topimage

2017-11

 - --.--.-- --


元気になったよ♪ - 2007.08.04 Sat

KENがすっかり元気になりましたjumee☆SaturdayNightFeverR

今朝mummyが起きたら、こんなポン出しで寝ててびっくり
(腰痛めてからはずうっとお腹を出さなかったんです)

20070804230621.jpg


痛みがなくなった証拠だから

今日は一緒に有楽町までお出かけしました♪


お腹が空いたので近くを見渡したら

二階にテラス席があるレストランLEVANTE発見!

ダメ元で「WANいいですか?」って聞いたら

快くOK絵文字名を入力してください

20070804223039.jpg


20070804223049.jpg



そして

KENとmummyはおもちゃを買ってもらいましたあ

KENはこれ

20070804223103.jpg


そしてmummyにはデジ一絵文字名を入力してください

明日からは綺麗な写真載せられるかなあ?

少なくとも、、、、同じ腕でも

今日の携帯写真よりは良くなるでしょうねえ?


トールローズトールローズトールローズトールローズトールローズトールローズトールローズトールローズトールローズトールローズトールローズトールローズトールローズトールローズトールローズトールローズトールローズトールローズトールローズトールローズ


20070804223338.jpg


● COMMENT ●

mummy&papaよかったねv-410
KEN君これからいっぱいお出かけできて楽しく遊べそうだねー
美味しそうなご馳走v-353わんが一緒だと安心だねー
それにずっと待てるKEN君さすがv-218
デジ一楽しみにしてま~す
あたしコッカーのカレンダーに最初に登録してたバックが海の写真大好きでしたよー
又海とKEN君リクエストで~すv-238

★そらさま

そらさん、本当にありがとうv-238
やっと私たちも安心できました
KENを連れまわす日々が始まります?!

私もあの海の写真とっても気に入ってるんです
目が判らないような写真だけどね、、、v-404

今日も海に連れて行ったのでまた見てくださ~いv-438

KENちゃん 復活おめでとうe-266
mummyさんもひと安心ですね~。

有楽町にワンOKの場所があるんですか!?初耳!!
いつもそっちの方に行く時は、デパ地下TakeOutして
日比谷公園で食べてたんです~。
今度はそっちに行ってみようっと。

いよいよデジイチ購入ですね~♪
素敵なおさしんのUPを楽しみにしていますe-343

★ラスティままさま

ありがとう、KEN復活ですv-221

レストランとっても親切でしたよ
入るときは二階までカートを抱え上げたんですけど
帰りは厨房の奥にあるエレベーターを使わせてくださったの

でも公園でピクニックもいいよね~v-342
お外で食べるとなんでも美味しいし
コンビニおにぎりでも楽しくなっちゃうv-344


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kenchandaisuki.blog111.fc2.com/tb.php/40-1579bd0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

のんびり日曜日 «  | BLOG TOP |  » 甘やかされっ子

プロフィール

KENs mummy

Author:KENs mummy
American Cocker Spanielの
KENとLIZは仲良し兄妹♪

Triple A Team Banner

アメコカだけのK9チーム Triple A American Cockers

KENLIZ-バナー1 KENLIZ-バナー2

ご興味あれば、クリックしてチームブログに飛んでください♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

寄ってくれたおともだち

おともだち

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Japanese → English

English English得袋.com

Pika_Mouse

powered by
3ET

