topimage

2017-03

 - --.--.-- --


久しぶりのつばさ - 2008.12.13 Sat

天気予報に反して暖かかったので、今日はつばさDRに行ってきました足跡

LIZにとっては初つばさ、つまり10月以来行っていなかったってこと

我家にしたら、ずいぶん久しぶりです

2000812 101_R




最初こそボール遊びをするおにぃたんのそばでウロウロしていたり

2000812 012_R



くっついて廻っていたうちの赤ちゃんですが

2000812 020_R




段々慣れてくると、走る

2000812 046_R



走る

2000812 049_R



跳ぶ!

2000812 053_R




大きなおともだちや

2000812 022_R



コッカーのパフちゃんにクンクンしてもらう間もゴキゲンそのものjumee☆SaturdayNightFeverR

2000812 030_R




つばさ名物?イタグレのスキップくんとはチュッ

2000812 036_R




これにはKEN、黙ってられません!

2000812 039_R




フフ、自分だってこんな事してたくせにねえニヤリ

2000812 034_R




実はこの後、ダックスちゃんがLIZにマウンティングしようとしたんです

初めてのことで訳判らないLIZは、全然気にしてなかったんだけど

それを見たKEN、ものすっごい剣幕でガウウ~って追い払っちゃいました

慌てて転げまわるほどびっくりしたダックスちゃんは

芝まみれになっちゃって、なんだか申し訳ないほど・・・


普段は妹を可愛いって感じるよりも

ウザったいって思っていることの方が多いみたいだけど

群れの長?としての意識は出来てきているんだなあと

ちょっと感心した出来事でした笑顔




パワフルっ子、ベルちゃんにも会えましたよ

2000812 057_R




LIZとあまり違わない大きさなんだけど

いっつもとっても元気ちゃん

上手に遊んでくれるから大喜びのLIZ、大興奮してました

ベルちゃん、またどうぞよろしくね~ハート

2000812 061_R





お昼のお弁当を食べる間、マツボックリがいっぱい生っている木に繋いで待っててもらいました

ベンチ周りは芝生が剥げちゃってて、土で汚れちゃいそうだったからね

2000812 113_R

2000812 077_R




LIZは明らかに不満顔ながらも、いい子で待っていられるようになってきましたピース

おにぃたんの真似しようって思うんだね

2000812 094_R




そうそう、いい子にしているとゴホウビがあるもんね

2000812 090_R




久しぶりのつばさ、やっぱりいいな

今日は急用ができてゆっくりできなかったけれど、もっと頻繁に来なくっちゃね

なんて言ったってホームグラウンドなんだから♪

2000812 085_R
2000812 088_R



● COMMENT ●

AコッカーXmasオフ会

KEN's mummyさん、はじめましてv-238
AコッカーXmasオフへの参加表明ありがとうございます
間違いなく受付させていただきました

ブログ内少しですが読ませてもらいました
KEN君も可愛いですが、4ヶ月のLIZちゃんには敵いませんねv-238
丸くなって走ってる姿最高です
最近パピーに会っていないので『4ヶ月に会える』と思うと
妙にワクワクします
当日至らない点もあるかと思いますが
楽しんでもらえるよう頑張りますのでよろしくお願いします
又、もしお友だちに興味のある方がいらしたら
ぜひオフ会の事お知らせしてください
(あまり日もないんですけどね(汗))
当日までオフ会ブログの更新がちょくちょくあると思いますので
チェックも忘れずお願いしたいと思います
では当日お会い出来るのを楽しみにしております

ね~、つばさは気持ちが良いよね~
うちも先週久々に遊びに行って再認識したわ

LIZちゃんのお顔が段々とKEN君ファミリーの顔になってきたね
わかるかな~??

KEN君が良いお手本になってLIZちゃんもお利口さんなレディに成長してきて、羨ましいよ
うちのお転婆レディもしばらくKEN君の元で合宿させて欲しいです

★コメントありがとう♪

★ちえみさま

ありがとうございます!
当日楽しみにしていますね~v-352
初めましての方が多く参加されるようなのでワクワク&ドキドキです
チビッコLIZ、全然物怖じしないパピーなんです
きっとハシャギ捲くると思いますが、どうぞよろしくお願いしますv-300



★レディママさま

冬でも風さえ強くなければつばさっていいよね~v-426
なんて言っても海の散歩って気持ちいい
ランも多少芝生(雑草かしら?)が増えた分、丸坊主だった夏場よりも汚れなくっていいくらい
またご一緒しましょうね

うん?KENファミリーの顔?どんなんだ!
でも、そう言ってもらえるのってすごく嬉しいよ

レディちゃんって絶対アマゾネスに見えないんだけどなあ・・・
本性を見せてよ~v-7


管理者にだけ表示を許可する

JEWEL BOXっ子会 «  | BLOG TOP |  » ポッカポカ♪&疑問・・・

プロフィール

KENs mummy

Author:KENs mummy
American Cocker Spanielの
KENとLIZは仲良し兄妹♪

Triple A Team Banner

アメコカだけのK9チーム Triple A American Cockers

KENLIZ-バナー1 KENLIZ-バナー2

ご興味あれば、クリックしてチームブログに飛んでください♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

寄ってくれたおともだち

おともだち

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Japanese → English

English English得袋.com

Pika_Mouse

powered by
3ET

