんて持っていかれないけれど
WANsだったら構わないもんね、次回は持参するようにします
それでトリマーさんもやりやすいって感じてくれるならお互い嬉しいですものねv-290

お仕事辞めてしまわれるのは残念だけど
可愛いベビーちゃんのご出産なら仕方ないですね
それに、技術がある方は子育てが一段落したらまたいつでも復帰できるから
しばらくはお母さん生活を満喫してくださいv-398



★キナママharuさま

そうなの~
LIZは小っちゃいくせにとってもお転婆v-405
おまけに日に日に大きくなるのが判るくらい成長中だから
次から次へと出来ることが増えてて驚かされます
手間も掛かるけれど、その様子を観ているのって楽しいよv-341



★mayumi☆さま

毎日ビックリするくらい成長しているよ、LIZ
KENも頑張ってお兄ちゃんしてはいるけれど
タジタジになっていることが多い・・・v-13

私にはケリーくんってとってもシッカリしているように見えてた
さすが大家族で育ってるだけあって、遊び好きだし、愛想いいし
でも、考えてみたらちょっと前までまだパピーだったんだよね
おうちでは「チビちゃん」だったって聞いてなんか暖かい気持ちになったよv-398
やって来た妹がハイパーなチビドリちゃんだから、これからの関係が楽しみだわ~

はいっ!21日行きますよ~
会えなかったら電話してみるよっ


管理者にだけ表示を許可する

ポッカポカ♪&疑問・・・ «  | BLOG TOP |  » 結構シッカリ者?

プロフィール

KENs mummy

Author:KENs mummy
American Cocker Spanielの
KENとLIZは仲良し兄妹♪

Triple A Team Banner

アメコカだけのK9チーム Triple A American Cockers

KENLIZ-バナー1 KENLIZ-バナー2

ご興味あれば、クリックしてチームブログに飛んでください♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

寄ってくれたおともだち

おともだち

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Japanese → English

English English得袋.com

Pika_Mouse

powered by
3ET

