topimage

2017-03

 - --.--.-- --


朝のお散歩 with チゲちゃん - 2007.06.30 Sat

天気予報が今日は暑くなるはれって言ってたから
早起きして、
品川インターシティのマクドナルドへ朝マックしに。

インターシティ広場は緑kiや水キラキラ(水色)が多くてとっても爽やか。
風も通って気持ちがいいんです。

20070630152123.jpg


ワンちゃんにもそこそこフレンドリーだから
早朝は遊びに来ているワンsわんこ2にいっぱい会えます。

チゲママがハンバーガーを買いに行くとふたりは興味津々。

20070630142958.jpg


自分の朝ごはん、しっかり食べてきたくせに、KEN。

20070630143019.jpg


仲良しのふたりはどこでもくっつきたくなっちゃうLOVE

20070630143131.jpg


20070630143152.jpg


ま、たまにはこんなことも。

20070630152144.jpg


帰り道、カンカン照りでもう歩きたくない~って
わがまま言っているふたりの前に、

20070630152218.jpg


ブランちゃん登場!

20070630143244.jpg


さすが、ジャックラッセル。
パワーが違うねびっくり

20070630152248.jpg


おうちに入ると同時にKENはダウン。
もう邪魔しないで~ってベッドで寝てます。
ちょっかい出すといや~目つき。

20070630152305.jpg

● COMMENT ●

すごーい朝マックに一緒に連れていけるなんてv-421
お友達のわんちゃんとも仲良しで羨ましいv-354
品川仕事で行った時によくコインロッカー利用してましたv-411

ケンチャンスタイル抜群ですねー
仲良しもいるし
ごぼう息子と大違い

★そらさま
我が家は夫婦ふたりきりなので、KEN中心の日々ですv-22
許される限りどこでも連れて行っちゃいます。
一匹だからできることですよね。
お出かけのときは、何時間でも足元で静かにしてるのは、ひとりの留守番がよっぽど嫌だからだと思いますv-221

★baromamaさま
何をおっしゃるv-39
「ごぼう息子さん」活発でなによりです。
Baronくんみたいにお兄さんになっても元気でいるのがKENの目標ですv-24


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kenchandaisuki.blog111.fc2.com/tb.php/4-ab91fe48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ちょっとしんみり «  | BLOG TOP |  » KENです

プロフィール

KENs mummy

Author:KENs mummy
American Cocker Spanielの
KENとLIZは仲良し兄妹♪

Triple A Team Banner

アメコカだけのK9チーム Triple A American Cockers

KENLIZ-バナー1 KENLIZ-バナー2

ご興味あれば、クリックしてチームブログに飛んでください♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

寄ってくれたおともだち

おともだち

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Japanese → English

English English得袋.com

Pika_Mouse

powered by
3ET

