topimage

2017-10

 - --.--.-- --


JEWEL BOXっ子会 - 2008.12.15 Mon

天気予報が当たっちゃって、雨で寒かった昨日ですが

心はとっても暖かい日になりました笑い。


以前からうりさなさんと「リロちゃんとLIZを遊ばせたいね」って話していたんだけど

なかなか実現しなかった姉妹再会

せっかくだから近隣にいるJEWEL BOXっ子にも声を掛けたら

急な話だったのにも関わらず、昨日5家族で集まることができました

JEWEL BOXっていうのはLIZが生まれた、青森のブリーダーさんです
そこの出身の子を勝手にJEWEL BOXっ子て呼んでみました 
本当はもっと洒落た呼び方にしたいんだけど・・・



集まったJEWEL BOXっ子は小姫ちゃんリロちゃんさぶくんロニーくん


そして、それぞれの兄弟、ウイリーくん、たまくん、KENは付き添いです

200081214 145_R



みんなが楽しく遊んだ様子は、スライドでどうぞ~






リロちゃんはLIZの一番上のお姉ちゃん

今も1㌔ちょっとLIZより大きくって、少し落ち着いている感じ

でも、やっぱり良く似てるでしょう

200081214 169_R




姉妹でチュッ

昨日はあまり絡んだりしなかったけど、お互い憶えているのかしら

200081214 124_R




去年リロちゃんやLIZのママが生んだ男の子兄弟、さぶくんとロニーくんもそっくり

元気に走り回るところも似ていて、mummyは何回も間違えちゃいました

200081214 171_R




4匹のママ、リリスちゃんは小姫ちゃんの妹

つまり、こんな可愛い小姫ちゃんはみんなの伯母さんなんですえぇ

200081214 073_R




このふたり、ウイリーくんとKEN、この日は主役じゃないんだけど

ウマウマに対する執着心は人一倍、いや、人五倍以上かな・・・

身体が大きいお兄ちゃんたちだもん、仕方がないね98666

200081214 057_R




リロちゃんのペロって出す舌が、「パピーぽっくって可愛い!」って思ってたら

なんと、KENも出してた絵文字名を入力してください

もう、3歳だっていうのにねえ・・・

200081214 112_R

200081214 114_R




お世話見が良くって優しいロニーくんのお兄ちゃんに抱っこしてもらったKEN

200081214 047_R



重かったでしょう・・・

抱っこ大好きだから、またよろしくねっ

200081214 050_R




みんなでアジリティにもチャレンジ

小姫ちゃん、とっても上手だったよ

200081214 123_R




リロちゃんも親びんさんの指導でマスター

200081214 102_R




LIZも跳べたよ

実は跳べたというか、しばらく鉄棒みたいにお腹でぶる下がっちゃったけどね

200081214 136_R



トンネルの方が気に入ったらしく、何回も一人でくぐって遊んでてビックリjumee☆surprise11

200081214 118_R





すごく寒かったけれど、とっても楽しい時間を過ごせました

コッカーまみれになるだけでも嬉しいのに

その子たちがみんな我が子のとっても近い親戚さん

大きな家族になったみたいで嬉しかったなあ

またやろうね、JEWEL BOXっ子会

って言うか、だれかこの会のいい名称考えてくださ~い


200081214 174_R



● COMMENT ●

わ~い!!
青森っ子が沢山♪
せっかくご連絡頂いたのに参加できず残念でした(T-T)
次回はずぇったい参加!!しますので、また企画してくださいね~!!

★やまぐちまいさま

本当に残念でした~
思い立ったのが急過ぎちゃって・・・
年が明けたらまたみんなで集まろうって
楽しみだねv-10

JEWEL BOX出身の子は、やっぱりみ~んな可愛いって再認識しましたv-218

先日はありがとうございました!
やっぱり『急』だったんですね。笑
いつもみんなそんな感じなのか~と勝手に思ってました^^;
でも集合時間も配慮していただいて助かりました~。
ウチだけ人間1人でしたけど、行けてよかったです。
満足して帰ってきました~^^

オフ会もいろいろあるけれど、同じブリーダーさん出身のv-286ちゃんが集まるのも良いものですよねv-392
私もコッカーちゃんがたくさんいるだけで嬉しくなっちゃうのに、それが親戚さんならテンション上がりっぱなしになりそうです。
LIZちゃんとリロちゃん、やっぱり姉妹だからソックリですねv-353
どっちがどっちか見分けがつかなくなりそうですが、mummyさんなら一目で分かりますよねv-392

★コメントありがとう♪

★はまっちさま

あはは、用意周到な方じゃないけれど、あそこまで「急」なことは滅多にないよ~
次回はもっとちゃんと計画しようね

はまっちさんの運転技術ってすごい
あれだったらどこでも行かれそうだけど、今度は是非とみろーさんもご一緒にねv-9



★betty315mamiさま

そう、いろいろなオフ会それぞれ楽しいけれど
青森出身の子たちの集まりを関東で開けるってすごいよね
コッカーちゃんはみんな可愛いんだけど
我が子と血の繋がりが!って思うと、そりゃもう全部身内みたいな気持ちになっちゃうv-413

リロちゃんとLIZ、大きさは違うんだけど、走り方や仕草が全く一緒
シンクロしてて面白いのよ
でも、リロちゃんの方が人懐っこくておとなしいの
LIZはとにかく元気印です

昨日はお忙しい時間にすみませんでしたぁe-466
楽しい時間が過ごせたお写真拝見してとっても嬉しくなりました。
みんなこれからものびのび育って欲しいですね。

リロちゃんは小さい頃からとにかくどこに居ても「リロリロ♪」って呼ぶとすっ飛んでくる子でしたよe-266
でもLIZちゃんは頭が良くって「げっハウスだ!逃げろe-282」って子でした(笑)
そのまんまんだね~なんだか嬉しくなっちゃうよん。

お疲れ様でした~♪

訪問遅くなっちゃって...e-443
日曜日、ホントに楽しい一日で幸せでしたe-343
なんだか時間がいくらあっても足りないくらい!
お話したい事もたくさんあって...v-356
次回がとっても楽しみですe-291
LIZちゃん元気いっぱいでビックリでしたe-451
リロもかなり元気印だと思っていたけど、それ以上e-454
可愛いですね~e-266
e-390のるるさんのコメント読んで、小さい頃からそうだったんだ!って納得ですe-257

日曜日はお誘いありがとう♪
おもいがけず甥っ子&姪っ子に会えて嬉しかったです。
寒かったけど、あのランにして本当に良かったね。
雨で中止なんて悲しいもの・・・
るるさんのコメント 笑える~!想像つくよね(笑)
次回も是非集まりましょうねっ。

★コメントありがとう♪

★るるさま

みんな本当に可愛かったですv-9
るるさんち出身WANは、可愛いだけじゃなくって
人にも犬にもなつっこいし、元気いっぱいで最高!って盛り上がったんですよ~

三つ子の魂百までって言うことかしら
リロちゃんの方が身体は大きいのに、フワ~ンとした雰囲気
LIZの方がチビですばしっこいです
お顔は女の子っぽいから、みんなにそのギャップを面白がられてるのv-7



★うりさなさま

本当に楽しかったね~
これからみんながどんな風に育っていくのかがすごく楽しみv-352
特にリロちゃんとLIZ、あっと言う間に大きくなっちゃうから
なるべく頻繁に遊ばせて上げたいね

LIZは呆れるくらい元気印だったでしょう
リロちゃんと違って、しょっちゅう寝ているくせに
オンとオフの切り替えには驚かせられるほどv-405
KENもよく寝るけれど、あの子はどっちかと言うといつもオフだからね・・・
るるさんのコメント、私も納得だ~



★小姫ママさま

私なんて発案しただけで、連絡全て任せちゃって・・・v-390
こちらこそどうもありがとうね
あのラン、結構使えるでしょう!
雨のときももちろんだけど、夏の暑い日も日陰になってグッド

るるさんのコメントで、LIZってお顔は女の子っぽいけど
赤ちゃんのころから変わってないんだなって納得
きっと大人になってもあのままなんだろうなあv-13

いいなぁ~

青森っこ集合に入れなくて寂しい・・・
リリスちゃんのブラックbabyばかりが集まったんだね!
うちはブラックのリリスちゃんから生まれたバフっこ!!
でもみーんな横顔が似てる!
最後のみんなからのご挨拶、いつかきっときっと会いに行くからね!!には寄せてくださいね~
なんか見てて、みーんな親近感が沸いて胸キュンしちゃった!!


管理者にだけ表示を許可する

KENの独り言 «  | BLOG TOP |  » 久しぶりのつばさ

プロフィール

KENs mummy

Author:KENs mummy
American Cocker Spanielの
KENとLIZは仲良し兄妹♪

Triple A Team Banner

アメコカだけのK9チーム Triple A American Cockers

KENLIZ-バナー1 KENLIZ-バナー2

ご興味あれば、クリックしてチームブログに飛んでください♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

寄ってくれたおともだち

おともだち

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Japanese → English

English English得袋.com

Pika_Mouse

powered by
3ET

